 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/09/10 Fri 08:06


ひみつの湖を出発して
山と広々した牧場の間を走り

入笠山登山口に着きました


お山も登りたかったけど、暑いし
ママの腰の調子もイマイチなので、今回はパス

1009092005入笠山

このお写真は 2005年の山歩きの様子です
なつめ姉ちゃんも登ったんだね






今回は入笠湿原を散策しまーす

100910入笠湿原




100910散策

リンドウが咲いてるよ





綺麗~

100910りんどうとあたち




山は初秋だね

100910りんどう




なつめ姉ちゃんはずーっとクンクン
お耳横に開いて
何か思い出してるのかもね・・・

100910なつめ姉ちゃん



100910りんどう.

リンドウの他、マツムシ草や
ウメバチソウ、サワギキョウ、アキノキリンソウ、ホソバアカバナ、ホソバトリカブトなどなど・・・
たくさんの高山植物が咲いてました



綺麗だったね

100910湿原

静かなひみつの湖入笠湿原で、マイナスイオンをたっぷり吸い込んだよ
自然の中って癒されるね~



帰り道、もろこしと桃を買いました

100910もろこし




明日は花の都公園から道志を通ってお家に帰るよ




あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
一緒に旅行している気分になるよ!!

りんどうきれいだねぇ~~~

なつめちゃんもあかりちゃんもうれしそうだ!!

いっぱい自然に癒されて、もっと元気になれそうだね!!

ママちゃんの【腰】だけが心配ですわ~~
2010/09/10(金) 11:43:10
URL | パン麦にこぼ #-[ 編集 ]
ほんと、一緒に旅行してるみたいな気分になったわ(^^)
りんどうきれい♪いいところだね~
ひみつの湖も静そうでいいな~行きたいわ♪
秘密にするから今度教えてね!
2010/09/10(金) 14:28:30
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* おまめパン麦にこぼさん♪ *
こんにちは。
りんどうキレイだったよ^^
自然の中は気持ちいいね~
マイナスイオンをいっぱい吸い込んで来ました^^
なつめ姉ちゃんもますます元気になるといいな~
今度是非みんなのところへ行きたいな♪
あ、ママの腰、だいぶ痛みが取れたそうです。
遊び歩いてたほうが調子いいんじゃないかな(^m^;
2010/09/10(金) 18:39:07
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは。
小さな湿原だけどなかなかいいところです。
りんどうも他のお花もキレイでした。
ひみつの湖行ってみたいですか~?
行くときは教えますよ^^ でもひみつですっw
2010/09/10(金) 18:42:34
URL | あかり #-[ 編集 ]
わお! くるみお姉ちゃんとなつめちゃん♪

仲良しのなっちゃんと、妹分のあかりちゃんが
みんなで一緒に思い出の場所に~~って
くるみお姉ちゃんも、とっても喜んでるだろうなぁ~~

青々した湿原、キレイなりんどう、素敵な場所ね~
みずみずしい空気が伝わってくる~!
おじいちゃまも おばあちゃまも 喜ばれたでしょうね。
なっちゃんも、マイナスイオンたっぷり吸って、さらに元気いっぱいかな?

道志もオバチャンは大好き。続きも楽しみにしてます♪
* 頂いたゴーヤの記事、ようやくアップしました!
お時間あったら覗いてね~ 
うまうまでした! ありがと~~♪
2010/09/10(金) 22:04:50
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
5年前の写真探しちゃいました(^^;
登山のは何枚かあったけど、ひみつの湖のお写真が見つからなくて、ママがっかり(xx;
湿原は暑かったけど、高原の風だから気持ちよかったです~
いい空気をい~っぱい吸い込んで来たよ。
なつめ姉ちゃんなんか、行く前よりも元気にやっちゃったみたいです。
水曜日、一緒に行きたいって言ってまーす^^
2010/09/11(土) 10:30:40
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/712-0359b27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

