 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/29 Thu 13:13


今日から大型連休が始まりましたね

お友だちの皆さんは楽しい予定ありますか

うちは、毎年旅行に行くのだけれど
今年はなつめ姉ちゃんの調子が不安定なので
遠出の予定はありません


そう、なつめ姉ちゃんのしぶといお咳は止まりました
心配してくださった皆さん、どうもありがとう




今朝、いつものようにお散歩して、帰りに公園で遊んでいたら
見つけちゃったんです

100429五つ葉クローバー

わかりますか~ 葉っぱが5枚だよ

五つ葉のクローバー


100429クローバー

五つ葉のクローバーは“ 金銭をもたらすんだって ”ってママが言ってたけど・・・


それならやっぱ 宝くじかな


ねえちゃん  ナンバーズでも買ってみよっかぁ

100429宝くじ買う?


ちなみに

六つ葉のクローバーは、地位、名声
七つ葉のクローバーは、無限の幸運

だそうです

六つ葉、七つ葉、それ以上のを見つけたことあるっていう方っていますか~

100429金運?♪


あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


100429akaricco.jpg

パグデコブローチ をUPしました
羊毛フェルトのパグ工房 *akaricco*
ヨロシクお願しまーす



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
四つ葉までしか知らないよぉ~。
五つ葉クローバー、奇跡だね! 思わず拝んでしまったよ(笑)
我が家のGWも 特に出掛ける予定はないよ。(ぺ~太がなかなか車に慣れないの)
近場の公園で キャンプ気分でも味わえたらいいかな~と思っているよ^^
2010/04/29(木) 16:44:28
URL | ピノッコ #-[ 編集 ]
はじめてみました。

5つ葉のクローバー!!

なつめちゃんお咳とまってよかったです(*^_^*)

あかりちゃんもなつめちゃんのお咳が
とまって一安心ですね!!
2010/04/29(木) 17:51:47
URL | こまちまま #X5MGP6uo[ 編集 ]
5つ葉のクローバーってそういう風な事があるんですね!
勉強になりますヽ(=´▽`=)ノ

あかりちゃん。。。なつめちゃん為に今度は、7つ葉みつけてあげてね!
なつめちゃんのお咳が良くなりますように!
2010/04/29(木) 21:25:37
URL | 華ママ #dyaC49nA[ 編集 ]
すごいですぅ~!
おはようございまぁ~すっ!

なつめお姉ちゃん、お咳止まってよかったね!^^v
元気なお顔見れてよかったですぅ~!

あかりちゃん!
ドコの公園ですか!
今度、こっそり教えて下さいっ!
あたいも探しに行くですぅ~!

ちなみに、ぽんさんは4つ葉さえも
見つけたコトないとか…!^^;
2010/04/30(金) 09:26:31
URL | 福姫っ! #CytWFBJ2[ 編集 ]
お~~!!
5つ葉のクローバーだぁ!
すごい~!
こうなったら7つ葉見つけたいよね☆
奇跡にちかいのかな?
笑´∀`)ヶラヶラ

あかりちゃんがきたときのブログみたよ~~!
なつかしいね~~☆
なつめちゃんあんなに距離とって~
♡→ܫ←♡ ~☆

ダンプに兄弟~!里親さがしの子とか
ずいぶん前から
考えてたけど 不思議なくらい
いつも縁がないんだよ~ぉ☆

ダンプがうけいれないの・・ぉ・・
おとなしいダンプが狂ったように
ワンワン吠えたりするんだよ~☆
あと よし!って決めて連絡すると
今さっききまりました~!とか・・

飼い主って わんこからも選ばれるんだ~って思ったよ~~!
それか・・?
ダンプが こないように
念をおくってるのかも・・(^m^ )クスッ







2010/04/30(金) 14:43:16
URL | ダンプママ☆ #-[ 編集 ]
* ピノッコさん♪ *
こんばんはー
最初は四つ葉だと思ったんですよ。
そしたら5つ葉っぱがついてました。
ママも始めてだって。
あはは。拝んじゃったの? いいことあるといいね^^
GWはずーっとお天気良さそうだね。
あたちも近場の公園で遊ぶよー♪
2010/04/30(金) 17:49:05
URL | あかり #-[ 編集 ]
* こまちままさん♪ *
こんばんはー
最初は四つ葉だと思ったんですよ。
でも葉っぱが5枚ついてました。びっくりです。
なつめ姉ちゃん、咳を繰り返してますが、
これで落ち着かないかなぁ・・・って思います。
こまちちゃんも落ち着いたようですね。良かったです^^

