 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/09/01 Wed 10:31


に ま ~ っ

100901笑ってる…

昨夜のなつめ姉ちゃん 笑いながら寝てました


ゴハンの夢でも見てるのかな

大好きなじぃじの夢かな・・・





                                   





9月だっつーのに  暑 過 ぎ


この暑さ、いつまで続くんでしょう~~~




もしゃくんママ が作ってくれた 2010年 あたちたちカレンダー

and 今朝のなつめ姉ちゃん

1009019月カレンダー

9月のお写真は

イタカフェでお料理出待ち(?)のあたち
なつめ姉ちゃんとサルビア
花古屋さんのあたちたちカフェマットとなつめ姉ちゃん

(カレンダーのお写真は、去年のブログから選んでくれました)



あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なつめちゃん笑いながら寝ちゃうなんて
( *´艸)( 艸`*)ププッ
きっと楽しい夢を見てるのでしょうねぇ♪

2010/09/01(水) 11:46:17
URL | サト #-[ 編集 ]
さすがっ!!なつめ姉ちゃん。。
笑いながらって、、、なんかほのぼの・・・
今月のカレンダーもなかなか素敵。
こんなカレンダー、私も作ってみたいなぁ・・・
2010/09/01(水) 20:53:56
URL | akiko #-[ 編集 ]
なつめちゃんわらってる~♡→ܫ←♡
すごいきもちよさそうだじょ~

もしゃば~お手製カレンダーも素敵~!
なつめちゃん15歳まで38日だ~
10日10日なつめちゃんとダンプパパ
一緒のお誕生日~♪




2010/09/02(木) 16:35:24
URL | ダンプママ☆ #-[ 編集 ]
* サトさん♪ *
こんにちは~
ホントに笑ってるみたいに見えるんですよー
見てるみんなも笑っちゃいますw
やっぱり楽しい夢見てるのかなぁ・・・^^
2010/09/02(木) 20:03:05
URL | あかり #-[ 編集 ]
* akikoさん♪ *
こんにちは~
さすが、逸話の多いなつめ姉ちゃんでしょ!
あたちはこんなお顔できないよー(笑
カレンダー、毎年作ってもらってます。
毎月めくるのが楽しみです^^
2010/09/02(木) 20:05:21
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ダンプママ☆さん♪ *
こんにちは~
なつめ姉ちゃんの表情はとっても豊かだよ^^
あたちは出来ないよー、こんなお顔www
なつめねえちゃん、もうすぐ15歳だぁ~
そうだ、ダンプくんのパパさんと同じ日だったねーっ^^
ダンプくんとくるみお姉ちゃんとが同じ日だし♪
2010/09/02(木) 20:10:17
URL | あかり #-[ 編集 ]
おひさしぶり!
またちょっくらサボってました。
なつめちゃん、お咳はどうかな?
まだまだ暑いね。暑いね。
あと10日くらいかなあ?
体調管理に気をつけてね!
カレンダーいっつも紹介してもらって
ありがとう!
来年もはりきっちゃうぞv-91
2010/09/06(月) 10:23:39
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
* もしゃばぁさん♪ *
なつめ姉ちゃん、お咳ほとんど出ません^^
みんな暑くてバテ気味なのに、なつめ姉ちゃん太りました!
体調いいですよ^^
みんな秋を待ち焦がれてるね・・・
暑くて疲れるお散歩じゃなくて、のんびり楽しいお散歩したいよねー。
この後もずーっと、毎月1日はカレンダーの日です。
ヨロシクでーす(*^^*)ノ
2010/09/06(月) 18:37:53
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/705-a7465709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

