 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/09/06 Mon 18:23

朝の富士山

100904富士山

電線が入っちゃってるのが惜しいけど
美しいね~




そして



なつめ姉ちゃんと富士山

100904なつめ姉ちゃんと富士山

先週、金曜日の夜から
河口湖にある知り合いの別荘を借りました

2枚とも別荘のお庭から撮った写真だよ





なつめ姉ちゃん、9ヶ月ぶりのお泊りお出掛け
体調が良くなったので、一緒にお出掛け出来るようになりました

良かったです

そして本日、何事もなく戻ってきました



今回の旅行は、河口湖を拠点に
朝霧高原や長野の入笠山周辺に行ってきました

その様子は、何回かに分けて書きます
良かったら見に来てねっ





6時  朝のお散歩

100904朝のお散歩

ガハガハしません

日中は暑かったけど、朝夕は涼しかったー



あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
よかったね!
なつめちゃんも一緒にいけるようになってほんとうによかったぁ~~~

富士山のパワーもらってもっと元気になるといいね!!
なつめちゃんの調子がいいなら、秋にぜひ山にもお越しください!!
第2土日以外は大抵出かけておりますよ!!
2010/09/06(月) 21:46:44
URL | パン麦にこぼ #-[ 編集 ]
おお!お出かけしてたのね♪
すごい、すごい! なっちゃんも一緒♪♪
よかったね~~ みんなでお出かけできて。。。
オバチャンも嬉しくなっちゃいます!

最近、富士山、富士五湖、朝霧方面にお出かけするおともだちが何人も。
みんなの涼しい~の言葉がうらやましくって(^^;)
朝陽浴びてる富士山、凛としてる~
お写真見せてもらうだけでもすがすがしくなりました。
続きも楽しみにしてます。

遅くなりましたが、やっと先週のランチ日記をアップしました~
ゴーヤのお話は、また後ほど~♪
2010/09/07(火) 10:59:41
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
なつめ姉ちゃんも一緒にお出かけできたんですね(*^_^*)
よかったですね♪
みんなで一緒は楽しいですものね
見ている私もうれしいです~
2010/09/07(火) 14:57:59
URL | かりんママ #-[ 編集 ]
* おまめパン麦にこぼさん♪ *
こんにちは。
お出掛けできたんですよー♪
久しぶりだったし楽しかったです。
なつめ姉ちゃん、ずーっと一緒に行動してたけど、大丈夫でした。
みんなの山にも遊びに行きたいな~
行けるといいなぁ~~~~♪
2010/09/08(水) 08:02:16
URL | あかり #-[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは。
はーい、お出掛けしてました。
それもお泊りですよ♪ すごいでしょ(笑)
心配も少しあったけど、なつめ姉ちゃんもずっと一緒に行動できました。
帰ってからも変わらず元気です^^
朝と夕方からは涼しかったですよー
でも、日中はあちあちーでした。
流石にこっちほどではなかったけど^^
ちょっとだけだけど、涼しくて得しました(^^)
2010/09/08(水) 08:08:50
URL | あかり #-[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
こんにちは。
はーい、久しぶりのお泊りお出掛けでした。
なつめ姉ちゃんも楽しそうでした。
何度も行ったところなので、見えなくてもいろいろ覚えてるみたいでした^^
少し心配もあったけど、元気に戻ってこれてよかったです^^
2010/09/08(水) 08:12:58
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/708-1f8fc7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

