 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/09/09 Thu 08:54

フリスビー

朝からストイックに頑張るあたちです

100909フリスビー

頭の中は、この後の朝ごはん


ご飯モリモリ食べて、この日は長野方面にお出掛けでーす






チャリンコとバイクツーリングで見つけた、パパご用達の抜け道(?)を抜けて  

長野の某所、ひみつの湖 の ひみつの場所に

到着~

100909ひみつの湖




わ~、いい景色ですよ

100909いい眺め




静かな静かな湖です

100909湖


ここは パパとママの、最もお気に入りの場所なんだってー





なつめ姉ちゃんとじぃじ

100909ラブラブ

いい雰囲気なので、じゃましちゃいけません (笑)






あたちは探検してこようっと

100909探検


赤とんぼ・・・

100909赤とんぼ



100909お魚いるかな…

お魚はいるのかな・・・




橋を渡ってみようっと・・・

100909探検.



                            みんなはここ ↓

100909探検..

おーい   あたちはココだよ







あ、なつめ姉ちゃんも探検してる

100909なつめ姉ちゃんも探検

なつめ姉ちゃんは前に来たことあるんだよね
覚えてる

・・・ 湖に落ちないように気をつけてね




ちょっと歩いたら疲れちゃったみたいで
その場で寝ちゃいました

100909お昼寝





対岸のキャンプサイトからカヌーが来たよ

100909カヌー

カヌー教室だって

楽しそうだなぁ・・・


100909カヌー.

こんにちはー
あたちも乗せてください~ ワンワンワーン




次はりんどうが綺麗な湿原に行くよ


あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
遅くなっちゃったけど、読ませて頂いてます!

このフリスビーお買い物?して、休憩したところ
去年の5月におばちゃんも行きました~
日記アップもせずに、日記用の画像がそのまま保存してあるけど。。。(大汗)

Jマートって、ふだんは三鷹か久米川しか知らないから、
ここ行ってビックリしたよ~~
大きいよね~~~
ワンコにも寛大で、すっごく嬉しくなっちゃった!
お店のドッグランがあったけど、あかりちゃんは遊んだかな?
でも、別荘のお庭が専用ランだから、お庭で充分に遊べたね!

ひみつの湖、本当に素敵なところ☆
湖面が鏡のようで、すっごく神秘的だな~~♪ひみつって言葉がぴったりだね!


2010/09/10(金) 21:58:53
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは~
そらひめファミリーも、Jマートのカフェ行ったことあるんだね^^
知り合いの別荘ね、そこから歩いても行ける距離なんだよ^^
三鷹にもJマートあるんだぁ・・・
やばい、ママが行きたそうにしてるけど、あたちはすぐ近くのホームセンターがいいよ。
そこならでっかいカートに乗らないでも歩いて入れるもん!w
ドッグランは暑いからやめました。
そう、別荘にも広いお庭があるし^^
ひみつの湖いいでしょ~
正直水はきれいじゃないけど、景色は最高だし、静かだし、
のんびりするのには最高でした。
対岸のキャンプ場には人いるけど、
この場所はあまり知られてないみたいで人に会ったことがないそうです。
あたちたちも安心でフリーよっ♪
2010/09/11(土) 10:08:27
URL | あかり #-[ 編集 ]
旅行記楽しい!
本当に近くにいたんだね。
この湖をすてきすてき。
なつめちゃん、調子よくってよかった~
最後の写真なんて絵葉書みたいだよ。

どうして山で撮る写真ってこんなにも
すてきなんだろう?
2010/09/13(月) 10:35:25
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
* もしゃばぁさん♪ *
こんにちは。
長いのに読んでくれてありがとー
日が違うみたいだけど、近くにいたんだね^^
なつめ姉ちゃん心配もあったけど、全く大丈夫でした。
いい空気吸って、かえって調子良くなっちゃったかもw
ひみつの湖ステキでしょ~
ママにもこんなお写真撮れちゃうぐらいステキなんですよ。
パパがチャリンコツーリングで見つけた場所で、紅葉の時期もいいらしいです。
2010/09/13(月) 18:11:01
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/711-da9b74ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

