 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/05/18 Tue 15:58


『パパ作、革のパグチャーム プレゼント』

100509パグチャーム

本日正午に締め切らせていただきました~




今日は集計でーす

その前に、「色お任せ」という方が 3名様いらっしゃいましたので
ママとあたちが勝手に振り分けさせていただきましたのでご了承くださいね


を希望された方

もしゃばぁさん、ほっぺじーじさん、akikoさん、どんぶら子さん
ダンプママ☆さん、ピノッコさん、トトネネママさん、ちゃママさん

 


黄色 をご希望の方

ぐうぱぐさん、まるぜんさん、かりんママさん、ヨーダのママさん



をご希望の方

ミケポケさん、うさぎさん、こまちままさん、ナナミュモさん



ピンク ご希望の方

たくさん、サトさん、とまママさん、華ママさん


以上、20名様、ご応募ありがとうございました

(応募したのに名前がないよ~! とか、色が違ってるよー! って方が
もしもいらっしゃいましたら至急知らせて下さいね)




抽選は明日、発表は明後日 20日の予定です

あたちが抽選するかどうかはまだ未定
多分ママ (^^;



あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
(o*゚ー゚)oワクワク
こんなに沢山の応募があって、パパさんもニッコリですね^^
緑が好きな人って意外に多いんだね。
2010/05/18(火) 19:25:30
URL | ピノッコ #-[ 編集 ]
パパさん人気者!
え、なになに?みんなの名前を書いた紙を置いて、miccoさんが歩いていってくわえてくるの?笑

ちなみにアタシも咳が収まらなかったら、アレルギーの薬を処方されました。花粉症がひどい人は同じ症状が出るのですかね。
2010/05/18(火) 20:10:52
URL | トトネネママ #-[ 編集 ]
楽しみにまってま~す♪
当たるといいな~。
2010/05/18(火) 20:27:44
URL | くうぱぐ #-[ 編集 ]
e-68トトネネママさんのコメントを見て笑って
しまいました。
プレゼント案内のときのブログを見て気付いた
のですが、色もパパさんがつけたんですね!
抽選の様子、楽しみです

2010/05/18(火) 20:49:37
URL | ミケポケ #WO/m/JBE[ 編集 ]
* ピノッコさん♪ *
こんばんは~
そーなんです。パパもママもびっくりしちゃってますよ^^
緑はダントツで倍率高いですね。
合わせやすい色なのかなぁ・・・
2010/05/18(火) 21:03:41
URL | あかり #-[ 編集 ]
* トトネネママさん♪ *
こんばんは~
ぶはははは・・・
ワンコの着ぐるみ買っておけば良かったな!

薬剤師さんが、今年は咳が止まらないって来る人が多いって言ってましたよ。
今頃になって目がめっちゃ痒いけど、トトネネママさんは平気? by micco
2010/05/18(火) 21:11:44
URL | あかり #-[ 編集 ]
* くうぱぐさん♪ *
こんばんは~
抽選ではなくて、全員プレゼントにしたいぐらいですぅ。
明後日をお楽しみに~♪

2010/05/18(火) 21:16:28
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ミケポケさん♪ *
こんばんは~
ミケポケさん ↑ コメで笑ってるし!
そう言う自分も大笑いでしたけど(^m^  by micco

そーなんです。色もパパが塗ったんですよー^^
2010/05/18(火) 21:20:03
URL | あかり #-[ 編集 ]
楽しみ!
私も緑が一番人気でびっくり♪
今頃、抽選大会かな?
miccoさんのボーリングかな?
2010/05/19(水) 12:35:49
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
* もしゃばぁさん♪ *
こんにちは^^
緑は倍率高かったね。
抽選終わったよっ(^m^)
ぷぷぷっ。明日のブログを楽しみにしててね~
2010/05/19(水) 16:27:56
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/646-53361466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

