 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/04/19 Sat 16:38

窓の外を眺めているのは・・・

080419シュナウザー


シュナウザーです

080419シュナウザー。

シュナウザーカットって、いろいろあるんですね~
それに、立ち耳だったり、断尾してなかったり・・・
これは、たまにお散歩で見かけるシュナウザーちゃんを参考に作ってみました ( ←勝手に

最近ちょっと忙しくて、羊毛制作にまで手が回らず
作ったのはこのシュナウザーだけです(^^;




先ほど、10日ぶりにボックスギャラリーに行ってきました

“プードルがちょこんと乗っかったピンクッション” と “ウサギさん” がお嫁入りしてました
うれしいな~ ありがとうございまいた

それから、オーダーのお問い合わせが お客さまからあったそうです
すっごく嬉しいお話しで、お受けしたい気持ちはやまやまなのですが
(^^;
オーダーは受け付けてないんですぅ
ごめんなさーい



今日のボックスギャラリーは、シュナウザーが仲間入りして
こんな感じでーす

080419ボックスギャラリー

※ ブログのお友だちや、このブログを見てくださった方からも
  「うちの子を作って欲しい~☆」 という 嬉しいお問い合わせを何件かいただきましたが・・・
  本当にごめんなさーい!

  ただ、もしも気に入ってくださった作品が、ボックスギャラリー内にあるようでしたら
  お譲りすることも可能です
  このブログの メールフォームからご連絡くださいね~☆
  ただし、展示品はリアルタイムで管理できないので、売れてしまった場合はごめんなさい

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
さすがづくし♪
こんにちは!またまたお久になってますm( _ _ )m
とっても可愛くて上品なシュナちゃんに見えます♪さすがだわ!
ギャラリーボックスも、お嫁入りの子が!やっぱり、こちらもさすが!
どんなお宅に行ったのかしらね~?
それにオーダーってお話も!?何度も言っちゃうけど、やっぱりさすが!
でもオーダーしたくなるお気持ち、とてもよく解るわぁ~w

細かい作業が多いから、スポクラで身体動かすのがいいでしょうね♪
羊毛にお花に、スポーツに。。。方々で活動してますね!!
見習わないと。。。ギックリ腰でうんうん唸っててはいけませんね(^^;)

遅くなりましたが、あかりちゃんのセカンドバースデーおめでとう♪
もう何年も前からいるって気もするけど、一年なんですね。
これからも益々元気いっぱい、私たちを魅了してね♪
2008/04/19(土) 17:59:38
URL | poppoママ #-[ 編集 ]
順調に進んでいますね♪
わんこはどうしてもオーダーの希望が多くなっちゃいますよね。
どうせならオンリーワンの自宅のわんこが欲しくなる気持ちはよく分かりますよね。
オーダーはすごく勉強にもなるし、すごく喜んでいただけるのでこちらも嬉しいけど、時間的プレッシャーがあるので時間に余裕がないとちょっと辛いです。
自分のペースで楽しく続けてくださいね~(^o^)丿
2008/04/19(土) 21:32:10
URL | pokke #-[ 編集 ]
poppoママさんへ
あのー、褒めすぎですって(^^;;
まさかお客様からオーダーのお話が来るとは思ってもみなかった~
嬉しいけど、今はちょっとできそうにないな~
やっとスポクラに復帰しました!
本気で絞らないと、見た目はもちろんw 健康面もヤバイのです(^^;
宣言しちゃったのでがんばるよ~
そそ、昨日のエアロビの美人コーチ、ママさんにそっくりでv-290
お声までそっくりでv-10 ママさんにお会いしたくなっちゃったわよぉ~
あかり、一年経ったのよw 我が家では大きな存在で、ほんともう何年も前からいるような(笑
また遊んでやってくださいe-343
2008/04/19(土) 21:59:51
URL | micco #-[ 編集 ]
pokkeさんへ
応援ありがとう~v-290
オーダーは、勉強になるだろうし、本当はお受けしたい気持ちいっぱいなんだけど、
自分の作りたいものが作れなくなるのと、欲張りだから他のこともやりたいしw
手がもう一対ぐらいあったらいいのに~って本気で思うよ(笑
今は自分のペースでポチポチ進めて行きますv-290
2008/04/19(土) 22:07:00
URL | micco #-[ 編集 ]
オーダーがくるなんて、嬉しい悲鳴だね~。
でも、やっぱりせっかく楽しく始めたことだからマイペースで続けた方がいいよね。
色々やりながら自分のスタイルを築ければいいね~。

