スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
Viva! 通院(^^ゝ 
2010/08/24 Tue 18:30


あたちたち、昨日はどうぶつ病院へ行ってきました

なつめ姉ちゃんの調子はなかなかです
ステロイドを切ってからそろそろ3ヶ月
お咳は少し出てるけど、ステロイドを飲むほどではないです
今飲んでいるのは、気管支拡張剤と心臓のお薬です


100824なつめ姉ちゃんと


あたちは胸の毛が少~しだけ増えました
スローペースだけど、へアレスパグから黒パグへ移行中ですっ

湿疹も出てないし、痒みもないので
ステロイドは 1/4錠 を 毎日から一日おき に減りました





今 一番不調なのはママ

坐骨神経痛で整体に通い始めたよ
今日は施術をしてもらったので、だいぶ楽になったそうです

骨盤の歪みのせいで、いろんなところに不調が出てるらしいので
この際ちゃんと調整してもらったほうがいいね



あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おはよ~~ あかりちゃん
いつまでもあちち~な毎日。でも、ふたりともとっても元気そうね♪
胸の毛が増えたの? よかったね!
これから少しずつどんどん増えていくね♪

なつめお姉ちゃん、お薬なしでもお咳でないなんて、ホントよかった。
うんうん、見るからにしっかりガッシリ感が伝わってくるよ~
おじいちゃんが重い!って言われるの、解る気がするぅ!
もりもり食べてるから夏バテもせず 絶好調だね!
この調子で秋には15歳♪みんなの憧れの的だよぉ~~

その、なつめちゃんの知らなかった伝説。。。。
ビックリしたり笑ったり~
階段一気降りなんて、すご過ぎる!
ドン臭いオバチャンは、ぜ~~ったい真似できないな~
いつも淑やかな大女優のイメージのなっちゃんだけど。。。
ワサビ事件とか、辛いの事件とか、
ちょっとウチの子たちと似てるところあるって知って 嬉しくなりました(*^▽^*)

ところで、ママが心配。
坐骨神経痛では、歩くのも、じっと座ってるのも辛いでしょう?
冷房で冷えるのも痛いし。。。
ホント 鍼がいいかも。お大事にしてね!
2010/08/25(水) 09:33:30
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
残暑も厳しいね~
なつめちゃんもあかりちゃんも調子良さそうでよかったね(^^)
あらら、ママは座骨神経痛になっちゃったの?
酷くしないようにね。お大事にしてください!

↓なつめちゃんって若い頃活発だったのね(笑)
くるみちゃんの若い頃のお話は前に聞いてたことがあったけど、
なつめちゃんのお話は初めてだわ^^
唐辛子…あはは
2010/08/25(水) 14:35:22
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
なつめちゃんもあかりちゃんも
調子よくて、何よりですね!
お薬も飲まなくてもいい状態になってきて
ホントによかった!
あかりちゃんも、がんばって!!!
まるの薬も毎日から1日おきに減って、
今は1週間に1回にまでなりました~
坐骨神経痛は辛いですね・・・
どうぞ、お大事に!
無理されませんように!!!
2010/08/26(木) 00:05:22
URL | まるぜん #-[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは^^
胸の毛、今までになく遅いペースでほんのちょっとだけ増えました。
このペースだと、完全に生え揃わないうちに脱毛が始まっちゃうかも(^^;
なつめ姉ちゃんは冬になってもこんな感じだといいんだけど^^
もうすぐ15歳だよーっ♪
あは。なつめ姉ちゃんの面白話、実はまだまだあるんだけどねー
そのうちね^^
ママは腰の痛みで体が凝り固まっちゃったみたいで、先週はしんどそうでした。
整体でだいぶ体が動くようになったそうです。
お年頃だからあちこちにいろいろ出てくるよ(^^ゝ
2010/08/26(木) 07:56:01
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは^^
今年は残暑も長いみたいですねー
なつめ姉ちゃんまずまずです^^
あたちもカイカイがないから楽ですよ^^
ママはお年頃だから、あちこちいろいろ出てきてしんどそうです。
整体行ってきたら、「痛い!」って声、あまり聞かなくなったよ^^
ありがとうございまーす。
2010/08/26(木) 07:58:54
URL | あかり #-[ 編集 ]
* まるぜんさん♪ *
こんにちは^^
はーい、二人はまずますですよっ♪
まるくんもお薬少なくなったんだねー
良かったです(^^)
ママの腰痛は、かなり前からあったんだけど、
今まではすぐに治ってました。
それを何度も繰り返したので酷くしちゃったみたいです。
気をつけないといけないですねー
ありがとうございまーす。
2010/08/26(木) 08:03:37
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/701-d2289db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