2010/04/30(金) 17:52:57
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 華ママさん♪ *
こんばんはー
そうなんだってー。五つ葉は金運。
七つ葉ですか~?!
ママは欲を出して今日も同じところで探してました(笑
結局見つからなかったけどね(^^;
2010/04/30(金) 17:55:58
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 福姫っ!ちゃん♪ *
こんばんはー
すごいでしょ。葉っぱが5枚ついてるんだよーっ
うちの近くの公園だよ。探しに来る~?
でもね、ママが欲を出して今日も探してたけど、見つからなかったよ。
なつめ姉ちゃんお咳が止まって楽そうです^^
2010/04/30(金) 17:59:23
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ダンプママ☆さん♪ *
こんばんはー
すごいでしょ、五つ葉♪
もしかしたらまだあるかなぁ・・・って欲を出して
ママが今日も探してたよ(^^;
見つからなかったけどね。
七つ葉はウルトララッキーだもんね~
見つけたいよねー☆

そうなんです。あたちが来た時、なつめ姉ちゃん逃げ回ったんだよー
ひどいでしょ(xx;
仲良くなるまで3週間も頑張ったんだよ(^^;
でもね、ママは、そのうち絶対に仲良くなる!って思ってたみたいで、気にしてなかったらしいですw
ダンプくんも弟(妹?)出来ると楽しいね^^
2010/04/30(金) 18:06:57
URL | あかり #-[ 編集 ]
あかりちゃ~ん! 花ですよぅ♪
おひさぁ~v-398v-222
ロンバケ終了の花です。
花の留守中にもコメントありがとうございましたv-435
なつめちゃんお咳良くなって良かったねv-364
ママも回復v-364 良かった
またランチしましょうねe-343
あかりちゃんにいいとこ教えてもらったおかげで 福島とっても良かったよe-343
ありがとうございましたっv-435

v-22花は七つ葉がいいかなぁv-9
お母ちゃんは 絶対五つ葉だってv-13
2010/04/30(金) 20:56:51
URL | 花店長 #pmwQx3ew[ 編集 ]
こんばんは~~
5つ葉、初めてみましたよ!!
6つ葉、7つ葉もあるの!? 知らなかった!!
なつめお姉ちゃんも一緒にお散歩できてよかったね~
えっ?宝くじ買う? おばちゃんも混ぜてぇ~(笑)

牧場&カフェ 近くにこんな楽しいところがあるなんて知らなかったわ~
お馬さんやヒツジさんとも仲良しになれて、
とっても楽しいお出かけだったのねッ♪
2010/04/30(金) 23:20:56
URL | ポンママ♪ #iMK0FLrs[ 編集 ]
なつめちゃん、咳とまってよかったね!
暖かくなったから、散歩も楽しいですね。

五つ葉のクローバーなんて凄い^^
いいこと沢山ありそう!
2010/05/01(土) 00:22:46
URL | ミケポケ #WO/m/JBE[ 編集 ]
* 花店長さん♪ *
こんにちは~
今日から再開ですか?
ママの喉、やっと良くなったから、またカフェで遊んでね~
ママね、欲を出してまた公園でクローバー探してたよ。
でも見つからないw
あたちも七つ葉がいいな~☆
だってウルトララッキーだもん♪
2010/05/01(土) 14:00:43
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ポンママさん♪ *
こんにちはー
最初四つ葉かと思ったら、葉っぱ5枚ありました。
ママも始めてだってー
最高枚数って何枚なんだろうね^^
あれ、服部牧場って、宮ヶ瀬の近くだよ。そらくんひめちゃん行ったことなかったっけ?
勘違いかな・・・
ここ、なかなかいいですよ。お勧めです♪
2010/05/01(土) 14:07:43
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ミケポケさん♪ *
こんにちはー
なつめ姉ちゃんお咳止まって気分良さそうです^^
最初四つ葉だと思ったら、葉っぱが5枚ついてました。
びっくりですー
いいこと沢山あるといいな・・・*^^*
2010/05/01(土) 14:11:44
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/634-5c099a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

