 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/23 Fri 16:56

なつめ姉ちゃんは、一昨昨日からお咳が出てます

今回も2月に時のように、またまたしぶといお咳です


100423なつめ姉ちゃん

お注射して、ちょっとボーーーーっとしているなつめ姉ちゃん

寒いから、ブランケットかけて、ゆっくりお昼寝しててくださーい




その間、あたちはサロンで爪切りと肛門腺絞りしてきたよ

すっきりしました~



そして、サロンのお隣のカフェで・・・

今日は 花ちゃん↓ と

100423花ちゃん

テンちゃんがカフェに居るって聞いたので
ちょこっとお茶のお仲間に入れてもらいましたっ

お邪魔しま~すっ



ママったら、この寒い日に ソフトクリームが乗っかったのを注文してるし・・・
中にはあんこと白玉と抹茶アイスが・・・

100423うまそ♪

めっちゃ美味しそうですーーーーっ


どーせあたちはもらえないんだ・・・ と思ったら悔しくてね

100423くれないくせに!

ママが見てないうちに、ペロンとひと舐めしちゃいました ヤッタゼ





撮影コーナーが、5月バージョンに変わったよ


100423テンちゃんと

今日はテンちゃんと一緒に撮りました


さっ、なつめ姉ちゃんが心配なので、帰りましょ・・・



あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
また撮影出来たのね!
あかりちゃん可愛いわね~~
なつめちゃん・・・今天候が不順ですからお大事になさってくださいね!
2010/04/23(金) 19:56:17
URL | 華ママ #dyaC49nA[ 編集 ]
うふっ♪ あかりちゃん、ペロンしたの!?
やったね~~っ♪(・・・って褒めちゃいけないかな? 笑)
そうそう、お写真コーナー 立派な兜だったよね~
あのね、ひめったら、勝手に台にヒョイっと乗ったんだよっ!
椅子とか無しで、床からいきなり!!!
オバチャン、兜壊したら大変って 慌てて抱き下ろしたよ~~アセアセ

なつめお姉ちゃん、あれからお咳が続いてるのね(>0<)
心配。。。。
これだけ気温差があるんだもの、みんな体調悪くするよね。
お大事にして下さいね。
早くあったかい日が続くといいね!
2010/04/23(金) 21:02:55
URL | ポンママ♪ #iMK0FLrs[ 編集 ]
なつめちゃん、心配ですね。
まだまだ寒いから暖かくして早く元気になってね。
あかりちゃんはお友達とお茶したのねv-290
アイスも味見できてよかったね!
ママに怒られなかったかな??
2010/04/23(金) 23:15:44
URL | ミケポケ #WO/m/JBE[ 編集 ]
なつめちゃん
つらいお咳が出ているんですね・・・
気温の差が激しい毎日ですから、体調管理もたいへんですね。
お大事に!!!
あかりちゃん
アイスのペロンはどんなお味でしたかぁ~
2010/04/24(土) 00:32:43
URL | まるぜん #-[ 編集 ]
* 華ママさん♪ *
こんにちは。
撮影コーナーは月変わりなので楽しめるんですよっ^^
なつめ姉ちゃんのお咳、今朝は少し軽くなりました。
お薬が効いたみたいです
いつになってもすっきりしないお天気ですね。
いつも応援ありがとうございまーす^^
2010/04/24(土) 08:44:27
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ポンママさん♪ *
こんにちは~
ママがお話に夢中になってる間に、ペロン♪
ママたちっていつもこんなに美味しいの食べてるの~?! ずるい!!!
あは。ひめちゃんあの台の上に飛び乗っちゃったの?
さすがひめちゃんだー^^
兜が立派だからママさん汗汗だったよね~
うちのママの喉はだいぶ良くなったけど、
なつめ姉ちゃんが・・・
でも、昨日のお注射と飲み薬が効いたみたいで、
今朝のお咳は軽くなりました。このまま落ち着くと思います。
いつもありがとうございます^^
2010/04/24(土) 08:50:38
URL | あかり #-[ 編集 ]
ファイティン
なつめ姉ちゃん、がんばれ~!
今年は、なかなか暖かくならないね。><
あかりちゃん、お姉ちゃんを温めてあげてね♪
2010/04/24(土) 20:30:49
URL | ハルまま #ylnhRYqk[ 編集 ]
* ミケポケさん♪ *
こんばんはー
なつめ姉ちゃん、春になったからかちょっとの間調子良かったんだけどね・・・
こんなお天気だからかな。
でもお咳あまり出なくなりました。
今夜は眠れそうです^^
はーい、アイスペロンしてしっかりママに怒られました(^^;
でも舐めちゃったもんねーっ(^^)vイヒヒ
2010/04/24(土) 23:36:05
URL | あかり #-[ 編集 ]
* まるぜんさん♪ *
こんばんはー
アイスって美味しいんですね~(^^)v♪♪♪
いつもありがとうございます。
なつめ姉ちゃん落ち着いてきました。
お咳あまり出なくなったので、午後はお散歩一緒に行けたし、
今夜はゆっくり眠れそうです^^
ほんと、このお天気はなんなんですかねー
早く春らしくなって欲しいですね。
まるくんその後はいかがですか?
2010/04/24(土) 23:40:06
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ハルままさん♪ *
こんばんはー
ハルままさん♪ すてきな刺繍とかがいっぱい出来てて、
美味しいパンもいっぱい焼けてて、
ママがカキコしたいけど出来ないーって言ってますよっ(^^)
なつめ姉ちゃん、今日はお薬効いてきたようで、お咳少なくなりました。
今夜は眠れそうです。ありがとうございまーす^^
2010/04/24(土) 23:44:44
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/630-1453a7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

