 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/06/28 Mon 16:48

先週末、ドッグカフェでお友だちが集まりました~

オールメンバー パグズですっ

100626カフェ




この日集まったお友だち


まずは、会うのは2度目の パグの寅寅ちゃん

100626寅ちゃん

今回の幹事さん(ママさんが)、いっぱいお世話になりました~






そのほかのお友だちは初めてのご対面です ウキウキ




へそくりさげた三姉妹、只今ナナミュウモ中。。。
左から ミュウちゃんマリモちゃんナナミちゃん

100626ミュウちゃん、マリモちゃん、ナナミちゃん

いつもブログで仲良くしてもらってるけど、、、わーい、本物だっ
会いたかったですよっ







やっと会えた、はなの日記円ちゃん華ちゃんもブログのお友だち

100626華ちゃん円ちゃん

華ちゃんは穏やかなお姉ちゃん
円ちゃんはハイパーっ娘、10ヶ月
あたちの小さい頃と円ちゃんが、見た目も行動も良く似てる、っていつもママが言うんです

だからめっちゃ会いたかったんですよ







そして、お初です~ の3(パグ)さん


まずは、たまこちゃん

100626たまこちゃん

サマーカットでスッキリボディのたまこちゃん
固く結んだくるりんシッポが印象的





ぶぅぶくん

100626ぷうぷくん

駿足アスリートなんだってー
引き締まったボディは、うちのママがとっても感心してました
お得意の走りを見せてもらいたかったなぁ・・・





そして、茶太郎くん

100626茶太郎くん

お話ができるって噂です
ホント~

ママ同士は、手作り話に花が咲いてましたね~^^




そしてあたち


7家族、10パグ 集まりまって
ママたちはランチ食べて、ワイワイおしゃべり

あたちたちは・・・







さっそくお隣のぶぅぶくんとすぐに仲良しになっちゃったあたちです

100626仲良し




オヤツもらうのに、背伸びも一緒

100626オヤツ♪




背伸びといえば、あたち得意です

あらよっ

100626おやつ!

ありゃ、オヤツ遠かった・・・





まとまりのない三黒パグ娘・・・

100626黒パグ三姉妹





寅ちゃん

100626寅ちゃんと


寅ちゃんの今日のお洋服、めっちゃあたちの好みです
もしかしたらママがモチーフ付けたの~

100626キュート♪





へそくり三姉妹とあこがれの4ショット

100626へそくり姉妹と

失敗! あたち、当ったちょい悪がま口 持ってくるの忘れちゃったー
次は忘れずに持って行くので、また4ショットお願いしまーす(^^;







ねーねー、円ちゃん

100626こんにちは、円ちゃん

あたちたちって似てるらしいよっ



華ちゃん、姉っていろいろ苦労するものなの~

100626こんにちは、華ちゃん

なつめ姉ちゃんも苦労したのかなぁ・・・





茶太郎くんと、仲良く同じ椅子に座わりました

100626茶太郎くんと




まるこちゃんのママさんに抱っこしてもらいました

100626だっこ


ペロペロチュッチュでありがとう

100626チュッチュ♪



2時間半の交流会
あっというまに終わってしまいました~


最後に全員集合

100626全員集合!


この後、有志はドッグランへ

なつめ姉ちゃんがひとりでお留守番してるので
あたちはここでみんなとバイバイしました


みんな、楽しんできてね~


今日はホントに楽しかったー
みんな、また遊んでね

100626また遊んでね♪



あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
この日はありがとうございました。
なんだかバタバタとしていて
お別れの挨拶もしっかりできず、失礼いたしました。

なつめ姉さまは、お留守番上手にできていましたか?
きっとベテランですね!
茶太郎もいつも
家に、プー(プレーリードッグ)と亀吉(カメ)を留守番させてお出かけです。
いつも茶太郎に「プーと亀吉の分まで楽しみなさいね」って言い聞かせてます。

茶太郎は、、たしかによくしゃべります(汗)
何言ってるかわかったら楽しいですね~

手芸は作業が細かければ細かいほど燃えるんです~~
ピンセットをプルプルさせながら
作業するような・・・(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています!
2010/06/28(月) 17:52:33
URL | 茶太郎ママ #-[ 編集 ]
先日はありがとうございました。
あかりちゃん、ママっ子で優しい女の子!
抱っこさせて頂いたら思わずチュッv-238のプレゼントありがとう。
可愛かった~。。なつめちゃんにも会いたいなぁ。
是非、また一緒に遊んでくださいねv-354
2010/06/28(月) 20:17:49
URL | まるたまこ #-[ 編集 ]
あかりちゃんお会い出来て嬉しかったです!
やっと~~って感じでしたねヽ(=´▽`=)ノ
秋になったらご一緒しましょうね!
今から楽しみにしてますね!
これからも、あかり先輩あそんでくだちゃいね                       by 円ww
2010/06/28(月) 20:47:30
URL | 華ママ #-[ 編集 ]
9パグ~のパグだらけ~
とっても楽しそう!
みんなオサレしててかわいいですね。
集合写真で数えてみたら・・・
黒パグの方が多いんだ~

