 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/07/05 Mon 22:36

あいかわ公園 続きです



インクライン(ケーブルカー)でダムの上まで上がった後

風の丘まで行きますよー

100704風の丘へ.





遊歩道をしばらく進むと

100704あじさい

紫陽花がキレイ


100704あじさい.



↓ 風の丘はもうすぐだよ

100704風の丘へ


あたち歩いて行きまーす







着いた~ 風の丘

100704到着

      

曇りだし、ここ、一応木陰なんだけど
なんだか、すっごく暑いですよ


カートの下にもぐってクールダウン





お水を飲んで、少し復活したので、丘の上へ・・・

100704風の丘

だーれもいません



この暑さじゃいられないよー

100704暑いですぅ

まるで “ 熱風の丘 ” だぁ~


退散しま~す








帰りに オレンジツリーで、パパママ、ランチ

100704オレンジツリー.

あたちは休憩


暑いお出掛けでしたぁ

宮ヶ瀬は涼しくなったらまた行きましょ・・・



あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
すごいムシムシだね~~!
写真だと~すがすがし~~!!
って感じるのにね(笑)

♡→ܫ←♡ パグには厳しい夏・・
はやく過ぎ去ってほしいなぁ~♪

2010/07/06(火) 10:09:16
URL | ダンプママ☆ #-[ 編集 ]
* ダンプママ☆さん♪ *
こんにちは~
ほーんとに暑かったですよ。
曇ってたのにね。
お日さまが出たら大変なことになってたかも・・・(^^;
パグにとっては辛すぎる夏、今年は特に湿度が高すぎますよね(xx;
ダンプくんも気を付けてください。
2010/07/06(火) 22:12:12
URL | あかり #-[ 編集 ]
日曜日は私出勤していたので、会いたかった
なぁ(*^_^*)
あいかわ公園開園当初からいます~
パークセンターの中にいるので、ほとんど
外へは出てないのですが・・
パグちゃんが来てくれると、おじさん達が教えてくれるんだけど、残念でした。
あかりちゃん針治療で膚がよくなるといいね!
ママさんすごいです。
うちのかりんもカユカユがこの時期でるので
体質改善いいですよね
頑張ります。
2010/07/07(水) 21:44:21
URL | かりんママ #-[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
こんにちは。
え”~!!! そーだったんですか?
行ったのは10時過ぎ、パパがパークセンターの中に入って自販でジュース買いました。
あたちとママは噴水のところにいたんですよー
知ってたら、知ってたら、知ってたら~~~
あー、残念!
行くのは年に2~3度ですが、次行くときは前もって連絡します!

はーい、鍼治療やったんですよ^^
体質改善で、ピカピカ黒毛を取り戻せるといいな~と思ってます♪
2010/07/08(木) 10:15:25
URL | あかり #-[ 編集 ]
こんばんは♪
パークセンター前の駐車場に「8989」の
Vitsがあったら出勤してますので!(^^)!
2010/07/08(木) 22:30:01
URL | かりんママ #-[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
ナンバー「8989♪」?
さすがですっ(^^)
次は探しますね~☆
2010/07/09(金) 09:41:53
URL | あかり #-[ 編集 ]
こんにちわ!
我が家は写真に写っている遊歩道までは歩きませんでした・・・暑かったもので・・・
でも両側にアジサイが咲いていて綺麗ですね。行けば良かった・・・
やっぱりカートがあるといいですね。
抱っこだと重くて腕が痛くて痛くて!
一応ダイエットしてるんです。^^
また遊びにきまーす!!
2010/07/14(水) 10:30:52
URL | プーのママ #-[ 編集 ]
* プーのママさん♪ *
こんにちは。
綺麗で感激しちゃいましたよ^^
でも、暑かったですよねー。
今度是非見に行ってみて下さい♪
カートはお姉ちゃんのなんですが、最近借りるとこが多いです。
実は、じっと乗ってるのはあまり好きじゃないんだけど、
暑いときは仕方ないです(^^;
2010/07/15(木) 20:13:47
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/678-d85e70c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

