 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
みんなの調子 
2010/06/16 Wed 10:30

酒びん枕にお昼寝中の なつめ姉ちゃん

100616酔犬

先週、また右のお鼻から膿が少し出ちゃいました(右犬歯の歯槽膿漏)
急いで病院に行って抗生物質をもらってきたので、翌日には止まりました

お咳が止まったので、ステロイドを休薬してますが
今のところ 酷いお咳(気管虚脱の咳)はしてません
安定してます

100616酔犬...



あたちのお肌のコンディションは相変わらずです


そして、ママ
下腹の不調で、大腸内視鏡検査をしてきたそうです
小さなポリープが見つかったので、その場で切除したよ

でもまだ調子悪いらしいので、“ 第二のお年頃 ”のせいかも・・・と

よーく診てもらったほうがいいよん



あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なつめちゃんの症状が安定してるようで
よかったですねぇ
あとはお肌のコンディションだけですね
ママさんも無理は禁物ですよ
ゆっくり休んでくださいね!
2010/06/16(水) 15:59:04
URL | サト #-[ 編集 ]
なつめちゃん気持ちよさそう♪
右犬歯の歯槽膿漏くるみと同じですね
飲む抗生物質が効かないので、2週間に
1回注射してます。
お咳がとまってるのはいいですね
気管虚脱の咳は見ているだけで可愛そうです
あかりちゃんもお肌よくなりますように

無理しないでくださいね
お大事に
2010/06/16(水) 20:41:37
URL | かりんママ #-[ 編集 ]
ママさん大丈夫ですか??
なつめちゃんは、落ち着かれているんですね!!
ご無理なさらないでくださいね。。。ポチ★
2010/06/16(水) 20:49:28
URL | 華ママ #dyaC49nA[ 編集 ]
ママさんのお加減はいかがでしょうか?
無理なさらないでくださいね!
なつめちゃん
気持ちよさそうな寝顔ですね~
お咳落ち着いていてよかったですね!!!
あかりちゃん
ジメジメの季節がつらいねー
がんばってね!
2010/06/16(水) 23:09:04
URL | まるぜん #-[ 編集 ]
なつめちゃんが調子いいんで、安心!!!

・・・と思ったら、あかりちゃんとママちゃんがイマイチ??

(´ヘ`;) う~ん・・・
みんなが『調子いい!!』に早くなるといいね~~

梅雨時期はいろいろうっとうしいけど、頑張って乗り切って====
2010/06/17(木) 09:53:10
URL | パン麦にこぼ #-[ 編集 ]
* サトさん♪ *
こんにちは~
なつめ姉ちゃんが安定してると、みんなホッとします^^
このまま梅雨を乗り切ってくれるといいな。。。
あたちのお肌・・・ 微妙です(^^;
でも元気ですよー
ママの心配もありがとうございます。
激しい運動と、食べ物の制限が少しあるけど、大丈夫です^^
2010/06/17(木) 12:57:31
URL | あかり #-[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
こんにちは~
なつめ姉ちゃんお咳でないから、お昼寝もぐっすりです^^
犬歯の歯槽膿漏で鼻から膿って、最初はびっくりしました。
くるみちゃんはお注射してるんですか。抗生物質が効かないのは辛いですね。
ママもあたちも元気です。ありがとうございます^^
2010/06/17(木) 13:01:25
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 華ママさん♪ *
こんにちは~
ママは、激しい運動と、食べ物の制限が少しあるけど、
全然大丈夫です^^
ご心配ありがとうございます。
なつめねえちゃんが落ち着いてるので、みんなでほっとしてます!
2010/06/17(木) 13:07:47
URL | あかり #-[ 編集 ]
* まるぜんさん♪ *
こんにちは~
ママ大丈夫でーす^^
一週間は運動と食事の制限があるけれど、全然平気ですよ^^
なつめ姉ちゃんもお咳落ち着いてるし(^^)v
あたちは・・・微妙だけど、でも大丈夫!
いつもありがとうございまーす^^
2010/06/17(木) 13:14:18
URL | あかり #-[ 編集 ]
* おまめパン麦にこぼさん♪ *
こんにちは~
なつめ姉ちゃんが安定してて、ママとあたちが・・・(^^ゝ
でも大丈夫ですよー^^
どうもありがとう~☆

2010/06/17(木) 13:17:15
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/664-8822f121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

