 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/04 Sun 13:49

ソメイヨシノ 満開~ 

100403お花見☆



昨日はじぃじ・ばぁばのお家の近くの、多摩川の土手をお散歩しました

100403そめいよしの


キレイだったよ~

100403お花見


土手沿いの、桜の下を歩いて



橋を渡って

100403橋を渡って

向こう岸まで行きました




目指すは、あそこの黄色いところ・・・

100403黄色いところへ





じゃ~~~~ん  菜の花畑

100403菜の花

河川敷に菜の花畑があるんだよっ




さっき歩いた土手の桜(対岸)と 菜の花畑

100403菜の花と桜

直線距離だとたいしたことないけれど
迂回して約30分、頑張って歩きましたーっ

ちょっと遠かったけど、来て大正解 

100403なつめ姉ちゃん

なつめ姉ちゃん も気持ち良さそう




菜の花畑の隣には、チューリップの花壇

100403キレイだな


ここもキレイでした

100403お花畑


二人で

100403二人で




帰りはさっきの橋を戻るのではなく、ひとつ下流の橋を渡って帰ろうということになって
ひろ~い土手をずーっと歩きました

100403原っぱ

あの橋を渡って帰ったよ

遊んだり、休憩したりしながら、のんびり3時間のお花見ハイキングでしたっ

楽しかったよっ





帰り道、おばあさんと日向ぼっこ中のパグくんに会いました

100403パグくん

まったりイイ感じ~~~


あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あかりちゃん&なるめちゃん春満喫出来て良かったわね~~v-353
なんかなつめちゃんのお顔の表情がとてもいい感じ良かったわ~~
2010/04/04(日) 22:27:52
URL | 華ママ #dyaC49nA[ 編集 ]
春いっぱいの中、なつめちゃんもあかりちゃんもいいお顔ですね!!!
多摩川沿いはお花が咲いていいハイキングコースなんですね。
満喫しましたぁ~~~
2010/04/04(日) 23:49:03
URL | まるぜん #-[ 編集 ]
桜もキレイだけど菜の花畑がとってもキレイだわ♪
なつめちゃんいいお顔。お花の香り満喫しましたか?
3時間も歩いたなんて皆さん健脚ね(^^)
2010/04/05(月) 00:27:35
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* 華ママさん♪ *
こんにちは^^
お花綺麗でしたよ。
河川敷ではパグ走りしたりして楽しかったよ~
なつめ姉ちゃんいいお顔でしょ^^ カートから春を満喫していた様子です。
いっぱい歩いてたので、翌日はなつめ姉ちゃんと寝て曜日でした(^^;

2010/04/05(月) 09:11:53
URL | あかり #-[ 編集 ]
* まるぜんさん♪ *
こんにちは^^
お花が綺麗で、暖かくて、お散歩にはとってもいい日でした。
なつめ姉ちゃんもいいお顔でしょ~
お花の香りを楽しんでたようですよ^^
あ、でもね、帰りがけに買ったたこ焼きの方が反応大きかったけどw


2010/04/05(月) 09:20:29
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは^^
菜の花畑はすっごく綺麗でした~
なつめ姉ちゃんも楽しんでました^^
調子は今のところいいです。
そーなんですよ、まさか3時間もかかるとは思わなかったんです。
疲れたけど楽しかったです(^^)
2010/04/05(月) 09:24:09
URL | あかり #-[ 編集 ]
菜の花と桜♪
わおつ。
家の方にもこんな光景があって、黄色と
薄ピンクのコントラストがとてもお気に入りなの。
miccoさんのお宅の方にもあったとは!
たくさん歩いて気持ち良かったでしょ?
ちょっと風がさむかったけど、たくさん歩けば
汗かいた?
なつめちゃんも気持ちよさそうでよかった~。
お咳は大丈夫かな?
2010/04/05(月) 11:59:35
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
* もしゃばぁさん♪ *
こんにちは^^
桜と菜の花っていいよね~
対岸まで行くのは、距離があって迷ったけど、
こんなに綺麗なんだもん、行って正解でしたっ!
そそ、いっぱい歩いてデトックスしました(^^)
後で爆食したパパとママでしたがwww
なつめ姉ちゃん今は調子いいです。
ありがとうございます♪
2010/04/05(月) 14:49:18
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/618-809e5e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

