 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/06/01 Tue 14:07

いいお天気

100601いい天気だね

お日さま浴びて気持ち良さそうなふたり




なつめ姉ちゃん、お咳はまだしぶとく出てますが
今日は気分が良さそうです



今日から6月

そろそろ雨降り季節になりますね

晴れた日は大切にしなくちゃ・・・

オモチャやかぼちゃ、、、いろいろ洗いました

100601お洗濯

次はあたちを洗うって・・・






もしゃくんママ が作ってくれた 2010年 あたちたちカレンダー

1006016月カレンダー

6月のお写真は

お守りランドセルに不思議そうな なつめ姉ちゃん
ラベンダー畑で癒されちゃったあたち
黄色ピーマン、そろそろ食べごろ

(カレンダーのお写真は、去年のブログから選んでくれました)



あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うちもベッドとおもちゃを
洗わないと~!
普段日干しばっかりで
あまり洗ってないんで。

今月のカレンダーも可愛いですね♪
2010/06/01(火) 18:43:02
URL | くうぱぐ #-[ 編集 ]
なつめちゃんお咳がでているということで
心配ですが、お顔は穏やかそうですね!

ひなたぼっこ気持ちいいよね~~

あかりちゃんもカレンダーの表情が
とっても可愛い(^^♪
2010/06/01(火) 20:07:27
URL | こまちまま #X5MGP6uo[ 編集 ]
毎月恒例の♪
忘れっぽい私が、何故かカレンダーだけは覚えていてあかりちゃんの所へ来るの♪
なつめお姉ちゃん、なかなかすっきりしないね。早く快復して欲しいです。
でも、いつもママやパパ、そしてなつめちゃんに大切にされてとても幸せな子だな~と思っています。

そうだね、6月は梅雨が来るから嫌だね。
私もハーちゃんのヒヨコハウスやおもちゃ洗ってあげなくちゃ、良いこと教えてくれてありがとうね。^^
2010/06/01(火) 20:45:38
URL | ハルまま #XD/8Df/M[ 編集 ]
なつめちゃん、
テラコッタさんと日向ぼっこが気持ちよさそうです!!!
陽に当たってお咳が少し楽になればいいですねー

オモチャの洗濯。
あかりちゃんたちのオモチャ、きれいになりましたね! 
ウチもしなくっちゃ・・・
まるの洗濯は終わりましたっ!(笑)
2010/06/01(火) 21:18:21
URL | まるぜん #-[ 編集 ]
なつめちゃん気持ちよさそうです
とってもおだやかなお顔ですね

うちも昨日は大洗濯でした~
日光で殺菌消毒だよね

あかりちゃん「おもちゃ」見上げてるね♪
うちのかぼすは干してるのを見つけたら
ずーと「欲しい~」吠えてます・・うるさいです
2010/06/02(水) 06:39:17
URL | かりんママ #-[ 編集 ]
なつめお姉ちゃんも気持ち良さそうですね!
可愛いおもちゃが一杯ですねo(*^▽^*)o~♪
なつめちゃんもお咳が緩和できるといいですね!
でも、今日のお顔はとてもいいですよv( ̄ー ̄)v
ps.ご心配頂き有難うございました┌(<:) ペコ♪大分症状も緩和して参りまして、元気になって参りました。。。コメントにバタバタしていましてなかなか伺えなくm(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)ポチ★ww
2010/06/02(水) 11:42:37
URL | 華ママ #dyaC49nA[ 編集 ]
なつめちゃん すごいやさし~オーラがいつも出てるね~。
なつめちゃんを見てると自分の心がきれいになるきがする~☆(っていつも思うんだぁ)

うちも おもちゃ 洗濯しなきゃ~☆




2010/06/02(水) 12:29:25
URL | ダンプママ☆ #-[ 編集 ]
* くうぱぐさん♪ *
こんにちは。
あたちたちのもの、片っ端から洗ってもらってさっぱりしました~^^
今日も車の中のカドラーやタオルを洗ったり、、、
来週はきっと雨の季節に入るから、ママに頑張ってもらいました!
カレンダー可愛いですか~
ありがとうございます♪
2010/06/02(水) 13:43:02
URL | あかり #-[ 編集 ]
* こまちままさん♪ *
こんにちは。
今日もいいお天気だから日向ぼっこしました。
なつめ姉ちゃん、今日は殆ど咳してません。
落ち着いてきたみたいです。ありがとうございます^^

2010/06/02(水) 13:45:06
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ハルままさん♪ *
こんにちは~
いつも見に来てくれてありがとうございます♪
なつめ姉ちゃん落ち着いてきたみたい。今日は殆どお咳出てません。
良かったです^^
ヒヨコハウス洗いますか~♪
いっぱい洗ってキレイになって、
ついでにあたちも丸洗いでした(^^;
2010/06/02(水) 13:49:10
URL | あかり #-[ 編集 ]
* まるぜんさん♪ *
こんにちは。
テラコッタはテラコちゃんって名前付けてあげたよ(*^^*)
いつも間にかなつめ姉ちゃんと仲良しになってました!(笑
まるくんお洗濯したの~?
あたちもしました^^
なつめ姉ちゃんはお咳が出るから泡シャンプーです。
あ、でも今日はお咳あまりしてません。良くなってきたみたいです^^
2010/06/02(水) 13:53:15
URL | あかり #-[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
こんにちは~
なつめ姉ちゃんは日向ぼっこが大好きです^^
昨日も今日も爽やかで、お日さまがとっても気持ちよかったみたい♪
こんな姿を見ると、どっこも悪くなさそうなんだけどね・・・
やっぱりお洗濯いっぱいしましたか~
今週はいいお天気が続くからチャンスですよね。
かぼすちゃんはオモチャ大好きなの?
あたちは・・・くじ引きのときみたいにクッキー吊るして欲しかったんだけどね・・・
(^^ゝ
2010/06/02(水) 13:59:15
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 華ママさん♪ *
こんにちは。
華ちゃん良かったですね^^
なつめ姉ちゃんも今日はあまりお咳してないので、落ち着いてきたみたいです。
ありがとうございまーす♪
2010/06/02(水) 14:02:15
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ダンプママ☆さん♪ *
こんにちは。
なつめ姉ちゃん、歳を重ねるごとにお顔が優しくなって行くみたいですよ^^
ママがよく、「なつめ姉ちゃんは、最近赤ちゃんみたい」って言ってます。
おもちゃ洗ってね~ スッキリするよっ♪

2010/06/02(水) 14:06:30
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/656-cc5167c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

