 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/26 Mon 14:39


昨日も今日もポカポカです
お天気 安定してきたかな・・・



ヒツジさん こんにちは

100425ヒツジさんたち



日曜日、服部牧場で遊んできました

100425服部牧場



ママのチクチクの羊毛は
ヒツジさんたちの毛なんですね

100425ヒツジ


仔ヒツジさんの毛は フワフワ~

100425仔ヒツジ

キャワユイなぁ



レゲエ風のヒツジさんもいました

100425レゲー?

カットしてもらったほうがいいですよっ^^





次は お馬さんにご挨拶

届かないからパパに抱っこしてもらいました

100425お馬さん

お馬さんのお顔は、あたちのからだよりも大きかったよ

100425お馬さん☆

顔を近づけてくるからびっくりしちゃったけど
とーっても優しいお馬さんでした





あ、パパ、アイス買ってきたですか

100425アイス!

ここのアイスはと~っても美味しいそうですよ

100425ちょーだい♪

ちょーだいちょーだい



おデコにハートマークの牛さんがいるって聞いたんだけど
今日は放牧場にはいませんでした
きっと牛舎の中だね
残念でした



ヒツジさんたち、また来るね~っ

100425ヒツジさん

すっかり仲良くなっちゃったあたちたち



楽しかったよ



この後、近くのドッグカフェに行きました

ドッグカフェのことは、次の日記に書きまーす


あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
レゲイのひつじさん、カットしてあげたくなっちゃうね。
牧場のアイスって格別美味しいよね。
あかりちゃん、ペロッとしたのかな?^^
2010/04/29(木) 16:32:33
URL | ピノッコ #-[ 編集 ]
* ピノッコさん♪ *
こんにちは^^
レゲイのひつじさん、ちょっと暑苦しそうでした(^^;
早くカットしてあげなくちゃ!(笑
アイスね、パパくれそうだったんだけど、ママの「ダメー!」の一言でもらえませんでした(xx;
一口でいいからペロンしたかったーーー
2010/04/29(木) 17:48:16
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/632-d85dbb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

