 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
書中お見舞い(#^.^#) 
2010/07/26 Mon 19:16


暑中お見舞い申し上げまーす

100726暑中お見舞い

アチアチの毎日ですが
皆さんいかがお過ごしですか~



ママがお年頃の不調&この猛暑でプチダウン
今日は比較的元気になったので良かったです


100726あかりですっ



夕方、病院に行ってきました

先週の痒みは、ステロイドを飲んだその日の夜にはピタッと止まりました
掻いて傷になっちゃったところはすぐに治ったよ

痒みがないのでステロイドの量が減りました

1日1錠 → 1/2錠


でも、体重が増えちゃったー


明後日は鍼治療です







なつめ姉ちゃん

100726なつめねえちゃん

お咳はさほど出てないし、ご飯いっぱい食べるし、まずまず元気です

でも、見える方のお目目が前より見えなくなったみたいで
家の中でも迷子になることが最近多いです

たまに 危ない! ってこともあって、ママと冷や汗

なつめ姉ちゃん 気を付けて歩こうね



あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なつめちゃん、あかりちゃん、
浴衣とっても可愛いよi-179
とっても暑いけど、ふたりの浴衣姿みたら
涼しい風が吹いたよ
元気にがんばろうね♪
2010/07/26(月) 21:55:36
URL | ほっぺじーじ #-[ 編集 ]
ママさん、大丈夫ですか~?
ワタシはこの間、熱中症でダウンしちゃいましたぁ。

浴衣、可愛いですよ~♪
よく似合ってます~。
2010/07/27(火) 13:45:55
URL | くうぱぐ #-[ 編集 ]
* ほっぺじーじさん♪ *
こんにちは。
浴衣似合ってますか~ ありがとうございます。
毎日あっちーですね(^^;
ほっぺ家のみなさんお元気ですか?
夏バテしないようにね☆
2010/07/28(水) 07:38:33
URL | あかり #-[ 編集 ]
* くうぱぐさん♪ *
こんにちは。
ママ、スッキリではないけれど、だいぶ復活しきました。
あらー、熱中症!?
大丈夫ですか~?
まだまだ暑い日が続くから充分注意してくださいね。
えへ。浴衣似合ってますか*^^*
2010/07/28(水) 07:43:04
URL | あかり #-[ 編集 ]
暑中お見舞い申し上げます!
あかりちゃんのママさん、プチダウンだったのね。
この暑さ、体調崩すヒトもワンコも多いものね。お大事にしてね。
ふたりの可愛い涼しげな浴衣姿見れて嬉しい~~♪
なつめお姉ちゃん、調子よさそうでよかった!

カイカイだったところの傷、治ってよかったね。
ステロイドって、食欲出ちゃうし、太りやすくなるよね~
きっとそのせい。
お薬減ったまま順調だといいねw
今日は鍼治療の日かな?
暑い中のお出かけだけどがんばっていってきてね!
2010/07/28(水) 09:41:42
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは。
ママはいつものに、この暑さで伸びてましたw
でももう大丈夫です^^
あたちのカイカイはお薬ですぐに治まりました。
傷もすぐに治ったよ^^
太ったのは美味しいトッピングが多すぎたせいかもしれません(^m^;
なのでちょっと減らされちゃったー(xx
そそ、鍼は先生がお家に来てやってくれました。
2010/07/29(木) 12:10:47
URL | あかり #-[ 編集 ]
可愛いね~。^^
浴衣もお似合いの美人姉妹だね♪
なつめお姉ちゃん、ご飯も沢山食べれているようで良かった~☆
あかりちゃんは、針治療おりこうさんで頑張ってるのね!
あらためて、針やってる時にごちょごちょ動いてないから、ホントおりこうさんだって分かったよ♪
2010/07/29(木) 18:52:25
URL | ハルまま #Wa8vY8KE[ 編集 ]
* ハルままさん♪ *
ハルままさんおかえりなさーい♪
良かったですね^^
あたち、鍼頑張ってます!
っていうか、気持ちいいから大好きです。
おりこうさんっていうかね、鍼打ってもらうとね、きもちよ~くなっちゃうんですよ*^^*
先生も優しいし、ご飯も美味しいし、中医学の治療は優しくて大好きです♪
2010/07/29(木) 21:35:37
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/687-988a0ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

