 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/05/11 Tue 14:35


宣伝するほどのことではないのですが

宣伝しちゃいます

『パパ作、革のパグチャーム プレゼント』 やってます

100509パグチャーム

但し、素人の作品なので期待しないでくださいね~~~






先日ブログに、なつめ姉ちゃんの歯槽膿漏のことを書いたら
心配してくださったなつめ姉ちゃんの親戚さんが
マウスケアタオルというのを送ってくれました

嬉しいね^^

お口の中をマッサージするタオルなんだけど、なんだかとっても良さそうです

ありがとうございました



そして、それと一緒に、こーんなに可愛いパグちゃんも戴いちゃいました~

100511パグ!

素朴な陶器のパグちゃんたち、ほっこりします ^^

ママのコレクションがまた増えました



さっそく、ハードなパグちゃんが並ぶ場所に仲間入り

100511ハードなパグたち

ハードなパグちゃん = 焼き物や粘土などのパグちゃん

ソフトなパグちゃん  =  ぬいぐるみなどのパグちゃん


ちなみに、ソフトなパグちゃんたちは、家中あっちこっちに散らばってまーす



あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
流石パグだらけですね!
なつめちゃん如何ですか??
2010/05/11(火) 20:36:34
URL | 華ママ #dyaC49nA[ 編集 ]
パパさんの革工芸すごいです!
ラブも作ってくれないかなぁ…
ママのコレクションまた増えましたね(^^)

なつめちゃん、歯は痛いのかな?咳と一緒だから余計つらいよね。がんばれ~
2010/05/11(火) 23:56:09
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
あかりちゃんのパパ すごいねっv-424
花もつい応募しようって思っちゃったけど・・・
へっへっへっv-391 v-462v-352v-346

花のお家にも あかりちゃんのママコレクションコーナーあるよっv-352
でもなぜかパグちゃんのピンクッションもそこに・・・
お母ちゃん やっぱ使えないーってv-398
2010/05/12(水) 00:05:13
URL | 花店長 #pmwQx3ew[ 編集 ]
* 華ママさん♪ *
こんばんは^^
ここはほんの一部ですよー
ママは、華ちゃんママさんからいただいたパグちゃんのシリーズも集めたいそうです!(*^^*)
なつめねえちゃん、鼻水は止まりました^^
あとお咳がちょこっと出るけど・・・
でも元気復活です!
ありがとうございます^^
2010/05/12(水) 17:20:16
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんばんは^^
あはは。お写真綺麗に撮れちゃったかなぁ?
でもパパ嬉しいそうです。ありがとうございます!
ママのコレクション増えすぎです(^^;
なつめ姉ちゃんの歯、困りました。
痛みはあるのかなぁ・・・ なさそうだけど。
応援ありがとうございます^^
2010/05/12(水) 17:25:14
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 花店長さん♪ *
こんばんは。
今日はありがとうね(^^)v
花ちゃんも応募してくれていいんだよー
でも、やっぱ柴がいいよね^^
パパにリクエストしておくけど、期待しないでください!(笑)
えーっ!ピンクッション使ってないの~?
ダメだよ、しっかりお仕事させて~~~!
2010/05/12(水) 17:29:36
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/642-bac84e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

