 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/01 Thu 12:50


100401リバティ

見て見て~~~

新しいワンピが出来上がりました~



100401リバティ☆

リバティプリントだよん


ステキでしょ ^^

100401リバティ☆☆

生地持込みで、花ちゃんのママ に仕立ててもらいました



なつめ姉ちゃん

100401リバティ♪


お揃いでーす

100401おそろい

生地もしっかりしてて、仕立てもいいからとっても着易いでーす

花ちゃんのママさん、いつもありがとう~





                              




そして、月初め恒例の

もしゃくんママ が作ってくれた
2010年 あたちたちカレンダー

1004014月カレンダー

今月のお写真は

砂浜を駆けるあたち
フェルトのパグ見て不思議そうななつめ姉ちゃん
旧カートでお散歩中のなつめ姉ちゃん

(カレンダーのお写真は、去年のブログから選んでくれました)


あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ワンピ、可愛いです~♫
春らしくていいですね!
しかもおそろいだし~。
2010/04/01(木) 14:47:38
URL | くうぱぐ #-[ 編集 ]
きゃわゆ~いっ♡
出来まちたか!
きゃわゆ~い♡

サイズもぴったり!^^v
さすが!
花ちゃんお母ちゃんだねっ!

カレンダー!
毎月お楽しみだねぇ~!
2010/04/01(木) 15:43:27
URL | 福姫っ! #CytWFBJ2[ 編集 ]
すごっいかわいいですぅ~❤❤
わたしもリバティー大好きなので、興奮しちゃいました(*^_^*)
2人ともとってもお似合いです!!
2010/04/01(木) 19:10:23
URL | とまママ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(木) 21:12:05
| #[ 編集 ]
すごい~、リバティじゃあないですか~!
うんうん、二人ともとってかわいくて似合ってるよ♪
なつめちゃん具合良さそうに見えますが、大丈夫ですか?
あっと言う間に4月ですね~
2010/04/02(金) 16:50:57
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* くうぱぐさん♪ *
こんばんは^^
この季節にぴったりのプリントでしょっ☆
なつめ姉ちゃんとおそろいで作ってもらいました♪
似会ってますか~?
ママは、なつめ姉ちゃんは似合うけど、あたちは微妙って言うんですよっ(><;
2010/04/02(金) 17:03:10
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 福姫っ!ちゃん♪ *
こんばんは。
可愛く出来上がったよ~
さすが花ちゃんママさんよね^^
春らしくてとっても気に入ってます。
でも、ママ、なつめ姉ちゃんは似合うけど、あたちは微妙だって・・・
そんなことないよねぇ~?
毎月カレンダーをめくるの楽しみです^^
2010/04/02(金) 17:06:20
URL | あかり #-[ 編集 ]
* とまママさん♪ *
こんばんは。
似合ってますか~?ありがとうございます。
とまママさんもリバティプリント好きですか^^
ママも大好きなんです。
次は小花の柄で作ってもらおうかな~♪
2010/04/02(金) 17:10:28
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんばんは。
はーい、リバティプリントですっ。
似合ってますか~ 良かった*^^*
なつめ姉ちゃん微妙です。
酷くはないのですが、今日は暖かいのに日中少しお咳してました。
でもご飯はいっぱい食べてるので、元気はあります。大丈夫ですよ~
ありがとうございます^^
2010/04/02(金) 17:15:29
URL | あかり #-[ 編集 ]
4月だね♪
花ちゃんのママさんったらまたまたかわいい新作を発表したんだね♪
レディースにぴったり。春らしいね♪
春なのに~~♪
天気がはっきりしないね。
リバティプリントってブルーパープルの小花ってイメージだったけど、こんなはっきりとした柄もあるのね!
2010/04/02(金) 17:27:45
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
* もしゃばぁさん♪ *
こんばんは。
あ、コレね、新作じゃないんです。
ママが勝手に縫い縫いをお願いしたの^^
春にぴったりでしょ~☆
そう、リバティって言ったら小花が多いけど、こういうのもあるんですよ。
次は小花柄でお願いしようかな~~~
ママったらね、CMで宮崎あおいちゃんが着ているワンピがめっちゃ欲しいらしいです(^^;
2010/04/02(金) 18:20:46
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/616-acc4ca44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

