 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/08/11 Wed 21:19


お友だち、花ちゃんのママに縫い縫いしてもらいました

100811クールエプロン

保冷剤をポッケに入れて使う、クールエプロンです

出し入れが簡単にできるなように、外側ポッケにしてもらいました


実は 内側の下(お腹)の方にもポッケあり
めっちゃ暑いときはそこにも入れちゃうよっ


100811クールエプロン.,,

ハワイアンホヌ柄が可愛いでしょ




この角度、ちょっとビキニっぽいかしらん

100811クールエプロン.

うふっ





最近お出掛けしてないし
コレ着て遊びに行きたいな

100811クールエプロン.,

花ちゃんママさん、どうもありがと







そして、今日はまたまたカフェで

お友だちと集まったよ

100811浴衣で♪

その模様は次の日記で




あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あかりちゃん う~ん なんか色っぽい(*^。^*)
これ 試作品ね!
今度は苺柄で もちっとサイズ合うように工夫してみるね♪

あかりちゃん ママのお出かけの時は
『お財布持った?』
って聞いてあげてね(^_-)-☆
2010/08/11(水) 21:33:56
URL | 花のお母ちゃん #sktWpA2Y[ 編集 ]
かわいいね===^^あかりちゃん。
これいいですよね。
ゴエモンも頂きました。
暑いときにはとっても重宝してます。

でもすぐに溶けちゃうのよね。。。
体温高いよね~~~~。
2010/08/11(水) 21:43:23
URL | akiko #-[ 編集 ]
わーい、可愛いね!あかりちゃん!

そらも、お友達にクール」エプロン作って頂いたよ。
そらのは、赤の唐草模様なんだけど、あかりちゃんみたいに、可愛い女の子に見えるんだよ(笑)

保冷剤がもう少し持つように、研究開発して欲しいよね。
1時間で溶けちゃうもん。
2010/08/11(水) 23:57:48
URL | そあら #63dM5B3k[ 編集 ]
あかりちゃん 似合ってるね~(^-^)
ビキニに見えるよ!カワイイ♪
ウチはあかりちゃんみたいにじっとしててくれないから
上手に結べなくて(^ ^;;;
なのでクールスヌードで暑さ対策です☆
保冷剤の数を調整できるのは便利だよね。

2010/08/12(木) 04:14:52
URL | ナナミュウモ #-[ 編集 ]
おはよ! 昨日、会うなり 「なんかハワイアン♪ リゾート~~♪」って雰囲気がたっぷりだったよ。
と~っても似合ってる!
可愛いけど、ちょっぴりおとな~なレディな感じだし!
ひと夏の恋。。。が芽生えそうかな?(笑)

いっぱい工夫されててすごく感動しちゃう!
ママたちはみんな、この猛暑でも可愛いワンコが涼しくいられるように。。。って、
一生懸命に考えてくれてるんだね!

カフェの写真、あかりちゃんママさん、やっぱり上手だなぁ~~ 

2010/08/12(木) 08:30:41
URL | ポンママ♪ #iMK0FLrs[ 編集 ]
クールエプロンいいですね!
「花ちゃん」ママさん素敵です♪

みんな浴衣姿可愛いですね
お似合いですよぉ~
2010/08/12(木) 12:48:01
URL | かりんママ #-[ 編集 ]
後ろから見るとビキニです!!
セクシーあかりちゃんでしょうか^^

町田のカフェですね♪
写真をあそこのサイトで拝見しました▼・ω・▼
2010/08/12(木) 13:21:47
URL | ぶぅぶパパ #-[ 編集 ]
* 花のお母ちゃんさん♪ *
こんにちは^^
うふふっ、色っぽいですか(*^^*)
ポッケに工夫してくれたから、冷えすぎなくてとってもいいよ^^
どーもありがと♪
ママやっぱりお歳のせいでしょうか・・・
なんか最近ホントに忘れっぽいよ。
はーい、これからはあたちがちゃんと聞くことにします(^^ゝ
2010/08/12(木) 17:59:27
URL | あかり #-[ 編集 ]
* akikoさん♪ *
こんにちは^^
ゴエモンくんも持ってるよね♪
パグ友さんのブログでよく見かけるから、あたちも欲しくなって作ってもらいました。
そっかー、すぐに解けちゃうのかぁ・・・
お出掛けのときは、予備の保冷剤が必要だね。
2010/08/12(木) 18:03:26
URL | あかり #-[ 編集 ]
* そあらさん♪ *
こんにちは^^
えへ。ありがと♪
そらちゃんのエプロン、ちょっと前に見せてもらったよ。
赤い唐草模様がとっても似合ってました。
うんうん、かわいいから確かに女の子にまちがえちゃうかも(*^^*)♪
そっかー、保冷剤が溶けちゃうのが課題だね。
予備を持ってお出掛けしなくちゃ^^
2010/08/12(木) 18:07:58
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ナナミュウモさん♪ *
こんにちは。
ビキニに見える~^^ うふふ(*^.^*)
実際のところ、胸よりもスヌードで頸を冷やすほうが気持ちいいかも^^
でも、してる子が多いから、欲しくなっちゃったので作ってもらいました(^^ゝ

2010/08/12(木) 18:12:26
URL | あかり #-[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは^^
ハワイの風が吹いてましたか~♪ (笑
ひと夏の恋?! って美味しいですか~???
あたち、カフェでも落ち着きなくて興奮しすぎるから、
保冷剤ペッタンすれば、落ち着くかなぁ・・・って。
それはまた別問題なんだけど(^m^ムフフ
え?ママってお写真上手だったの???
2010/08/12(木) 18:18:13
URL | あかり #-[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
こんにちは。
クールエプロン、ブログのお友だちで持ってる子が多かったから、
あたちも欲しかったんです^^;
花ちゃんママさん、いろいろ考えて作ってくれるので嬉しいです。
あ、みんなが浴衣着てるの気が付きましたか~^^
2010/08/12(木) 18:22:12
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ぶぅぶパパさん♪ *
こんにちは。
うふふ(*^^*)あたちのビキニ姿お気に召していただけましたか~
(笑)
はーい、あそこのカフェですよっ
あたち、だいたい週一で行ってるので、カフェのブログに良く登場してます(^^;
2010/08/12(木) 18:28:40
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/696-bbe1a4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

