 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/06/18 Fri 00:05

またカフェに来ちゃいましたー

100617カフェ

えへへっ





あとで お隣のサロンで爪切りします


予約の時間までカフェでひと涼み





  またスイーツ食べますか~

100617パンケーキ♪


ママは一週間の食事制限があって、油っこいものとか、繊維質とかの消化の悪いものは食べられないけど
パンケーキならいいんだってー

生クリームいっぱいのってるけどいいのかねぇ・・・





そろそろ予約の時間だよー

100617カフェ♪




爪切って、お耳掃除して、肛門腺をしぼってもらいました

スッキリしたー



あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おはよ~
あかりちゃん、ジメジメの季節だから、すっきりしてよかったね~♪
『みんなの調子』読みました。
お姉ちゃん、ちょっと大変だったのね。
あかりちゃん、デリケートなお肌のケアが難しいね~~
で、一番ビックリしたのが、ママ!
内視鏡はお水たくさん飲んで、すっごく大変だったと思うわぁ~
ポリープさん。。。いきなり取るって、ママもビックリたでしょうね~
でも、スイーツ食べれるくらい元気でよかった!
うんうん、スイーツは別腹だから お食事制限に入ってないのよね(笑)
一週間、早くたちますように。
お大事にしてねって伝えてねw
2010/06/18(金) 10:13:24
URL | ポンママ♪ #iMK0FLrs[ 編集 ]
miccoしゃんへ
miccoしゃん大丈夫かい?
ポリープ切除・・びっくりしたことでしょう~
でも小さいうちに発見できてよかったね。
でも無事おわってよかった~☆

調子が悪いってどんな感じだったの?


2010/06/18(金) 13:22:33
URL | ダンプより☆ #-[ 編集 ]
ママさん、検査お疲れ様でした。

パンケーキの上の生クリーム、スゴ~イ!!!
食べたい~!!!
2010/06/18(金) 13:45:18
URL | くうぱぐ #-[ 編集 ]
お年頃
ママさんは大腸のポリープなのね、あかりちゃん、ちゃんと励ましてあげてね。
ハルままはね、来週、なんと子宮全部取っちゃうの。
ほんと、そういうお年頃なのよね~。
でも精神は明るくいかなくちゃね♪
ママ同士、頑張るからね☆

梅雨は、かいかいの季節だから嫌だね。
ハーちゃんもかいかいしてるの。。
早くエアコンの気持ちいい夏になって
ハルままの好きな冬になって欲しいよ。^^

2010/06/18(金) 20:01:30
URL | ハルまま #Wa8vY8KE[ 編集 ]
レンチャンでカフェだったのね~~~
いいな~~o(*^▽^*)o~♪
あかりちゃん綺麗になったのね!
早く会いたいな(*^^*ゞ
応援ポチ★
2010/06/18(金) 20:03:35
URL | 華ママ #dyaC49nA[ 編集 ]
ユニフォーム着てますね!
明日もユニフォームきてサッカーの
応援かな??
2010/06/18(金) 21:43:08
URL | ミケポケ #WO/m/JBE[ 編集 ]
大丈夫~
miccoさん、ポリープ切除されたんですか~
もう大丈夫なのかな?生クリーム美味しそうですが???
お咳も落ち着きました??

私もようやく落ち着きました、けど今度はチッチが暑くて散歩が大変です・・・

近くに素敵なカフェとワン友さんがいてうらやましいな~
ご一緒したいです♪
2010/06/19(土) 00:36:29
URL | うさぎ #Q5CjbdH.[ 編集 ]
* ポンママさん♪ *
こんにちは~
はーい、あたちスッキリしてきたよ^^
なつめ姉ちゃんはお鼻からまた膿が・・・ でもお薬ですぐ止まったよ^^
そしてママは大腸検査でポリープ取って来ました~
でもちっちゃいの。だから全然平気だよ^^
なんてったって、スイーツ食べちゃってるもんw
どーもありがとう♪
2010/06/19(土) 10:12:40
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ダンプママ☆さん♪ *
こんにちは~
あはー、びっくりさせちゃいましたね。
お腹の張りが気になったので内視鏡検査をしてみました。
そしたら見つかったの。
でもちっちゃーいポリープだから、その場でチョキン!
簡単よ^^
でも一週間の食事制限が辛いね・・・
ご心配ありがとう。 by micco
2010/06/19(土) 10:16:59
URL | あかり #-[ 編集 ]
* くうぱぐさん♪ *
こんにちは~
ママ、検査してきました。
検査よりもその後の食事制限が辛いそうですw
パンケーキの生クリームトッピング、スゴイでしょー
これにアイスもトッピングできて、もっとスゴイんですよ(笑)
2010/06/19(土) 10:21:58
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ハルままさん♪ *
こんにちは~
うわー、びっくり、ママのポリープどころではないですねぇ。
お大事にして下さい!
ママもポリープとってもイマイチみたいなので、近いうちに婦人科行ってみるそうです。
ハーちゃんもカイカイですか~
みんな注意しないといけない季節ですね。
頑張りましょう!
2010/06/19(土) 10:26:59
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 華ママさん♪ *
こんにちは~
はーい、レンチャンで行ってきました~(^o^)
いよいよ来週だね。
めっちゃ楽しみでーす♪
2010/06/19(土) 10:29:00
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ミケポケさん♪ *
こんにちは~
うふふ。サムライブルーですっ♪
今夜はもちろん応援するよん(^^)v
2010/06/19(土) 10:33:10
URL | あかり #-[ 編集 ]
* うさぎさん♪ *
こんにちは~ コメありがと♪
ママ、全然平気でーす!
ただ食事制限がストレスみたいで、お腹空くー!って騒いでますw
ママもなつめ姉ちゃんもお咳落ち着きました。
うさぎさんも落ち着いて良かったですね^^
いよいよお散歩でガハガハになっちゃう季節になっちゃいましたね。
辛いけど頑張りましょう!
カフェ、ステキでしょ♪
涼しいし、お友だちと一緒だとついつい長居してしまいます(^^ゝ
2010/06/19(土) 10:47:59
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/666-8cec854f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

