 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/07 Wed 20:37

黒パグちゃんのお友だちがいないあたちでしたが
今日、できました~~~

100407カフェ

いつもブログで仲良くしてもらっている 寅ちゃん です

今日は カフェでデートしたよっ







あたちと違って、落ち着きがあって、めっちゃシャイ~な寅ちゃん

100407寅ちゃん


実は、ママの羊毛フェルトの講習会やってるときに
寅ちゃん、カフェに来てたそうです

余裕なかったママは、寅ちゃんに全く気が付かなかったんだって
気付いてたらもっと早くお友だちになれたのにねぇ…

その後、ブログで仲良くなって、そのことがわかったんですよ(^^;




今日は他にも黒パグちゃんが来てました

カフェで黒パグちゃんに会うことって、今まで一度もなかったのに
今日は 3黒パグだよ
ビックリしちゃったなぁ~

ママ、黒パグ三人娘の “絡み” のお写真撮ってたけど、ピンボケでした
ダメですねぇ!





寅ちゃんと撮影コーナーで記念撮影

100407一緒に♪

なんか、めっちゃ緊張しちゃったあたち




もう一回

100407一緒に

今度は 横のお席の美味しそうなお料理が気になって
横向いちゃったあたちでした




この後、カフェではビーズリード講習会があって
寅ちゃんのママさんも挑戦だそうです

きっときっと、ステキなビーズリードができたでしょうね~


寅ちゃん、今日は楽しかったです ありがとう
またカフェに来るときは知らせてね
すっ跳んで会いに行くよっ



あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
かわいいカフェでいいですね。
お友達もできて。。。
あかりちゃんママって講習会やってるんですか???
参加してみたいなぁ~~!
そういえば羊の原毛。
送りますね~~~。
きれいに洗ったらだから、もう少し待っててね^^
2010/04/07(水) 20:46:24
URL | akiko #y4ZHBQqs[ 編集 ]
* akikoさん♪ *
こんばんは~
楽しかったでーす^^
ママの講習会は2月で一旦終了しました。
またそのうちやる予定ですが、いつになるかな~ まだ未定です。
やるときはご案内しますので、是非ご参加ください^^
原毛とっても嬉しいです。ありがとうございまーす♪

2010/04/07(水) 20:58:18
URL | あかり #-[ 編集 ]
ママ、あかりちゃん、今日はほんとうにありがとう!
最初にあかりちゃんが走り寄ってきてくれた時は感動しましたv-238
ママも気さくな方で思った通りの方でしたe-257

私もクロパグ3ショット、ピンボケでした…e-259
でもあかりちゃんも抱っこ出来たし、色んなお話もできて、とても楽しかったです。
ちなみに寅は今、いびきかいて爆睡中ですe-350
2010/04/07(水) 21:40:52
URL | ミケポケ #WO/m/JBE[ 編集 ]
あかりちゃん・・・本当に黒パグちゃんに遭遇する事って少ないですものねv-363
良かったわね~~それも寅ちゃんとお会い出来てヾ(@~▽~@)ノ
今度、時間があったら円ともデートしてねv-346
2010/04/07(水) 22:29:54
URL | 華ママ #dyaC49nA[ 編集 ]
あかりちゃん 寅ちゃんとデートしたんだ☆
我が家も寅ちゃんとは何回か会ったことあるけど
おとなしくておりこうさんだよね(^-^)
可愛いお友達が出来てよかったね♪
あかりちゃんにはパグミで会えるかな?
会えるといいな~(*^ ^*)
2010/04/08(木) 00:01:49
URL | ナナミュウモ #-[ 編集 ]
* ミケポケさん♪ *
こんばんは~
とーーーっても楽しかったです^^
寅ちゃんにもミケポケさんにも寅ちゃんパパさんにも会えて嬉しかったですよ~
ミケポケさん、ママより若くてステキでしたっ(*^^*)
ママには内緒ですよっ!
やっぱり3パグのお写真はピンボケでしたか。
カフェの中は動くとうまく撮れないんですよぉ。
あたちも帰ってから爆睡しましたー(^^;
寅ちゃん、また遊ぼうね~♪
2010/04/08(木) 19:28:24
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 華ママさん♪ *
こんばんは^^
そーなんです。黒パグちゃんってあまり会わなくて・・・
なので寅ちゃんに、カフェに来ることがあったら会ってね♪ってお願いしてました。
実現したよぉ~ めっちゃ嬉しかったです^^
うんうん、華ちゃん、円ちゃんとも会いたいな・・・
2010/04/08(木) 19:32:07
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ナナミュウモさん♪ *
こんばんは^^
そーなんですよ。寅ちゃんと会えました~
がま口三人娘さんや、ちょい悪がま口のお話もしたんですよっ^^
みんな、くしゃみ出なかった~???
パグミね・・・
毎年用事で行けなくて、今年は絶対に!と思ってたんだけど、
なつめ姉ちゃんの調子が不安定なので、行けそうにありません。
みんなにも会いたかったし、なつめ姉ちゃんのご長寿表彰も受けたかったんだけど、
残念~
2010/04/08(木) 19:37:37
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/621-4ac86706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

