 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
昨日ぶり(^_^;) 
2010/06/08 Tue 19:14

最近、毎週火曜日は 『どうぶつ病院通院の日』 になりました


今日は病院で 花ちゃん に会ったよ

100608病院~




実は 花ちゃん とは 昨日ぶり(^^;
昨日はイタカフェで一緒でした~

100607イタカフェ☆

花ちゃんテンちゃん
トレビノカフェHappy Time っていうのに行って来ちゃいました

100607Happytime.jpg

レディースランチ 1,900円 が 1,000円 って
めっちゃお得~

でも、お腹がハッピーなのはあたちたちではなくて、ママたちなだよね~

まぁ、みんなで楽しかったからいいけどね






さて、今日の病院

なつめ姉ちゃんは、お咳が落ち着いてるのでお薬減りました
心雑音はまだするので、そのお薬はまだ続きます

あたちは、皮膚のコンディションが良くありません
脱毛が続いてるので、そのうちへアレスパグになりそうです(^^;
痒みはステロイドで抑えてますが、あまり続くと良くないので、量が減りました
痒みが出なければいいけどな・・・

いいこともあったよ

先月 7.2キロ → 今日 6.9キロ

ちなみに、なつめ姉ちゃんは、5.9キロ、変化なし




おまたせ~
花ちゃん の番だよっ

100608終わったよ

ありゃま、パパさんとラブラブタイムでしたか・・・



あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
毎週病院だと大変ね!
なつめちゃんお薬減って良かったですねv( ̄ー ̄)v
あかりちゃんも皮膚炎早く治るといいわね!

体重減ったのね。。。おめでとう(:*⌒-⌒*:)ニコッリ♪
華も減らさなければ^^;
2010/06/08(火) 21:04:20
URL | 華ママ #dyaC49nA[ 編集 ]
* 華ママさん♪ *
こんばんは^^
なつめ姉ちゃん落ち着いてるので良かったです。
あたちの皮膚・・・ ママは華ちゃんみたいにホメオパシーや、
あと鍼灸とか、いろいろ考えているところです。
華ちゃんも落ち着くといいですね^^
体重減った~♪ 嬉しいです^^
2010/06/08(火) 22:03:54
URL | あかり #-[ 編集 ]
ラブラブタイムぅ~v-11v-236
それどころじゃありませんよっv-422v-13
この前のフィラリア検査で ここはこわいとこv-100って 花 気づいちゃったもんv-237
あかりちゃん こわくないのぅv-404v-361
あかりちゃん うれしそうにv-100入ってった・・・v-405
花 尊敬します・・・v-394

あのあと公園行ったら そら君 ひめちゃんに会っちゃたぁ~v-345
2010/06/09(水) 11:05:11
URL | 花 #sktWpA2Y[ 編集 ]
ひとつ前のブログでなつめちゃん
の元気そうな姿を見て安心いました。
可愛いね~花食べるんやァ~☆
お薬減ってよかったね♪
あかりちゃん。早くよくなるといいね。
2010/06/09(水) 15:09:53
URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集 ]
* 花店長さん♪ *
こんにちは^^
あれ、花ちゃん、お注射を思い出して怖かったの~?
あたちはてっきりパパさんとラブラブなのかと思ったよ(^^ゝ
でも、昨日はお注射じゃなかったでしょ?
大丈夫だよ・・・ と言っているあたちも、
診察室までは平気で入るけど、診察台が怖い~~~(xx)
そらくんひめちゃんに会っただなんて、すっごい偶然だね♪
2010/06/09(水) 16:27:37
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ぶひぶひさん♪ *
こんにちは^^
はーい、なつめ姉ちゃん、今殆どお咳出てないし、いい感じです。
ありがとうございます^^
あたちはこれ以上毛が抜けちゃうと、ほんとヤバイです(^^;
あ、でもとっても元気ですぅ~♪
2010/06/09(水) 16:33:57
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/660-79705303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

