 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/06/03 Thu 18:11


お友だちワンちゃんは、夏の冷たいマットはどんなの使ってますか~

あたちは今まで保冷剤のマットを使ってたけど
今年は乗っかるだけで冷えるマットにしてみました

・・・冷たくなってきたよ

100603ひんやりマット


ナトリウム系素材でひんやり感が持続!ペティオ【ひんやりクリスタルシート】Sサイズ






もうひとつ

携帯用のミスミシャワーだよっ

100603ミスティメイト



去年まで使ってたミストシャワー

は 年季ものなので
シャワーの調子がイマイチでした

なので 今年は新しいタイプのを買ってみました

100603どれどれ?

どんな感じかな~~~



プシューーーーーーーーーーーッ

100603プシュー!!!

ちゅめたい・・・


暑い日のお散歩の後にプシュー! としてもらうと気持ちいいんだよ



【misty mate ミスティメイト】Begin 7月号に掲載!7色展開!夏の暑さをクールダウン!野外イベ...



あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 22:50:29
| #[ 編集 ]
冷え冷えマットって使ったことないの。
うちの子は多分かじって中身出しちゃうよ(^^;
かりちゃん、ミストシャワー気持ちいいですか~(^^)?
↓マトリョーパグ! 最高♪ 可愛すぎです♪
2010/06/04(金) 06:15:17
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは~
あれ、チャチャちゃんはカジカジが空きだったっけ~?
ミストシャワー、とーっても気持ちいいんだよ^^
夏のお散歩の後は、ママと一緒にシュワー!ってします。
でも、昨日は冷たかったですー
暑くなかったからね(^^ゝ
2010/06/04(金) 11:48:52
URL | あかり #-[ 編集 ]
シャワーミスと同じよ!
あかりちゃん、ひんやりシートはニューバージョンのかな??
もう暑いから用意万端ですね!
あかりちゃんガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!ポチ★
2010/06/04(金) 19:22:59
URL | 華ママ #dyaC49nA[ 編集 ]
* 華ママさん♪ *
こんにちは^^
華円ちゃんもミストシャワーでシュワー!!!ってやる?
新しいのは、自分にシュワー!するのはいいらしいけど、
あたちにするのはちょっと使いにくいってママが言ってました。
もともとワンコ用じゃないから仕方ないけど(^^;
ひんやりマットは今年のバージョンです。
中身が偏らないようにキルティングになったみたいですね~
どうだろう・・・
いつもポチありがと♪
2010/06/05(土) 09:34:26
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/658-4d5969a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

