 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/09/08 Wed 11:27

Jマートでお買い物だよっ

100908Jマート

大きなホームセンターだって
あたち、初めて来ました


美味しいものもあるのかなぁ・・・





うわっ

入り口で、大きなカートに乗せられちゃいました

100908でっかいカート

なんか不安定だなぁ、コレ
ガラガラガラ・・・って響くし、乗り心地イマイチだよ




フリスビー買ってくれるの

100908フリスビー

うれしいけど・・・

あたちとしては、それどころではありません


100908お買い物



100908お買い物..



100908お買い物.

最後まで固まってたビビリのあたち

美味しいものをおねだりする余裕はありませんでした



Jマートのお隣の、ドギーズ*カフェで休憩です


100908ドギーズカフェ

あーーー、ホッとした

変なものに乗せないでください






別荘に戻って


さっそく買ってもらったフリスビーで遊んだよ

100908フリスビー☆.

ナイスキャーッチ


のようにも見えるけどw

あたち、空中キャッチは出きません



もってきたよーっ = トリーツ

100908フリスビー☆


明日は長野方面に行くそうです



あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
きゃは~~あかりちゃんのお顔・・
きんちょのお顔~~だったね~~♡→ܫ←♡
なつめちゃんは余裕のお顔~♪

Jマート楽しそう~♪

わんこが入れるお店もっとあればいいのに~なぁ~☆

ん・・?
あかりちゃんのビキニのようなかわいい服はおなかを冷やさないため?







2010/09/08(水) 14:49:42
URL | ダンプママ☆ #-[ 編集 ]
* ダンプママ☆さん♪ *
こんにちは。
そうだよ、あたち、こんなカート初めて乗ったから、
めっちゃ緊張しちゃったんです・・・(--;
お買いのも長くてなかなか終わらないし、
早くしてー!って感じ。
一緒にお買い物できるのはいいけど、あたちは歩きがいいなw
家の近くのホームセンターは歩いて入れるんだよ^^
あ、ビキニはね、ハラマキじゃありませんw
クールエプロンっていって、胸のところにポッケが付いてて、保冷剤を入れるの。
冷たくて気持ちいいんだよ(^^)v
2010/09/08(水) 18:16:00
URL | あかり #-[ 編集 ]
わー、みんなでお出かけ出来たんだね。
なつめちゃん元気になって本当によかった(^-^)
一緒にお買い物ができて、ワンコ用のカートまであるのは嬉しいね。
ちゃちゃはでかくて乗れそうにないけど(^^;
あかりちゃんはカートが大きくてもやっぱり苦手~?

田貫湖って初めて知りました。
今度キャンプに行ってみようかな…♪
2010/09/08(水) 20:13:42
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
あかりちゃん。カート苦手なの???
緊張顔がかわいいね。。

それになつめ姉ちゃん、旅行にまでいけるようになってよかったねーー^^

私、以前長野に住んでいた事があるので
この後の旅行が楽しみです^^
それにJマート大好きっこです!!
2010/09/08(水) 20:35:23
URL | akiko #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは。
はーい、お出掛けしてきました。
なつめ姉ちゃんも変わりなく、楽しんできたよ^^
カートは大きくても苦手です(^^;
ちゃちゃくんも乗れる大きさだったよ。
あ、でも柴犬ちゃんは乗ってたけど、ラブちゃんは見掛けなかったなぁ・・・
田貫湖はあたちも始めて行きました。
キャンプサイトがとっても広くて、景色もいいしお勧めです。
是非キャンプに行ってね。
あ、でもシーズンはとっても混むみたい。
2010/09/09(木) 08:10:19
URL | あかり #-[ 編集 ]
* akikoさん♪ *
こんにちは。
あたち、カート苦手なんですよ。
なつめ姉ちゃんのカートはやっと慣れたけど(^^;
ゴエモンくんはママの方向いて立って乗るんだよね^^
ふふ。かわいいね~
あたちは真ん中で固まってました(^^;
Jマートは近くにあるの?
ゴエモンママは長野に住んでたんですねー
ママも長野に住みたいそうです。夏だけねw
2010/09/09(木) 08:14:16
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/710-5704b037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

