 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/05/01 Sat 13:52

今日から5月

やっとやっと、爽やかなお天気になりましたね~

なつめ姉ちゃん、しぶとい咳きはすっかり止まったので
気分良さそうです ^^

1005015月カレンダー

もしゃくんママ が作ってくれた 2010年 あたちたちカレンダー

5月のお写真は

浴衣姿のあたちたち
ランドセル背負ったあたち
美味しそうなちまき

(カレンダーのお写真は、去年のブログから選んでくれました)




                                          




ママのおニューのTシャツでーす

 
散歩連れてけ~ って書いてあるよ

100501Tシャツ

そして、あたちが持ってる 紐の先には・・・


散歩をおねだりする黒パグがいました~

100501黒パグ

ナイスなデザインです


黒パグのオーナーさん、いかがですか~

      ポチっ!



[メール便発送可能] ちょっと変わっただまし絵Tシャツ◆トロンプルイユTシャツ◆ユニセックス◆...


あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うおぉ~っ!
あかりちゃん!こんにちは!

なつめお姉ちゃん!
回復で本当によかったです!^^v

あかりちゃんママ、又々パグちゃんグッズ発見&GETですかぁ~!
しかも、あかりちゃんがモデルさんじゃないかと思うくらいそっくり♡
かわゆかね~♡
ちわわは、なかとですか?!
2010/05/01(土) 15:37:53
URL | 福姫っ! #CytWFBJ2[ 編集 ]
なつめお姉ちゃん良かったわね(:*⌒-⌒*:)ニコッリ♪
このTシャツいい感じですね~~

パググッズ見ると欲しくなっちゃうの同じだわ~~(*^^*ゞ
またチョーカー連休明けにお願いしますねヾ(@~▽~@)ノ
2010/05/01(土) 20:21:22
URL | 華ママ #dyaC49nA[ 編集 ]
* 福姫っ!ちゃん♪ *
こんばんは~
なつめ姉ちゃん、こんなに調子いいならどこか旅行行きたかったなぁ・・・なんて思うけど、
やっぱ無理しちゃダメですよね(^^;
ママ、またパググッズです。
パグ柄のTシャツいっぱい持ってるんだよー
いったい何枚あれば気が済むんだろう。
あー、これは黒パグしかなかったよ。
他のチワ柄もあったらいいねぇ。
2010/05/01(土) 22:04:25
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 華ママさん♪ *
こんばんは~
なつめ姉ちゃん咳も止まったし呼吸が楽そうです^^
良かったです。
パググッズ見ると止まらないママ。
パグ柄Tシャツいっぱい持ってるのに、また買っちゃいました(^^;
わーい、チョーカーありがとうございます。
連休中にUPしておきまーす♪
2010/05/01(土) 22:08:11
URL | あかり #-[ 編集 ]
なつめちゃん
お咳が止まって、ホントによかったですね!
穏やかなお天気がこのまま続きますように~
このTシャツかわいいですね!
みにいってきまーす!!!
あかりちゃんママのコレクションはどんどん増えていきますね!
とってもかわいいものばかり!!!
2010/05/03(月) 11:51:19
URL | まるぜん #-[ 編集 ]
なつめちゃ~ん
カレンダー楽しみです♪ちまきが..プププッ♪

やっと暖かくなってきましたね、なつめお姉ちゃんが過しやすい時期になったのかな。
なつめちゃんファイティン!
Tシャツ、とてもお洒落だわ☆
2010/05/03(月) 16:44:10
URL | ハルまま #Wa8vY8KE[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(月) 23:31:35
| #[ 編集 ]
あぁ~っ、このパグTシャツ知ってます~!!!
このパグさん、可愛いですよね♫
2010/05/04(火) 16:05:24
URL | くうぱぐ #-[ 編集 ]
* まるぜんさん♪ *
こんばんは~
なつめ姉ちゃんめちゃくちゃ元気ですー^^
こんなに元気だったらお出掛けできたのになぁ・・・ってママと話ししてるんですよ。
ママのパグコレクション、着々と増えてますよ。
それにパグ柄のTtシャツは何枚も持ってるはずなのに、また買っちゃいました(^^;
このTシャツは黒パグだけなんですよね。フォーンもあればいいのに。。。
2010/05/05(水) 00:02:54
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ハルままさん♪ *
こんばんはー
今月のカレンダーも楽しんでくれましたか~^^
なつめ姉ちゃん頑張ったので(?)今とっても楽そうです。
いつも応援ありがとうございまーす!
2010/05/05(水) 00:07:27
URL | あかり #-[ 編集 ]
* くうぱぐさん♪ *
こんばんはー
知ってましたか、このTシャツ♪
ママ、このデザインにひとめぼれして即決で買っちゃいました。
パグ柄Tシャツは何枚も持ってるのに・・・
2010/05/05(水) 00:10:07
URL | あかり #-[ 編集 ]
Tシャツ
さっそくTシャツ見に行ってくるね。
もう今年もカレンダー5枚目かあ・・・
はやいなあ。
2010/05/08(土) 12:26:20
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
* もしゃばぁさん♪ *
こんにちは^^
カレンダー、毎日楽しみだよ♪
そそ、もう半分になるね(^m^)
Tシャツね、フォーンかデザイン違いがあったらまた買おう!って、ママまた見に行ってたよ。
なかったから残念だけど!
それにしてもママ、パグのTシャツ何枚買えば気が済むんだろう・・・
2010/05/09(日) 16:10:56
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/635-77b57988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

