 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
お花大好き?! 
2010/06/06 Sun 12:52

なつめ姉ちゃん、夜中に少しお咳が出るものの
ここ数日は調子がいいみたいで、活動的です

お天気が安定してるからかな~

100606なつめ姉ちゃん

散ったお花 食べてるし・・・





100606ひめしゃら

お庭のひめしゃらのお花が咲き出したから
それが散ると


パクッ! と、拾い食い

100606パクッ!

よく見てると、散ったばかりのきれいなお花だけ食べてますw



100606ムシャムシャ

なんだかとっても満足そうななつめ姉ちゃんです


でもね、草花は食べません

椿とか、梅とか桜とか
木に咲くお花が好きみたいです

100606食べてる

なつめ姉ちゃんがお花を食べてると、あたちも試してみるんだけど
どれも美味しくないけどなぁ・・・


みんなはお花 食べますか~



あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なつめお姉ちゃん 調子いいですかv-266
良かった~v-266
散ったばかりのお花選んで食べるなんて なつめお姉ちゃん 食通v-398v-362
花 木に咲くお花は食べたことないなぁ・・・
花のお気に入りの葉っぱ お家にあるけど お母ちゃん葉っぱの名前度忘れしたってv-292
花はお気に入りなんだけど 食べても大丈夫かなぁv-361
2010/06/06(日) 14:10:18
URL | 花店長 #sktWpA2Y[ 編集 ]
なつめちゃんお元気そうですねv(・_・) ブイッ
綺麗なお花食べちゃうんだ~~~美味しいのかな??
あかりちゃんは、食べないのね!
家は、円が土手に行くと天然サラダバー食べようとしてますよww
今日もお咳出ないといいわね。。。なつめちゃん(=^ー^=)にこっ♪応援ポチ★
2010/06/06(日) 16:09:47
URL | 華ママ #dyaC49nA[ 編集 ]
新鮮なお花を食べてるのか~。^^
なつめお姉ちゃん、体調が良さそうで良かった~。^^
この写真、どれも可愛くてハルままは、何度も見ちゃいました♪
美味しそうに鼻ぺロしてるね(笑)。
ハーちゃんは、草も花も食べないんだよ。
と言うか、家族以外の人から貰った物も食べないの。。
だから、ハーちゃんを誰かに預って貰う事が出来ないの。><困ったもんだよ。
2010/06/06(日) 18:15:26
URL | ハルまま #Wa8vY8KE[ 編集 ]
なつめちゃん、
調子が良くて何よりですね!
でも、お花おしいし~ってお顔がとっても満足げで、
8152あかりちゃんのお顔と対照的ですっ。
すごいナイスショットですね!
木に咲くお花限定といい、なつめちゃんグルメ?!
お腹、大丈夫なんですね~
まるはお花食べませんが、袋から出ている大根葉やキャベツは
黙っていただいてます・・・
2010/06/07(月) 00:02:06
URL | まるぜん #-[ 編集 ]
なつめちゃん、新鮮なお花が好きなんですねv-10
寅は食べないなぁ… 草はたまに食べてますー。
あかりちゃんの”美味しくない”顔、面白いですv-252
2010/06/08(火) 09:15:05
URL | ミケポケ #WO/m/JBE[ 編集 ]
なつめちゃ~ん☆
お花おいちいよね~♡→ܫ←♡
僕も大好きなんだ~。
僕は咲いてるお花をむしって食べてるでちよ・・
甘くておいちい~。
なつめちゃんのお花はどんな味かな~
♡→ܫ←♡


2010/06/08(火) 12:59:51
URL | ダンプより☆ #-[ 編集 ]
* 花店長さん♪ *
こんにちは~ さっきぶり(^^;
なつめねえちゃんグルメなのかなぁ~
それとも長寿の媚薬~?
あんなに大きな椿も3つも4つも食べちゃうんだよ!
でもお腹は大丈夫な流石ななつめ姉ちゃんです(笑
花ちゃんはお気に入りの葉っぱがあるの~?
2010/06/08(火) 17:38:23
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 華ママさん♪ *
こんばんは^^
なつめ姉ちゃんは美味しいみたいです(^^;
あたちは・・・ あんまり美味しくないからねぇ。
やっぱお肉とかがいいな♪
あ、あたちも原っぱに行くとサラダバー食べるよっ^m^
なつめねえちゃん今日も落ち着いてます。
ありがとうございまーす♪
2010/06/08(火) 17:40:51
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ハルままさん♪ *
こんばんは^^
あは。お写真可愛いですか~^^
なつめねえちゃんはお花食べるし、あたちはめちゃくちゃ食いしん坊だし(^^;
なんでうちの子たちは・・・って、ママ呆れてます。
ハーちゃんは偉いんだなぁ~。
なつめ姉ちゃん、今日も体調良さそうです☆
ありがとうございます♪

2010/06/08(火) 17:44:53
URL | あかり #-[ 編集 ]
* まるぜんさん♪ *
こんばんは~
なつめ姉ちゃん今日も体調いいです☆
さっきもひめしゃらのお花食べてました(^^;
お腹は全然大丈夫です。
まるくんは大根葉とキャベツですか♪
あたちはママが食べちゃダメだっていうから食べないけど、
ホントは食べたいです!
今日お医者さんでした。
二人ともまたお薬減りましたよ。このままがんばれ~ です^^
2010/06/08(火) 17:51:30
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ミケポケさん♪ *
こんばんは~
なつめ姉ちゃん、止めない限りずーっと食べてます(^^;
あたちも草は時々食べるけど、お花は美味しくないけどね・・・
だからこんなお顔になっちゃったよw

2010/06/08(火) 17:55:04
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ダンプくん♪ *
こんばんは~
え~~~~!ダンプくんもお花食べるんだぁ @@)びっくりだなぁ~
お花って甘かったかなぁ・・・
なつめ姉ちゃんはお腹へっちゃらだけど、ダンプくんも大丈夫?

2010/06/08(火) 17:57:48
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/659-0cd71d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

