 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/07/15 Thu 20:02


急性大腸炎で体調不良だった花ちゃんが復活

100715花ちゃん

スリムになっちゃったけど、元気なお顔を見れて嬉しいよ

良かったね~






花ちゃんが元気になったことだし
昨日は、仲良しのお友だちがカフェに集まって、ワイワイ楽しみました


メンバーは、さすけくん

100715さすけくん





テンちゃん

100707テンちゃん




そらくんひめちゃん

100715そらくんひめちゃん


そして、あたち







ママたちはお弁当ランチ

美味しそうだなぁ~

100715ランチ.

美味しいものは、いつもママたちだけなのよねぇ



食後のスイーツもしっかり注文してるし


ソフトクリーム、こっちに倒れますように・・・

100715ガン見

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ












ゴソゴソ   ゴソゴソ

100715おいしい匂い...

花ちゃん : あかりちゃん、それ私のママのバッグよ



100715おいしい匂い♪

ゴソゴソゴソ・・・


花ちゃん : ねーねー、あかりちゃんってば










      し、失礼しました

100715!?

美味しい匂いがしたので、思わず顔突っ込んじゃいました・・・





仕切りなおして

花ちゃんのママに夏らしいワンピを作ってもらいました

100715花ちゃんと

お揃いです^^


さすけくんはおズボンタイプ

100715おそろい

三ワンお揃いでお写真パチリ




100715オヤツ♪

楽しかったね~
またみんなでワイワイやろうね


あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お揃いのお洋服可愛いですね♪
みんなとってもお似合いです
あかりちゃん「花ちゃんママ」のバッグに
美味しいもの入ってた?!(^^)!
さすけくんはお着物着てるの?
ハンサムだね
花ちゃんも元気になってよかったね
みんな仲良しさんでうらやましいです!
2010/07/15(木) 21:08:59
URL | かりんママ #-[ 編集 ]
あかりちゃん お騒がせしました。v-435
花 復活だよっv-221
花 久しぶりにみんなと会えて とってもうれしかったよv-406v-356

あかりちゃん ごはんおいしいトッピングのってんでしょーv-403v-361

花は ボリボリだけになっちゃったぁーv-404v-427
いつ おやつもらえるようになるのかなぁ・・・v-13

花はこの2週間で10本くらいv-74したけど 泣いちゃったよv-394v-356
あかりちゃんは 針 痛くなかったのv-405v-361
少しでも良くなるといいねっv-363

2010/07/15(木) 21:48:04
URL | 花 #sktWpA2Y[ 編集 ]
楽しかったです~♪
まぜまぜしてもらって、とっても楽しかった~
花ちゃん、チクン頑張って、元気になってよかったね~w
花ちゃん、さすけくん、あかりちゃんのおそろ~のお洋服、涼しげでとっても可愛かった♪
あかりちゃんのおシッポがくるくるしてて、新しいお洋服が嬉しい♪って言ってるみたいだったよ。
あかりちゃんはソフトクリームが倒れるの、じ~っと待ってておりこうさんだね!
ひめ、スイーツ欲しくてワンワンして恥ずかしかったよ~~(∋∈)
ぜ~ったい勝手に食べないってテンちゃんや、
ママのお膝でしずか~にしてるさすけくんも、みんなおりこうさん。
見習わなくちゃだわぁ~~~アセアセ
懲りずにまたご一緒してくださいね~(*^▽^*)
2010/07/16(金) 16:57:09
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
こんにちは。
お洋服似合ってますか?(^^*
花ちゃんのママのバッグ、美味しそうな匂いがしたもので、ついつい(^^ゝ
写真撮られてました。ハズカシイです!(笑
そう、さすけくんってハンサムでしょ~
花ちゃんのBFなんだよ^^
2010/07/16(金) 17:38:41
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 花ちゃん♪ *
花ちゃん復活良かったね^^
あたちも会えて嬉しかったよ♪
でも、しばらくは無理しないようにしてね。
え”ーーー、お注射10本も打ったの?
それは頑張ったね。
あたちの鍼は、なんかチクってするだけだから平気だよ。
ご飯に馬肉のっけてもらってます。
あとはママのマッサージ。
美味しくて気持ちいい治療でーす(^^)v
花ちゃんも早く良くなって、ジャーキー食べられるようになるといいね。
2010/07/16(金) 17:44:55
URL | あかり #-[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは。
みんなで楽しかったね~
花ちゃんも元気になったし、ひめちゃんもフサフサになったし♪
あたちも頑張るぞー!(^^)v
えへへっ、ソフトクリームこっちに倒れないかなぁ・・・って思ってみてたけど、
ひめちゃんの方に傾いてたよ(^^;
そそ、みんなペロンもしないでおりこうさんだよね~
あたちは絶対ペロンしちゃうもん(^^ゝ
また遊ぼうね♪
2010/07/16(金) 17:48:54
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/682-b2e1b6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

