 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ゆかた祭り~♪ 
2010/08/12 Thu 21:51

ども~、あかりですっ


先週に続き、今週(昨日)もカフェでワイワイです

100811ランチタイム


先週、みんなで集まったとき
「来週はみんなで浴衣着て・・・」 という話になりました



てことで、『ゆかた祭り』 だよっ

昨日、仲良し6ワンは、浴衣着てカフェに集まりました




みんなお洒落に着こなしてまーす


まずは 花ちゃん

100811花ちゃん

さすが和ワン、藍の浴衣がとっても似合いますワン





さすけくん

100811さすけくん

うちわ背負って、よっ!粋だねっ





テンちゃん

100811テンちゃん

お~~~っ、きゃわゆい
帯がゴージャス
美味しいものいっぱいくっついてるみたいだ・・・





そらくんひめちゃん

100811そらくんひめちゃん

空色の浴衣がピッタリな そらくん

かわいく着こなしてるひめちゃんの浴衣は
子供用の浴衣をママがリメイクしたんだって
すっごいな~

でも、ママさん頑張って知恵熱だしちゃったとか・・・w







あたちです・・・

100811かわいく撮ってね~

お写真撮ってもらってるんだけど、ついつい前に出過ぎました
お行儀悪くてスミマセン(^^ゝ





6ワンみんなでお写真タイム

100811みんなで

あたちだけ逆向いてるし




100811オヤツ♪

何かテーマを決めて集まるのって楽しいねっ

また何かの 『お祭り』 やろうね~



あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あかりちゃん お疲れ様でしたぁ♪

今度のお祭りのテーマ 何にする?
次 ハロウィン?
その前に なんかあったっけ?
わぁー♪ 楽しそー♪
2010/08/12(木) 23:52:30
URL | 花 #sktWpA2Y[ 編集 ]
わぁ、みんなで浴衣。かわいいね♪
なるほどテーマを決めると楽しそう(^-^)
2010/08/13(金) 11:44:16
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* 花ちゃん♪ *
花ちゃんもお疲れ様~
楽しかったね。
次のテーマは何だろう・・・
お月見かな(^^)
難しいね。団子でも背負う?(笑
2010/08/13(金) 17:58:28
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは。
みんな可愛いでしょ^^
それぞれお洒落な浴衣で、あたちたちとってもカラフルでした。
たまにテーマ決めて集まると楽しいかも♪


2010/08/13(金) 18:00:58
URL | あかり #-[ 編集 ]
知恵熱出したオバチャンです(爆)
だってね、ミシンひっぱり出したのなんて、どのくらいぶり?なんだから(^^;)
脳ミソがビックリしたんだと思う!

オバチャン、浴衣姿のワンコが こんなに集ってるのって初めて見たかも。
みんな可愛くって、お洒落さんで、とっても似合ってた♪

そら&ひめ、調子にのって翌日もお出かけに着ちゃったよ(笑)
うんうん、また楽しいお祭りあったら混ぜてね~♪
2010/08/13(金) 18:31:42
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
みんなで浴衣、いいですねー!
凄く楽しそうだし、みんな似合ってます^^
あかりちゃんだけ逆向いてるの、面白い!
なにを見ていたのかな~
2010/08/13(金) 20:36:02
URL | ミケポケ #WO/m/JBE[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは^^
でもね、うちのママもびっくりしてたように、リメイクは凄いと思います♪
さすが何でもできちゃうそらひめママさんです☆
それに、ひめちゃんにピッタリの柄で、とっても似合ってました^^
次の日も浴衣着たんですね♪
みんな喜んだでしょ^^
また何かイベントしようね~(*^^*)
2010/08/15(日) 09:01:23
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ミケポケさん♪ *
こんにちは。
みんなステキに着こなしてるよね^^
あたちも? うふふ。ありがと♪
何故かあたち逆を向いちゃったの(^^;
どーしてかわかりません・・・
2010/08/15(日) 09:03:28
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/697-d66203a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

