 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/06/29 Tue 14:14


紫 陽 花

100629あじさい



お友だちの皆さんは、雨の日もお散歩しますか~
あたちはお散歩しません


昨日は一日中雨で、一時的にゲリラ豪雨みたいな土砂降りだったりしで、お散歩行けなかったので

今日はちょっとだけ距離を歩いて

あじさい緑地へ 紫陽花を見に行ってきました~

100629あじさい緑地



でも・・・

100629あじさい緑地..

ショボイ

期待して行ってみたのに、今年はなんだかあまり咲いてませーん





なんかガッカリだなぁ・・・




100629紫陽花





赤い実が落ちてたよ

100629実

クンクンクン・・・ これは食べられるのかなぁ~



ヤマモモの実だって

100629ヤマモモ

ママ、また目がランランしちゃって

先日の桑の実に続き、またジャムを作るとかで、ヤマモモ摘み

・・・したがってたけど、今日はあいにくタイムアウト


また出直すかもしれません


100629あじさい緑地.



あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
先日はおつかれさまでした!
あじさい、あまり咲いていなかったんですね。
写真でみる感じはとてもきれいにみえますv-290
ヤマモモの実、美味しそうだねぇ。
あかりちゃんは味見しなかったのかな?

先日の写真、他の方の写真をみると、こんなこともあったんだぁってまた楽しくなります。
あかりちゃんも小さい時は円ちゃんみたいに
おてんばだったんだね!
寅の洋服は買ったものです。
白くて汚しちゃうからあんまり出番がありません…
2010/06/29(火) 14:42:35
URL | ミケポケ #WO/m/JBE[ 編集 ]
今年は紫陽花のお花こんな天候だから良くないのかしらね!!
毎日お散歩の時探して歩いてますが(*^^*ゞ
あかりちゃん、早くカイカイ治してd(>ω<`*)ネッ!!ポチ★
2010/06/29(火) 15:35:22
URL | 華ママ #-[ 編集 ]
ごぶさたです
こんばんはぁ~☆
先日のストラップ…、うちのタママがいつも狙っています(^w^)
気をつけないと(-o-;)
最初の写真、かわいいです(≧∇≦)
だけど、紫陽花あんまり咲いてなかったんですね(;_;)
紫陽花って今がピークじゃないのかなぁ?
2010/06/29(火) 20:56:17
URL | JULA #-[ 編集 ]
* ミケポケさん♪ *
こんばんは。
ミケポケさん、幹事さんお疲れ様でした~
とっても楽しかったです^^
お洋服は既製品なんだね。とっても可愛かったよ♪
お洋服とか作っちゃうから、ママがモチーフつけたのかと思いました(^^;
カフェはめっちゃ賑やかだったねー
またみんなで楽しくワイワイやりたいです^^

紫陽花は期待して行ったのに、ガッカリでしたー
ヤマモモは桑の実みたいに甘そうじゃかかったから食べませんでした!
2010/06/30(水) 20:16:57
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 華ママさん♪ *
こんばんは。
紫陽花の咲きがイマイチなのは、
やっぱりお天気のせいもあるんですかね~
ありがとうございます^^
早くカイカイ治して、次ぎ会うときはぴかぴかの黒毛で会いたいですぅ~
2010/06/30(水) 20:28:18
URL | あかり #-[ 編集 ]
* JULAさん♪ *
こんばんは。
タママちゃん、すっかり大きくなりましたね~(*^^*)
タママちゃんも気に入ってくれたの~?
嬉しいです^^
でも気をつけてください(^^;
紫陽花は今がピークですよねー
なんかあの緑地はあまり咲いてなくてガッカリでした。
2010/06/30(水) 20:43:17
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/672-5ac926ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

