 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/05/26 Wed 12:42

ども~

100526あかりですっ

いつも元気なあたちですが

相変わらずお肌のコンディションが良くありません

ますます貧毛になるし
またまた背中にプチプチができちゃって、カイカイが酷くなっちゃいました・・・




なつめ姉ちゃんは、今日も グアー、グアー・・・
お咳が止まりません

100526なつめ姉ちゃん


今日は病院へ行ってきました

なつめ姉ちゃん、心雑音が聞こえるとのことで
心臓のお薬追加になりました

お咳も出るし、辛いだろうね・・・

でも、元気はあるよ
ご飯もモリモリ食べてます






フィラリアの検査もしてきたよっ

100526フィラリア予防薬

結果はもちろん陰性でーす




あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あかりちゃんかゆかゆは辛いね
うちのかりんもこの時期かゆかゆになります
1週間ほど薬を飲みます
湿気ぽくなる時期がよくないみたいです
食欲はありますけどね・・
なつめお姉ちゃんお咳もつらいですね
心雑音心配です

ご飯いっぱい食べて元気になってね
2010/05/26(水) 12:59:38
URL | かりんママ #-[ 編集 ]
おひさっ!
あかりちゃん!
おひさですぅ~!^^v

あかりちゃん&なつめお姉ちゃん…
大丈夫?
季節の変わり目とか、お天気とかカンケーあるのかなぁ~?

ご飯いっぱい食べて早く良くなってね!

あたいも、病院に行ってドライアイって言われたですよ!
パソコンの見過ぎかなぁ~?
2010/05/26(水) 13:25:17
URL | 福姫っ! #CytWFBJ2[ 編集 ]
二匹ともコンディションが悪くなっちゃって大変ですね。
なつめちゃんは以前から心臓に問題があったの?
でもモリモリ食べてくれるのは嬉しいね^^
お互いに夏バテは気をつけたいね。

2010/05/26(水) 15:04:31
URL | ピノッコ #-[ 編集 ]
あかりちゃんなつめちゃん 辛いけどがんばろうね。かわってあげたいよ・・。
ダンプも甲状腺と戦ってるからね♡→ܫ←♡ 。
一緒にがんばろう!

2010/05/26(水) 15:20:40
URL | ダンプママ☆ #-[ 編集 ]
カイカイと心雑音。心配ですね。
ホント変われるものなら変わってあげたい。

わたしは初めての夏なのでかなり心配です。
このジメジメした季節もかゆくなったり大変なんですね。

二人とも早くよくなるといいですね。。。
革チャーム届きました。
本当にかわいくって、感激してます。
それにたくさんお土産まで頂いてしまって。。。

あかりちゃん!ありがとうっ^^
2010/05/26(水) 16:10:23
URL | akiko #-[ 編集 ]
あかりちゃん・なつめちゃん、
大丈夫ですか?
カイカイは辛いですよねぇ。
これから梅雨にはいってますます
皮膚にも辛い時期ですし。
お大事にしてくださいね。
2010/05/26(水) 20:58:44
URL | くうぱぐ #-[ 編集 ]
あかりちゃん、
カイカイはつらいですね・・・
お薬が効いて、少し楽になりますように。
なつめちゃん、大丈夫ですか?
でも、ご飯モリモリはうれしいですね!!!
お咳は全身運動しているみたいなので、
みているのもつらいですね・・・
あかりちゃんママもお疲れが出ませんように。
お大事にしてくださいね。
2010/05/26(水) 22:36:07
URL | まるぜん #-[ 編集 ]
あかりちゃん カイカイがひどくなっちゃったんだ。。。
お薬飲んでるのかな?
早く良くなるといいね。
なつめちゃんもお咳だけじゃなくて
心雑音が聞こえるなんて心配だね。
まずはお咳が治まって楽になりますように。。。
2人ともお大事にね。
2010/05/27(木) 02:04:04
URL | ナナミュウモ #-[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
こんにちは^^
かりんちゃんもカイカイあるんですか~?
この時期はコンディション良くないですね。特に今年は変なお天気だし(><;
なつめ姉ちゃん、今までは、年齢の割に心臓は大丈夫と言われてたけど、
昨日は雑音がしますね・・・って。
咳が続いてるせいもあるみたいです。
今“ご飯が命”のなつめねえちゃんですからねw モリモリガツガツですよっ^^
ありがとうございました~
2010/05/27(木) 11:16:27
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 福姫っ!ちゃん♪ *
福ちゃん、すっきりした~?(*^^*)
あたちはお薬で今はカイカイ止まってます。
なつめ姉ちゃんはちょっと辛いかな・・・
でもご飯はモリモリだよっ!(笑)
あれま、福ちゃんはドライアイなの?
それはお目目を休めないとね。
あたちもブログやってるし(?)、テレビ大好きだから気をつけようっと^^
2010/05/27(木) 11:20:07
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ピノッコさん♪ *
こんにちは~
あたち、脱毛はあったけど、去年まではカイカイなかったのに。。。
でも最近痒くなることが多いんです(xx;
なつめ姉ちゃん、今まで診察のときに必ず心音聞いてもらってたけど、
心雑音は初めて言われました。
たぶん咳が続いてるせいだろう・・・ってことでした。
お互い気をつけないとね。
ありがとうございまーす^^
2010/05/27(木) 11:29:23
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ダンプママ☆さん♪ *
こんにちは~
ダンプくんも甲状腺で頑張ってるんだよね^^
あたちたちも頑張ります!
これから薬用シャンプーです。
一日おきのシャンプーだから、さすがに嫌になっちゃうけど、ガマンガマン!
ありがとうございます^^
2010/05/27(木) 11:32:59
URL | あかり #-[ 編集 ]
* akikoさん♪ *
こんにちは~
無事届きましたね^^ 良かったです。
褒めてくださってありがとうございます。パパもとっても喜んでます(*^^*)
あたちのカイカイ、お薬を飲み始めたから納まってます。
なつめ姉ちゃんはまだ咳でるけど、、、でもいっぱい食べて元気です^^
ありがとうございまーす^^
2010/05/27(木) 11:35:55
URL | あかり #-[ 編集 ]
* くうぱぐさん♪ *
これからが気をつけなくちゃいけないのに、もう皮膚トラブルのあたち。
今年はお天気がヘンテコだから、調子狂っちゃいますね~(^^;
でも今はお薬飲み始めたからおさまってますよ。
なつめ姉ちゃんと一緒に頑張ります!
ありがとございまーす^^
2010/05/27(木) 11:42:06
URL | あかり #-[ 編集 ]
* まるぜんさん♪ *
こんにちは~
カイカイ辛いですぅ・・・
でも今はお薬で治まってますっ^^
なつめ姉ちゃんお咳してるのにちょっと体重増えました(^^;
食べすきかなぁ・・・ でも体力付けないとね^^
ありがとうございます。
2010/05/27(木) 11:47:19
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ナナミュウモさん♪ *
こんにちは~
赤いプツプツがいっぱい出ちゃって、痒くなっちゃいました。
お薬飲み始めたら痒みは止まったよ^^
これから薬用シャンプーします。
なつめ姉ちゃんの心雑音は、お咳が続いたせいもあるみたい。
がんばりますね。ありがとうございます!
2010/05/27(木) 11:51:53
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/651-8a6918f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

