 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/05/13 Thu 21:28


『パパ作、革のパグチャーム プレゼント』 やってます

100509パグチャーム


たくさん、こまちままさん、ナナミュウモさん、もしゃばぁさん、ぐうぱぐさん、ミケポケさん
まるぜんさん、華ママさん、ほっぺじーじさん、かりんママさん、うさぎさん、サトさん、akikoさん
どんぶら子さん、ダンプママ☆さん、とまママさん、ちゃママさん、ヨーダのママさん

以上 18名さま ご応募お受けしましたー

ここに名前のないあなたっ   良かったら応募してね~






5月半ばだっていうのに、寒いですねぇ・・・

あんまりにも冷えるので、床暖房と、一時的にストーブ付けちゃいましたよ (^^;



一週間ぶりに元気になった なつめ姉ちゃんです

100513なつめ姉ちゃん

お咳と鼻水止まりました

すっきりしたみたいですよ
お昼寝もよくしてました

皆さん応援ありがとうございました~



あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なつめちゃん咳と鼻水とまったのね
良かったね♪ 可愛いですぅ
寒いから風邪ひかないようにね
あかりちゃんもささみ食べれてたし~
お姉ちゃんとお揃いの洋服お似合いですよ

2010/05/13(木) 22:42:03
URL | かりんママ #-[ 編集 ]
なつめちゃん 良かったv-291v-355
花 なつめちゃん あかりちゃんのお家にお散歩で行けそうe-343
今度 なつめちゃんに会いに行っちゃおうかなぁ~v-345
2010/05/13(木) 23:02:48
URL | 花店長 #pmwQx3ew[ 編集 ]
すっきりしたぁーっていうお顔のなつめちゃんですね!
よかったですね!!!
こちらも、暖房をつけましたよー
ちっちゃなホットカーペットにちゃんとお座りするまる!です。
2010/05/14(金) 00:06:44
URL | まるぜん #-[ 編集 ]
なつめちゃん元気になって
よかった!!

チャームの色はとっても迷いましたが
『青』でお願いします!!

予想通り、応募がたくさん!

抽選楽しみです(^^♪

あかりちゃん、なつめお姉ちゃんが
元気になってよかったね!!
2010/05/14(金) 07:31:23
URL | こまちまま #X5MGP6uo[ 編集 ]
5月なのに本当に寒いですよねぇ
こっちも暖房手放せませんよ
なつめちゃん
咳と鼻水がとまってよかったねぇ
とってもいいお顔してる~(*⌒∇⌒*)♪
2010/05/14(金) 11:48:22
URL | サト #-[ 編集 ]
よかった!
なつめちゃん、治ってよかった~。
気圧の関係もあるのかなあ。
すっきりすっきり。
ママの気分もすっきりだね。
もちろん、お姉ちゃん思いの
あかりちゃんの気分もすっきりだねv-218
2010/05/14(金) 13:20:34
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
こんばんは^^
今朝も寒かったですね。
はい!ササミだけだけどOKもらって嬉しいです♪
お揃いお洋服は、今話題のリバティ生地で、
お友達のママさんに縫い縫いしてもらったんですよー(^^♪
2010/05/14(金) 18:10:02
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 花店長さん♪ *
こんばんはー
なつめ姉ちゃんやっとすっきりです(^。^)
ありがとー
うんうん、お散歩でおいでよ。待ってるよっ☆

2010/05/14(金) 18:17:11
URL | あかり #-[ 編集 ]
こんばんは^^
やっぱり寒かったですかー
まるくん、カーペットが暖かいのわかるのね^^
パグも寒がりw
今朝もストーブつけちゃいました!
今日は涼しいし、お買い物兼ねて、なつめ姉ちゃんもちょっと遠目のお散歩行きました。
もちろんカートでね。
ごきげんでしたよーっ。

