スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
お団子食べる日♪ 
2010/09/22 Wed 18:30


わーい、お団子

100922お月見団子

今日はお月様見ながらお団子食べる日ですねっ

      









午後6時過ぎ

夕方から雨予報だったけど、まだ降ってません

100922中秋の名月


お月様見れた


お団子食べなくちゃ・・・



あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは あかりちゃん^^
おいしそうなお団子ですね~!
こちらは、夕方から雨風で、空には厚い雲が
垂れ込めてます。お月様、本日休業みたい。
雨のおかげでとっても涼しく、
過ごしやすい夜です^^

2010/09/22(水) 20:02:09
URL | 薫涼 #A5De6YjY[ 編集 ]
お団子を前にしたあかりちゃんの表情、とっても可愛いですね~。
仙台は雨でお月さまが…残念…。
でも写真を見てたら私も食べたくなってきてしまいました(汗)。
ワンコも一緒に食べれたらいいのにな~っていつも思います。
あ、でも人間の分もとられちゃうからダメかな(笑)。
2010/09/22(水) 21:02:53
URL | みずほ #-[ 編集 ]
あかりちゃん。パクリといっちゃいそうね~~。
ごえもんはそんなに美味しそうなお団子を
前にしたら、そんなに落ち着いていられません。。。。

前回の記事。最高かわゆいですね。
なんでも似合ってるよ~~~。
ゴエモンもやってみたけど、ジッとしてないし
巻かせてもくれない。。。。

来年のカレンダーにしたら最高にかわゆいね~~~~~^^
2010/09/22(水) 21:25:43
URL | akiko #-[ 編集 ]
うわぁ~めちゃおいしそうな
お団子~☆食べたいなぁ~♪

うちの獅子丸にお祝いコメ☆
ありがとうね~うれしかったよ~♪
2010/09/23(木) 16:18:23
URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集 ]
名古屋からもお月様見えましたよ(*^^)v
あかりちゃん、お団子もらえたかな?
我が家はちょっとだけおすそわけをあげました(*'艸'*)
今日は雷もなって荒れ模様でしたが、雨が上がったらスッゴク涼しくなりました。
暑かった夏とやっとさよならできそうです。
2010/09/23(木) 20:15:52
URL | こふみ #3pm/vKKk[ 編集 ]
* 薫涼さん♪ *
こんにちは。
お団子美味しそうでした。
てっきりあたちも食べていいのかと思って期待しちゃったけど、
お写真撮っただけ(--;ガッカリ
いっきに涼しくなりましたね~
2010/09/24(金) 08:52:48
URL | あかり #-[ 編集 ]
* みずほさん♪ *
こんにちは。
美味しいものを見るときは、いいお顔になりますよっ♪(笑)
てっきりあたちも食べていいのかと思ったのに・・・
パパとママのだって。
一緒に食べられるお団子ってないのかなぁ~
仙台は雨だったんですね、残念でした。
2010/09/24(金) 08:56:02
URL | あかり #-[ 編集 ]
* akikoさん♪ *
こんにちは。
うちはマテしないと何にももらえないの。だからじっと我慢です。
でもお顔は嬉しくなっちゃうよっ^^
でも、結局もらえなかったけど(xx;
あはは。豆絞りのほっかむり、笑っていただけましたか(*^^*)
ゴエモンくんのほっかむり嫌いかな?
あ、ビリビリするほうが好きなんだよねっ(^m^)
そっかー、来年ほっかむりのカレンダー作っちゃおう!
ナイスアイデアありがとです♪
2010/09/24(金) 09:05:35
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ぶひぶひさん♪ *
こんにちは。
お団子美味しそうでしょう~
でももらえなかったー! いっぱい期待したのに(xx;
獅子丸くんのバースデーケーキ美味しそうだったなぁ~~~
ケーキと場外乱闘、あたちも参加したかったー!(爆笑
2010/09/24(金) 09:10:47
URL | あかり #-[ 編集 ]
* こふみさん♪ *
こんにちは。
遊びに来てくれてありがとうございまーす♪
あたち、マテしていいお顔までしたのに、
もらえなかったーーーーーっ!!!
がっかりです。
小麦ちゃん、風くん、みかんちゃんはもらえたの~? いいないいな。
東京も涼しくなりました~


2010/09/24(金) 09:19:54
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/718-28bde05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。