うーん、あかりちゃんと円ちゃん
なんか似てるかも!
2010/06/28(月) 21:54:13
URL | どんぶら子 #-[ 編集 ]
わーーー黒い子のが多いパグ会!!いいなぁ♪

うちのご近所パグズが全員集合の日は、9パグなんだけど、黒い子は3匹なんです。

集会に来れないご近所パグズを入れても、黒い子4匹~淋しい~。

とっても楽しそうな集まりですね!
どの子も、どこかで聞いたことあるお名前ばかりで、羨ましいですなぁ。

あかりちゃんも、いつもに増して、いきいきしてるね!
お疲れさまでしたーーー♪
2010/06/28(月) 22:38:45
URL | そあら #63dM5B3k[ 編集 ]
先日はあかりちゃん&ママさんにお会いできて
すごく嬉しかったです♪
なつめちゃんにお会いできなかったのはザンネンだったけど。。。
大丈夫だったかな?
あかりちゃんは本当におりこうさんだね☆
ウチの3姉妹に教育してやって欲しいわ(^ ^;;;
最後はバタバタしててちゃんと挨拶できなくて
スミマセンでしたm(__)m
また遊んでくださいね(*^ ^*)
2010/06/29(火) 03:30:18
URL | ナナミュウモ #-[ 編集 ]
* 茶太郎ママさん♪ *
こんにちは。
ホント楽しかったですねっ^^
こちらこそちゃんとご挨拶もしませんで(^^;
なつめ姉ちゃん、ちゃんとお留守番しててくれました。
ただ、前の晩からのお咳が止まらなかったので、夕方病院へ。
今は少し落ち着いてきてます。
今度プーちゃんと亀吉くんにも会ってみたいなぁ(*^^*)
茶太郎くんはやっぱりおしゃべりするの~?
なつめ姉ちゃんも前はママとよくお話してたけど、そんな感じなのかなぁ・・・
また遊んで下さいね~
2010/06/29(火) 08:27:57
URL | あかり #-[ 編集 ]
* まるたまこさん♪ *
こんにちは。
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです。
まるこちゃんのお写真少なくてごめんなさい。
ママあーんなに撮ってたのに殆どピンボケで(^^;
抱っこ嬉しかったです。
たまこちゃんまた遊んでくださいね~(*^^*)
2010/06/29(火) 08:35:04
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 華ママさん♪ *
こんにちは。
円ちゃんダントツで元気だったねー^^ さすが若い♪
華ちゃんとのギャップがなんとも面白かったですよっ^^
こちらこそまた遊んでくださいね。秋が楽しみです♪
2010/06/29(火) 08:38:09
URL | あかり #-[ 編集 ]
* どんぶら子さん♪ *
こんにちは。
パグだらけで楽しかったです(*^^*)
ごめんなさい、10パグでした~
フォーン5 : 黒5
自分の数入れるの忘れてたよ(^^;ポリポリ
円ちゃんと若い頃のあたち、行動も姿も似てるってママが言ってたけど、
ホントにそうかも・・・^^
2010/06/29(火) 08:44:35
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ナナミュウモさん♪ *
こんにちは。
あたちもママも三姉妹に会えて嬉しかったですぅ^^
今度がま口忘れないようにするから、また一緒にお写真撮ってねー
なつめ姉ちゃんはおりこうさんにお留守番してました。
ただ、前の晩からのお咳が止まらなくて、あの日は病院へ行きました。
でももう落ち着いてます^^ ありがとう。
え~?あたちおりこうですか~?
3歳になったから少しは落ち着いてきたみたいだけど、
まだまだママに怒られてばかりですよー(^^ゝ
こちらこそちゃんとご挨拶できませんでしたー
また遊んで下さいね~
2010/06/29(火) 08:50:08
URL | あかり #-[ 編集 ]
* そあらさん♪ *
こんにちは。
パグの集まりは、あたち今まであんまり出なかったんだけど、
やっぱ楽しいですね~(*^^*)
病み付きになりそーです ←ママがw
自分の数を入れなかったので、黒パグ5:フォーン5 の半分半分でした(^^;アセアセ
そらちゃんともいつか会える日が来るといいなぁ・・・♪
2010/06/29(火) 09:31:27
URL | あかり #-[ 編集 ]
先日はありがとうございました!
お隣の席に座ったあかりちゃん、とっても良い子で
ぶぅぶママは感動しました!v-238
ウチのがあかりちゃんが気になりしつこくクンクン
しちゃってすみません(*´Д`)ノ
おとなしくママのお膝に座ってて可愛かったです~!
また是非あそんでください♪
2010/06/29(火) 21:55:24
URL | ぶぅぶママ #ZCA.zMBU[ 編集 ]
* ぶぅぶママさん♪ *
こんばんは^^
こちらこそありがとうございました~
ぶぅぶくんと仲良くできて嬉しかったですよー(*^^*)
クンクンはあたちもしましたー(^^;
ぶぅぶくんまた遊んでね☆
あの日はランに行けなかったけど、次はランで一緒に走りたいですぅ♪
2010/06/30(水) 20:08:29
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/671-105acdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