2010/05/14(金) 18:25:48
URL | あかり #-[ 編集 ]
* こまちままさん♪ *
こんばんは^^
なつめ姉ちゃんすっきりしました。
ありがとうございます。
チャームは青ご希望ですね。承知しました。
応募数、あたちもびっくりだけど、作ったパパ自身がびっくりしてますよ(^^;
感謝です。
では抽選をお楽しみに(^_-)-☆
2010/05/14(金) 18:29:18
URL | あかり #-[ 編集 ]
* サトさん♪ *
こんばんは。
北はもっと寒いんでしょうね~
甘っちょろいあたちたちですが、、、でもやっぱり寒いです!(^^;
なつめ姉ちゃんすっきりです。
ありがとうございます^^
2010/05/14(金) 18:31:40
URL | あかり #-[ 編集 ]
* もしゃばぁさん♪ *
こんばんは。
気圧の関係大きいみたいです。
そう、なつめ姉ちゃんがすっきりだと、ママもあたちも、みーんなすっきりです♪
ありがとー
2010/05/14(金) 18:34:22
URL | あかり #-[ 編集 ]
なつめお姉ちゃん調子良さそうで良かったわ~~
明日、チョーカー付けていきますねo(*^▽^*)o~♪
2010/05/14(金) 21:11:50
URL | 円ママ♪ #dyaC49nA[ 編集 ]
なつめちゃん、ご機嫌よさそうでよかった!!

写真のポーズもここなしかいい感じ!!!

パパさんのチャーム。パグ仲間さんにお譲りします~~
(まるで当選したような口ぶり???)
jё_ёjj エヘ♪
2010/05/14(金) 21:53:17
URL | パン麦にこぼ #-[ 編集 ]
* 円ママさん♪ *
こんにちは。
前泊で行くんですね~ どこにお泊りするのかな。
今日、明日の富士山周辺はパグまみれですね^^
うふふふふ。
我が家の分も楽しんできてくださーい♪
2010/05/15(土) 14:37:29
URL | あかり #-[ 編集 ]
* おまめパン麦にこぼさん♪ *
こんにちは。
なつめ姉ちゃんすっきりしてごきげんだよー^^
パパ作革パグチャーム、ご希望ですか~? 了解です!
えっとえっと、何色がいいのかな?
2010/05/15(土) 14:40:29
URL | あかり #-[ 編集 ]
わっ!
暫くご無沙汰してしまって、テラコッタ見てスクロールダウンしたら、パパさんまでこんなのやってる!か、かわいい!!!すごい!

なっちゃん、暖かくなってからもお咳出てたの?こまったねぇ。でもとりあえず抜けたのかな?また梅雨時は寒くなるから、ママさんも気が抜けないですねぇ。
でもママさんは今年ちょっと花粉軽くないですか?!?!
ウチはトトとアタシ(人間)が毎年結構ひどいんだけど割と平気。

あんまりお顔出してないのにパパさんのチャーム応募するのは気が引けるなぁ、といいつつ、欲しさに負けて緑と囁いてみます。

そ、れ、よ、り!!!『あかりぃ!抽選なんか出来るのぉ?』とくるみおねーちゃんの動画を見たニニがベロを出して心配しております。お里のパパママもばぁばもそれが心配?!

2010/05/15(土) 15:44:13
URL | トトネネママ #-[ 編集 ]
* トトネネママさん♪ *
ども。皆さんお元気ですか~?
パパもこんなの始めました^^
出来はまだまだですが、皆さんにプレゼントするよー
緑で受付ました^^
あ、ニニ♪ ご心配なく!
抽選はあたちできそうにないので、たぶんママがします!(笑)

なつめ姉ちゃんのお咳、今年はとっても酷いです。
今は落ち着いてスッキリしてるので、このままだといいけどね・・・
ママの花粉症、目と鼻はやっぱり軽かったです。
でも春先ひいた風邪が、どうやらアレルギーもだったらしくて、咳が一ヶ月以上長引いたよ。
なつめ姉ちゃんと一緒にお咳してました(^^;
2010/05/16(日) 13:34:35
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/644-c6789b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

