 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/05/29 Sat 16:53

すいてる・・・

100529グランベリーモール




・・・空いてるねぇ

100529カート

みんな遠くへお出掛けなのかな~




あたちは、パパとママとお買い物に行きました


最近、カートにおとなしく乗れるようになったので
今日も なつめ姉ちゃんのカートを借りたよ^^

カートに乗ってれば、ほとんどのお店の中にも入れるし
みんなに 「おりこうだね~」 とか 「おとなしいね~」 って褒められちゃうし
いいこともあるね



クマさんに押してもらいました~

100529クマさん










100529Mc.jpg




 うわ~ お肉いっぱい

100529うまそ~

うまそ~~~~



ちょーだーい

100529ちょーだい!







もらえなかった  





ハンバーガーはもらえなかったけど

お洋服買ってもらいました

100529ユニフォーム♪





ワールドカップ、ちょっとやばいんじゃない~

100529どぉ~?


ママはブラジルファンだけど
あたちは応援するよ、岡田ジャパン

100529がんばれニッポン

がんばれ 岡田ジャパン


楽天ランキング入賞!サッカークールタンクトップ【S】


あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
熊さんにカート押してもらっているあかりちゃんが
襲われやしないか、心配になっちゃったよぉ~~

サッカーのユニフォーム似合っているねぇ~
その配色があかりちゃんの毛色にとっても映えますよ!!
2010/05/29(土) 21:55:58
URL | パン麦にこぼ #-[ 編集 ]
似合ってる~~~!!
かわいいねっ^^
カートに乗ってると電車とかにも乗れるの?
それにお店にも入れるの??
ゴエモンちは車が1台しかないから、ワタシとゴエモンのお出かけが出来ないんです。。。
カートで移動できるなら買おうかなぁ~~と考えてます^^。
あかりちゃんにも会いたいし~~^0^
2010/05/29(土) 22:03:27
URL | akiko #-[ 編集 ]
ニッポン!ちゃちゃちゃっ!
あかりちゃん!
おはよーございます!福ちゃんですよ!

ハンバーガー残念でしたぁ~!(><)

でも、ユニフォームとサッカーボール買ってもらったですか!
とってもお似合いですぅ~!^^v
ちょっちヤバい?岡田ジャパンも、あかりちゃんの応援で、
百人力(ん?百パグ力?)ですぅ~!

熊さんにカート押してもらった?あかりちゃん!
ナイスショット!^^v
2010/05/30(日) 09:30:06
URL | 福姫っ! #CytWFBJ2[ 編集 ]
* おまめパン麦にこぼさん♪ *
こんばんは^^
熊さんでっかかったー!
でもおとなしかったよっ^^
ユニフォーム似合ってますか?
応援がんばるよー♪
2010/05/30(日) 21:19:52
URL | あかり #-[ 編集 ]
* akikoさん♪ *
こんばんは^^
カートだと電車も乗れるんだってー
あたちもそのうち電車に乗るみたいだけど、
車でお出掛けの方がいいけどね(^^;
ゴエモンくんに会えるといいな♪
あたちはゴエモン号好きだけどなぁ・・・ やっぱ電車は無理かな^^
2010/05/30(日) 21:25:49
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 福姫っ!ちゃん♪ *
こんばんは~
ハンバーガー、ガッカリです(^^;
ユニフォームなかなかでしょ♪
気に入ってます!
岡田ジャパン頑張って欲しいですよ。
あは。福ちゃんも今度熊さんに会って来てね^^
2010/05/30(日) 21:30:10
URL | あかり #-[ 編集 ]
こんばんは!
あかりちゃん、ホントに上手に乗ってますね!
まるも頑張るね!
ハンバーガーに釘付けのあかりちゃんも
ユニフォームがとってもお似合いのあかりちゃんも
どっちもかわいいーーー
2010/05/30(日) 21:48:54
URL | まるぜん #-[ 編集 ]
あかりちゃんユニフォーム似合うね(^^)
うちの子にも買おう! サイズあるかな…
熊さん怖くなかった?
ハンバーガーは残念だったね。
こんなにカワイイ顔でオネダリされたらあげちゃいそう(^^;
2010/05/31(月) 00:12:33
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* まるぜんさん♪ *
こんばんは^^
だってね、立ち上がると「お座りしてて!」って怒られるんだもん(^^;
でも、だんだん慣れてきました。
ハンバーガー、お肉が凄かったです。ママ、コレステロールとりすぎ!!
ユニフォーム似合ってますか?うれしいです♪
2010/05/31(月) 20:33:03
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんばんは^^
ユニフォーム似合ってますか?
ありがとう♪
チャチャくんサイズあったよ^^ オソロだね~
ハンバーガー食べたかったです・・・
あ!、あの熊さんはおとなしかったですぅ(^m^)v
2010/05/31(月) 20:36:28
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/654-9e495aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

