 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/27 Tue 17:40

昨日の続きです


服部牧場で遊んだあと

向かったのは ドッグカフェmocomoco

100425mocomoco.jpg


靴を脱いで、スリッパで入るカフェ
アットホームでいい感じ

100425店内

カントリー調の店内は落ち着くね



大きな窓の外は、眺め抜群のウッドデッキがあります

100425眺め


ランチの前に少し遊びました

100425デッキ






看板犬のアポロンくんと網戸越しにツーショット

来た時、少し吠えられちゃったけど、すぐに仲良しになったよ

100425アポロンくんと

アポロンくんはまだ5ヶ月だってー
何故か首からオモチャをさげてますw

かわいかった




さて、パパとママのランチタイム

ナシゴレン 美味しかったそーです

100425ナシゴレン



ランチの後のママのスイーツ
ワッフルチョコ&アイス

100425ワッフル

パパは黒蜜きなこアイスを食べてました

それにしても良く食べるパパとママです





100425黒柴くん

かわいくて、居心地のいいカフェでした


あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
自然がいっぱいでいい所ですね~。
カフェの名前も可愛い♪
デザート、美味しそうです~。
2010/04/27(火) 18:59:49
URL | くうぱぐ #-[ 編集 ]
牧場に行ってからカフェにいらしたのね~~
あかりちゃんは何食べたのかな??
素敵なカフェですね!
2010/04/27(火) 20:38:41
URL | 華ママ #dyaC49nA[ 編集 ]
私も以前このカフェに行きましたーe-454
その時、小さくてアポロン君はカフェデビュー前でした。
お天気がよくてデッキが気持ちよさそうですねe-465
2010/04/27(火) 21:02:13
URL | ミケポケ #WO/m/JBE[ 編集 ]
いいなぁ~!
あかりちゃん!こんばんは!

あかりちゃんもお出かけしたですか!
美味しいものいっぱい食べたですか?
いいなぁ~!
あたいは今、女の子中で、ぽんさんドコも連れてってくれないですよ!
お散歩もひとりぼっちですよ!(><)
ぶぅ~っ!
2010/04/27(火) 21:22:33
URL | 福姫っ! #CytWFBJ2[ 編集 ]
ステキなカフェですね♪
ナシゴレンもスイーツも美味しそうi-178
GWは遠出はしないので、近場で
ドッグカフェめぐりでもしようと思ってます
2010/04/28(水) 09:07:03
URL | ほっぺじーじ #-[ 編集 ]
* くうぱぐさん♪ *
こんばんは^^
かわいいし、ロケーションが良くてなかなかステキなカフェでしたよ~
今回は食べなかったけど、ワンコのメニューもありました。
次に行ったら食べなくちゃ♪
2010/04/28(水) 19:10:30
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 華ママさん♪ *
こんばんは^^
牧場はヒツジさんがいっぱいいて、楽しかったです。
カフェもかわいくて良かったよ。
あたちは持っていったトリーツ食べただけです(。。;
ワンコメニューもあったので、次は絶対に食べなくちゃ!
2010/04/28(水) 19:13:17
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ミケポケさん♪ *
こんばんは^^
寅ちゃんは、アポロン君がまだデビュー前に行ったのね~
ってことは、年末あたりかな?
この日はお天気良かったし、
新緑の季節だし、デッキからの眺めグーでした♪
2010/04/28(水) 19:19:40
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 福姫っ!ちゃん♪ *
こんばんは^^
福ちゃんいま女の子なのかぁ・・・
しばらくの辛抱だよ~
終わったらカフェ行かなくちゃねっ(^^)v
2010/04/28(水) 19:23:50
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ほっぺじーじさん♪ *
こんばんは^^
なかなかいいカフェでした♪
うちのGWも、なつめ姉ちゃんの具合が不安定なので遠出はしません。
きっとカフェとか公園とか緑地とか・・・普段の行動範囲です^^
牧場も楽しかったですよ。カフェとセットでお勧めです♪
2010/04/28(水) 19:27:47
URL | あかり #-[ 編集 ]
とってもステキなカフェですね☆
すごく寛げそうだしお料理も美味しそう!
特にワッフルが食べた~い!!
牧場なども近くにあって
あかりちゃんも楽しめたみたいでよかったね♪
2010/04/28(水) 23:57:17
URL | ナナミュウモ #-[ 編集 ]
* ナナミュウモさん♪ *
こんにちは^^
高台だから眺めが良いし、ステキなカフェでしたっ♪
お料理も美味しいそうです。
そう、ワンコのメニューも美味しそうだったんだよーっ
次ぎ行ったら絶対に食べなくちゃ♪
牧場でのお散歩も楽しかったですぅ^^
2010/04/29(木) 13:32:39
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/633-6c1e0c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

