 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
帰りは二人乗り 
2010/07/02 Fri 18:02


なつめ姉ちゃんと病院へ行ってきました

お薬が切れたので、診察です


なつめ姉ちゃんはちょっとお咳が出てるけど
酷くないので、今までのお薬だけで様子を見ることになりました


あたちのお肌の方は、少し良くなってきてるみたいです
背中や手足は相変わらずの貧毛だけど、胸の辺りの毛が生えてきました
痒みも消えてるので、今まで少量飲んでいたステロイドを休薬してみまーす






帰り道

メチャクチャ暑かったので、あたちも一緒にカートに乗って帰ったよ

楽チ~ン

100702楽チン

あれ、なつめ姉ちゃん

なにか不満でも



あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なつめちゃん あかりちゃん 病院今日行ったんだぁ。
花はしばらく行かなくて済めばいいけど・・・

あかりちゃん カート楽ちん?
花にも楽ちんだって教えてあげてぇー。
これからお父ちゃんの抱っこ減るから? なくなるからかな?
カートあかりちゃんみたく乗ってほしいなぁ・・・

なつめちゃん しょうがないなぁ~って感じのお顔? ^m^
2010/07/02(金) 18:17:43
URL | 花のお母ちゃん #sktWpA2Y[ 編集 ]
なつめちゃんおちついているんですね!
よかったです。
あかりちゃんもよくなっているんだね^^
寅は最近、胸のあたりの毛が薄くなってきました。
痒がっているので、薬を塗ってシャワーの回数を増やして様子見ています。
あかりちゃん、お薬もお休みでよかったね。
このまま、どんどん良くなってくださいねv-221
カートの中の、あかりちゃんとなつめちゃんの
対照的な表情が面白いね!!
2010/07/02(金) 21:15:53
URL | ミケポケ #WO/m/JBE[ 編集 ]
うちは、引っ張りがすごくて、ハーネスが当たる脇のあたりの毛が擦れちゃってます(涙)

カートいいですね!
うちも欲しいんだけどなぁ。

2人で仲良く相乗り可愛いね!
2010/07/04(日) 00:01:05
URL | そあら #63dM5B3k[ 編集 ]
* 花のお母ちゃん♪ *
そそ、病院行ったの。
花ちゃん来てなかったから、ちょっとほっとしたよ。
でも、またぶり返しちゃったって~?
こんな陽気だからね。ホント大事にしてね。
あたちは毛が生えてきました^^
今回はホントに酷くて、本当にへアレスになるかと思ったけど、ほっ!
カートは楽だけど、やっぱ歩きたいのが本心だよ(^^;
でも夏はガマンして乗ります!

2010/07/04(日) 15:12:48
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ミケポケさん♪ *
こんにちは。
なつめ姉ちゃん、今回は酷くならずに済みそうです^^
あたちあね、胸のあたりが生えてきたの~(^^)ノ
嬉しいです^^
みんなにあった日あたりが一番コンディション悪かったんだ。
次に会うときはフサフサの黒毛になるからねー♪ (笑)
なつめ姉ちゃんのこのお顔って嫌がってるよね(^^;
2010/07/04(日) 15:17:07
URL | あかり #-[ 編集 ]
* そあらさん♪ *
こんにちは。
あたち、コンディションが悪くなると、毛が抜けちゃいます。
なつめ姉ちゃんはハーネスで摺れて、
脇のあたりにプツプツが出来たことがあるらしいです。
そらちゃんも気をつけてね^^
カート、実はあたちはあまり好きじゃないんです。
だけど暑い夏はガマンして乗りまーす!(^^ゝ
2010/07/04(日) 15:25:11
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/675-df349160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

