 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/09/20 Mon 23:14



只今ななみゅうも中。。。。へそくり三姉妹 のところで募集中の


 豆絞り巻かれ隊 


パグの皆さん、もう入隊しましたか~



あたちも入隊表明いたしました
会員の皆さん、仲良くしてくださ~い



遅くなっちゃったけど、プロデューサーのコゾウくん 、見てますか?

あたち、いろんな巻かれバージョンで

アピール

やってみまーす






まずは


盗人風

100920盗人風

おっといけねー
これじゃ面が割れちまうじゃあねえかい



これでそうだい

100920盗人風2










次は、 八百屋の八ちゃん風

100920八百屋風

えーいらっしゃいらっしゃい









がまがえる風 なんてのもできますけどぉ~

100920がまがえる風

ゲロゲロ










スーパーマン風

100920スーパーマン風

かなり弱っちそうだし、ボツ・・・かな (^^;







ほんならこんなのどう~


悩殺 風呂上りのマダム風

100920マダム風

コゾウP こっちいらっしゃ~い






にゃはははは・・・






ラストは   普通~ に巻かれてみました

100920入隊アピール♪

あたちの手拭いハーフサイズだし
ちょっと貫禄不足って感じもしますが・・・



ってな具合で、アピール終了

コゾウくん ヨロシクね~



あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
風呂あがりのマダム、さいっこ~!!
どのお顔もグッジョブです^^
コゾウP様もきっと納得でしょう!
うちの薫じいさんとベル君も一足おさきに
入隊いたしました。よろしくね!
2010/09/21(火) 12:45:56
URL | 薫涼 #A5De6YjY[ 編集 ]
はじめまして、
もしゃ君とこで知って以来、いつも楽しませていただいてました。

あまりの面白さに、思わずコメントしてしまいました。

ここから知った華古屋』の花さんは名女優ですが、あかりさんは名コメディアンヌですね!
これ以上はない程のバカバカしい笑い! パグ再認識です♪
2010/09/21(火) 17:53:22
URL | くろばあ #-[ 編集 ]
* 薫涼さん♪ *
こんにちは~
コメントありがとうございます♪
あは。楽しんでいただけたようで嬉しいです^^
コゾウP気に入ってくれますでしょうかね?(^^ゝ
薫じいさん、ベル君、ヨロシクお願しま~す♪
2010/09/21(火) 22:14:20
URL | あかり #-[ 編集 ]
* くろばあさん♪ *
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
ママもくろすけくんのところ、いつも読み逃げしてるようです(^^;
豆絞り^^ 楽しんでいただけたようで嬉しいです!
パグですから~、このてのは得意です(^^;
そう、もしゃくんも豆絞りが似合うよね~
今度もしゃくんが遊びに来るときにお声掛けます。PCで遊びませう^^
2010/09/21(火) 22:23:39
URL | あかり #-[ 編集 ]
おもしろすぎるぅぅぅ~~~

PUGだからだよね!!

あかりちゃんv-238

どれもバカうけ!!うれしいような、うれしくないような???
2010/09/21(火) 23:09:19
URL | パン麦にこぼ #-[ 編集 ]
だははは!
あかりちゃんったら~おかしすぎる!
朝から大笑いしちゃいました。
パグちゃん仲間では楽しいイベントがあるんだね(^^)
2010/09/22(水) 07:05:55
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* おまめパン麦にこぼさん♪ *
こんにちは。
あはは、楽しんでいただけて嬉しいですよっ^^
パグですからね、こんなんだったら朝飯前です!
2010/09/22(水) 18:37:47
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは。
きゃはは。朝から笑ってくれたんですね^^ うれしいなw
そう、パグ仲間では楽しいイベントいっぱいあるので楽しいです♪

2010/09/22(水) 18:40:43
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/717-515defe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