昨日、pokkeさんのレッスンに参加してきたよ~。
ちくちく楽しかった~。
でも、私は全然、センスなしです。
皆の可愛いからブログ覗いてみてね~。
2008/04/20(日) 07:35:22
URL | nene #-[ 編集 ]
うんうん。プードルのピンクッションは私も欲しかったもん!可愛かったよね~
出来ればレッドカラーのプードルだったら即効買ったんだけどなぁ~(*^^*)
次回作を待ちますネ^^

BOXギャラリーはお家の近くなの??
親友の娘がmiccoサン家の近くの大学に今年入学したんだぁ~
2008/04/20(日) 16:17:17
URL | まち* #ncVW9ZjY[ 編集 ]
かわいい~
いっぱいですね
オーダーくるなんて すごいです
携帯ストラップとかもかわいいし 近くにあったら
絶対買いに行ってます
また できたら みせてね
2008/04/20(日) 19:57:59
URL | び〜ちゃん #-[ 編集 ]
ピンクッションも
三つお嫁に行っちゃいました。v-406

かわいい我が仔を手離すようで、
別れが辛いのですが、
買って下さった方は皆さんいい人なので、
きっと可愛がってもらえてると思います。

それにしても、シュナちゃんかわいい~♪
手にとってナデナデしたい~!!
2008/04/20(日) 22:29:18
URL | メルママ #-[ 編集 ]
neneさんへ
うん、思ってもみなかったのでビックリ!
嬉しいけど、今はオーダーはちょっと無理だわ~
しばらくはこんな感じでマイペースでやっていこうと思ってますv-290
講習会、お疲れさまでした。
かわいくて、ヤンチャそうなベアちゃんができたね~v-218
羊毛もまた作りたくなったんじゃない?
来月はお互い都合が合うといいね。
2008/04/21(月) 00:55:32
URL | micco #-[ 編集 ]
まち*ちゃんへ
あちゃ、レッドで作れば買ってくれたの~?
それは失敗しました(笑

ギャラリーは駅の近く。家からは徒歩10分ってとこかな。
二日に一回は駅前のスーパーマーケットで買い物してるから、もしかしたら親友の娘さんにも会ってるかもね~
miccoおばちゃんは公開講座でたまに大学にお世話になってるんだよ。
5月またから通うよ(^^v
2008/04/21(月) 01:04:34
URL | micco #-[ 編集 ]
び〜ちゃんさんへ
うんうん、ストラップかわいいよ~
なんて、自分で言ってます(^^;
お店 出張してくれないかなぁv-8(笑
2008/04/21(月) 01:06:33
URL | micco #-[ 編集 ]
メルママさんへ
v-290にま~
今、HPのおみやげコーナーにお邪魔しました!
この週末、2つお嫁入りしたんですね。
嬉しいなe-266
時間があまり取れなくて、数は沢山は作れないけど、
GWに新作持って行きますね~v-221
2008/04/21(月) 01:13:32
URL | micco #-[ 編集 ]
ボックスギャラリー好調なんだねv-218
miccoさん、いまとても輝いて生き生きとしているよ。
すてきな趣味にめぐり合えて本当によかった。
もちろんmiccoさんの手先の器用さあってのことだけど、羊毛に出会ってよかったねv-10
注文するようになったら・・連絡してね。
待っているよ。
でも、のんびり作りたくなったものをふっと作ってみるってスタンスの方がストレスがなく、ゆったりとした気持ちで作品作りに向き合えるかもしれないね。
とにかく応援しているね♪
そしてmiccoさんからエネルギーをいただいて帰ります!
2008/04/21(月) 13:51:47
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
もしゃばぁさんへ
好調とまではいかないけどね(^^;
でも、売れなくてもともとっていう気持ちで始めたから、
作品を気に入ってくれて買ってもらえるのはとっても嬉しいよv-290
それに、オーダーの問い合わせが来るとは思ってもみなかったし・・・
本当はお受けしたいんだけど、時間的に無理なんです。
ん? 生き生きしてるぅ?
体重くて、息切れでハアハアはしてるけどv-8
2008/04/22(火) 00:05:45
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

