 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/18 Sun 16:58

昨日の朝は雪が降ってビックリだったけど
その後はお天気回復しましたね

ママの喉の調子もだいぶ良くなったし
なつめ姉ちゃんも調子が良さそうなので

100418小山田緑地

今日はみんなで小山田緑地を歩いてきたよ




100419お散歩

雑木林の中を抜けて




100419山中分園

木道を歩いて




100419ひろば

見晴らしのいい広場に到着

景色いいね~






次は よく来る広場
ソメイヨシノがまだ少し咲いてたのでちょっとだけお花見して

100419桜の広場



ママは広場でヨモギの新芽を摘んだよ

ヨモギパンを焼くんだってー

100419広場

あたちも草をムシャムシャムシャ・・・

オコラレマシタ




農家のサクラ草がめっちゃきれい~

100419さくら草

のんびり2時間歩きました



あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


100417akaricco.jpg

パグフェイスチョーカーボールストラップパグデコブローチ をUPしました
羊毛フェルトのパグ工房 *akaricco* です
ヨロシクお願します



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なつめちゃんも調子よさそうでよかった!!
最後の桜でしょうか??
アッ、これから八重桜がきれいですよね!!

この長い階段は、なつめちゃんとカートはどうしたの??
パパさんがえっこら運んだのかなぁ??
2010/04/18(日) 23:50:21
URL | パン麦にこぼ #-[ 編集 ]
のんびりのお散歩
なつめちゃんもあかりちゃんもいいお顔ですね!
2時間のお散歩コース
いいところですね!
緑が多いところがたくさんあって、うらやましいです!
ママさんも体調戻られてよかったですね!
無理なさいませんように~
2010/04/19(月) 01:13:58
URL | まるぜん #-[ 編集 ]
* おまめパン麦にこぼさん♪ *
こんにちは^^
lこの緑地はちょっと山の中だから桜も少し遅めです。
またお花見できて得した感じ。
スーパーカートはパパがヨッコラセって運ぶんだよっ(^^)v
なつめ姉ちゃん落ち着いてます。
でも近くならお出掛けできるようになりました。


2010/04/19(月) 21:12:31
URL | あかり #-[ 編集 ]
* まるぜんさん♪ *
こんばんは~
家の側にはこんな感じの里山が残るところが多いんですよー
結構田舎です^^
お散歩には最高です♪
ママはもう大丈夫です。ありがとうございました~
2010/04/19(月) 21:18:44
URL | あかり #-[ 編集 ]
春だね~~☆
なつめちゃん・あかりちゃん
miccoしゃん春だね
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ ♡→ܫ←♡ ♡→ܫ←♡
こないだね!アウトレットショップにいって
なつめちゃんがいつものってるカートが売ってて、それ見て、パパとなつめちゃん号だ~って話してたんだよ~~!
miccoしゃんカートあったほうがいい?かな・・
2010/04/20(火) 12:06:45
URL | ダンプママ☆ #-[ 編集 ]
こんばんは~
日曜は、久しぶりに朝からお天気で気持ちよかったよね!
なつめお姉ちゃんの調子がいいと、みんながニコニコになっちゃうね♪
ママのお喉もよくなってきてよかった!
小山田緑地、いつも あかりちゃんが行った日記で見せてもらうけど
おばちゃんは一度も行ったことがないんだわ~
この階段は初めて見せてもらったかな?
とっても広そうだね~
こんど連れていってね~~♪
あ、おばちゃんは しっかり捻挫治してからにしなさい! だよね(^^;)
2010/04/20(火) 22:13:33
URL | ポンママ♪ #iMK0FLrs[ 編集 ]
* ダンプママ☆さん♪ *
こんにちは~
春ですね~♪ お散歩が楽しい季節ですぅ^^
ダンプくんもカート欲しいの?
なつめ姉ちゃんはあまり歩けないから必要だけど、
あたちはいらないなぁ・・・
でもあったほうが何かと便利だってママが言ってます。
どっちかなぁ・・・(^^;
2010/04/21(水) 08:21:40
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ポンママさん♪ *
こんにちは~
いいお天気だったから緑地行ってきました^^
いいところだよー、今度みんなで一緒にお散歩しようね^^
今回は初めて行ったところがあるよ。階段のところ。
すみからすみまで歩いたら、まる一日掛かっちゃうよー!
そだ、来月は桑の実摘みに行きますか~♪
2010/04/21(水) 08:25:38
URL | あかり #-[ 編集 ]
ご無沙汰~☆
ここめっちゃいい所ですね~
青々して空気もきれいでおいしそう。
よかったね~なつめちゃん・あかりちゃん。
わんこも楽しそうでいい笑顔♪
。。。ほのぼのですね~。。。
2010/04/21(水) 08:58:31
URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集 ]
* ぶひぶひさん♪ *
こんばんはー
こちらこそご無沙汰しちゃってます(^^;
お天気不安定だけど、この日はとってもさわやかで、
お散歩気持ち良かったです。
うちの方にもこんな里山が残ってます^^ 田舎でしょう~w
2010/04/21(水) 19:11:44
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/628-5673e4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

