 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/06/17 Thu 12:29


蒸し風呂のような暑さだった昨日
湿度はなんと 90パーセントだって 


でもね、カフェは涼しかったよー

100616カフェ


テンちゃん

100616テンちゃん


花ちゃん

100616花ちゃん

一週間ぶりですぅ~





最近、毎週カフェでダベリングがお楽しみのママたちです(^^;

100616何が来るかな...

あたちは、厨房が気になります
今日は何が出てくるのかなぁ・・・




うわっ

100616クリームみつ豆

月曜日にポリープ取ったばかりなのに、ソフトクリーム食べて大丈夫なの~

変わりにあたちが食べてあげますよっ



ママったら、「甘いもの別腹」 とか言ってます
ホントかなぁ・・・





あたちは、花ちゃんママさんから
きゃわゆいペットボトルカバーをもらったよ

100616ペットボトル

内側は保冷生地で、バッチリ保冷
これからの季節助かりまーす

花ちゃんママさん どうもありがとう~






ママー、そろそろ帰らないと
お留守番中の なつめ姉ちゃんが心配だよ

100616カフェ♪



あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あかりちゃん いつも時間忘れておしゃべりに夢中になっちゃってごめんね。
でも 楽しいのよねぇ~♪
今度は タイマーセットしておくね!

ママ ソフトクリームおいしそーに食べてたよねっ! 大丈夫かなぁ・・・?
あかりちゃん また カフェ~♪ つきあってね(*^。^*)
2010/06/17(木) 20:21:16
URL | 花のお母ちゃん #sktWpA2Y[ 編集 ]
いいな~♪カフェデート
あかりちゃんお店にもちゃんと
慣れてて、おりこうさんねi-178
ほっぺは連れて行くと、最初うひゃうひゃしちゃって
大変ですi-202
2010/06/17(木) 21:58:59
URL | ほっぺじーじ #-[ 編集 ]
* 花店長さん♪ *
花ちゃんおはよ^^
ママたち本当に飽きないねw
でもあたちも楽しいよ♪ また遊ぼうね~
ママね、次の日はパンケーキ食べてたよ(^^;



2010/06/18(金) 08:38:24
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ほっぺじーじさん♪ *
こんにちは^^
あはっ(^^;
実はあたちもお店に入ったときは、うひゅうひゃ大興奮なんです!
しばらくすると落ち着くけど、
美味しいものが運ばれてくるとまた興奮しちゃいます(^^;
ママにグーーーーッ!と押さえつけられてます(^^ゝ
2010/06/18(金) 08:41:35
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/665-e10e6d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

