 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
カートで行ったよ(^'^) 
2010/05/22 Sat 20:32


日中、地面も日差しもあつかったから
ちょっこし なつめ姉ちゃんのカートを借りてお出掛けしました

100522カート


あたち、カートは嫌いで・・・
って言うか、歩きたいからすぐに飛び降りちゃったけど (^^ゝ
最近は乗ってられるようになったんですよ~





イタカフェに到着で~す

100522イタカフェ




今日は じぃじとばぁばが遊びに来たので、一緒にランチしてきました

100522じぃじ、ばぁばと




美味しそう過ぎるよぉ~~~~~

100522ランチ



テラスはとってもここちよかったです

100522テラス





なつめ姉ちゃんですが
せっかく止まってたお咳、また昨夜から グアー、グアー、グアーって始まっちゃいました

今朝、病院へ行って、咳止めシロップもらって、日中は止まってましたが
夕方になってまた咳してます

寝る前に、またシロップ飲もうね・・・



あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あかりちゃんカートに上手に乗ってますね
ほっぺは腰痛中は乗ってたけど、
治ったらもう全然乗らなくなってしまいました
おじいちゃんおばあちゃんと
一緒にお食事いいね~♪
あかりちゃんきっと可愛がってもらったんだろうな~i-179
2010/05/22(土) 20:52:19
URL | ほっぺじーじ #-[ 編集 ]
あかりちゃん楽しいお出かけに
なりましたね!

これで、なつめちゃんのお咳が落ち着いてくれれば言うことなし!な週末ですね(^^♪

なつめちゃんお咳が止まりますように。。
2010/05/22(土) 21:11:08
URL | こまちまま #X5MGP6uo[ 編集 ]
すてきな感じのカフェですね!
パスタも美味しそうです。

なつめちゃん、大丈夫でしょうか…
こんどは元気になって一緒におでかけ
できるといいですね。
2010/05/22(土) 22:30:05
URL | ミケポケ #WO/m/JBE[ 編集 ]
カートに慣れたらお互いに都合いいことが多いですよね!
うちはこれから練習です・・・
あかりちゃん、上手に乗れるようになったのね~
なつめちゃん、お薬が効いてくれますように・・・
おかしなお天気ですよね・・・
とっても暑かったのに、こちらはもう雨の気配です。
お大事に!
2010/05/22(土) 22:56:25
URL | まるぜん #-[ 編集 ]
* ほっぺじーじさん♪ *
こんにちは^^
あたちはホントは歩きたいけどね、地面が熱いから足の裏やけどしちゃうよってママが・・・
ほっぺくん、腰痛があったの?
じぃじとばぁばは遊んでくれるし、怒らないから大好きです(^-^)
2010/05/23(日) 11:07:42
URL | あかり #-[ 編集 ]
* こまちままさん♪ *
こんにちは^^
楽しかったです。
近くのカフェだから、なつめ姉ちゃんもお咳が出なかったら一緒に行けたのに・・・
今日もまだお咳してます。でもご飯いっぱい食べてます(^^)
2010/05/23(日) 11:10:20
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ミケポケさん♪ *
こんにちは^^
ここのイタカフェは美味しいんだって。
テラスならあたちも大丈夫だから嬉しいです^^
なつめ姉ちゃんまた始まっちゃいました。
歩いて行けるところだから、お咳出てなかったら一緒に行けたのに。。。
でも元気食欲いつもどおりです^^ ありがとうございまーす。



2010/05/23(日) 11:14:35
URL | あかり #-[ 編集 ]
* まるぜんさん♪ *
こんにちは^^
ママはそのうちカートで電車に乗ろう♪って言ってるけど、
あたち、電車の中で飛び出ちゃうかも~(^m^;
まるくんも頑張ってね^^
なつめ姉ちゃんまた始まっちゃいました(><
今日もまだお咳してます。
雨ですね~~~ なーんか梅雨っぽい・・・
2010/05/23(日) 11:22:30
URL | あかり #-[ 編集 ]
あかりちゃん、カート楽だった??
楽しそうに乗ってるわねo(*^▽^*)o~♪
みんなと一緒にお出掛けできて良かったわね~~楽しそうv-238
なつめお姉ちゃんまた出始めちゃったのね!
気温の変化激しいから気をつけてあげてねo(*^▽^*)o~♪応援していきま~すポチ★
2010/05/24(月) 09:45:57
URL | 華ママ #dyaC49nA[ 編集 ]
* 華ママさん♪ *
こんにちは^^
確かにカートは楽だけど・・・
あたちはやっぱし歩きたいですぅ~~~(汗
なつめ姉ちゃん、今日もまだお咳してます。
困りましたよぉ~~~
応援ありがとうございまーす^^

2010/05/25(火) 09:07:48
URL | あかり #-[ 編集 ]
こんにちは~
あかりちゃんのじぃじ&ばぁばは イタメシOKなのね♪
いいなぁ~~ お洒落ね~~
ウチは、完全おうどん、お蕎麦派で全然ダメだわ~
パスタ、ホント美味しそう過ぎる!!
生ハム オバチャンも大好きよぉ~

地面が暑くなるから、カート借してもらってお出かけできるといいねw
なつめお姉ちゃんも一緒にお出かけできるといいけど。。。
毎日 気温差大きくて、なかなかコントロールが難しい。
お咳続くと体力消耗って、この間もママとお話したけど。。。
夜も寝れてないのかな?心配です。
お大事にしてね。

パパさん作のチャーム、すっごく可愛い♪
大人気だったね~~
やっぱり販売かな?(*^▽^*)
2010/05/25(火) 14:32:09
URL | ポンママ♪ #iMK0FLrs[ 編集 ]
* ポンママさん♪ *
こんにちは~
ばぁばは前からパスタ好きだったけど、じぃじは最近イタメシデビューしたんだよ^^
オシャレって感じではないけどね(^^;
カートは確かに楽だけど。。。 あたちはやっぱり歩きたいです(^o^)ノ
そう、近くだからなつめ姉ちゃんも一緒に行きたかったなぁ・・・
パパ作チャーム、ホントびっくりでした!
作ったパパもびっくり!
販売はどうかな・・・ 作る時間がないもんね(^^;
2010/05/27(木) 11:57:57
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/650-82928794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

