 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
涼しくなりました 
2010/09/25 Sat 10:21


いっきに秋ですねぇ

涼しくなりました

涼しい を通りこして寒い感じもしますが・・・


ママなんかお鼻グズグズです

花粉症 とか言ってたけど、どーやら鼻っ風邪みたいですよ

皆さんも気をつけてくださいね




昨夜のなつめ姉ちゃん

100925かぼちゃ

いつもは右側のメッシュクレートに入って寝るのだけど
昨夜はかぼちゃの中で寝てました

暑い夏には絶対に入らなかったかぼちゃです



トラちゃんを抱っこして  すやすやすや・・・

100925かぼちゃ^^

ならいいんだけどね

オヤジなみのイビキかいてます



あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あははは。
パグ飼いなら、みーんな想像出来るいびき音!!(笑)

人間もだけど、ちょっと寒くなって、温かいものにくるまると、すごーく気持ちよく寝ちゃいますよねー。

なつめちゃんも至福の一時だねー。
ブーブーぅ。

2010/09/25(土) 11:31:24
URL | そあら #63dM5B3k[ 編集 ]
なつめちゃん可愛い♪
かぼちゃのハウスも可愛すぎ\(~o~)/
すやすや寝ているだけで癒されます
いいな!
肌寒いのは敏感ですよね~
とらちゃんと遊んでる夢みてるかな?
2010/09/25(土) 17:41:32
URL | かりんママ #-[ 編集 ]
こんばんわ
おひさしぶりです
なつめちゃん かわいい~
さすがに 暑い時は 入りたくは ないんだろうねえ きもちよさそうですねえ
2010/09/25(土) 21:28:11
URL | #-[ 編集 ]
肌寒くなりましたね~。
あったかい服や毛布が恋しくなります。

なつめ姉ちゃんの寝顔、かわいい^^
かぼちゃ(ハロウィンかな?)のハウス居心地
よさそう。じいにも買ってあげようかなぁ^^
2010/09/25(土) 22:07:02
URL | 薫涼 #A5De6YjY[ 編集 ]
幸せな子
可愛い寝姿です。オレンジの虎をだっこしてまるで赤ちゃんのようです。^^
この世の中の動物全てが、なつめちゃんのように幸せな子ばかりになりますように。
かぼちゃハウスを拝見すると、ハーちゃんのひよこハウスを丸洗いしなくちゃ~と思い出します。
明日お天気が良ければ洗わなくちゃ♪
2010/09/25(土) 22:11:09
URL | ハルまま #Wa8vY8KE[ 編集 ]
いきなりの寒さにびっくりですね!
鼻っ風邪、お大事になさってくださいませ~
あかりちゃんの寝顔!
トラチャン抱っこして、かわいいですね~
ほっこりします!
暑がりなまるも、さすがに座布団に座っています(笑)
2010/09/26(日) 00:46:12
URL | まるぜん #-[ 編集 ]
* そあらさん♪ *
こんにちは。
なつめ姉ちゃんのイビキ凄いですよー。
体制にもよるんだけど、ほんとビーーーーッ!ってオッサンみたいです(^^;
そらくんはイビキかくのかな?
あたちはかきません(^^v
急に寒くなりましたね~
そあらさん、風邪治りましたか?
ママ、鼻水たらしてますw
2010/09/26(日) 08:28:20
URL | あかり #-[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
こんにちは。
かぼちゃハウス可愛いでしょっ^^
この中入ると暖かいです♪
なつめ姉ちゃん、真夏はまったく関心なくて素通りしてたのにw
かぼちゃの中に入ってたトラちゃんを偶然抱っこしたんだよ^^
楽しい夢見てるのかな~
あたちもかぼちゃハウスの中でお昼寝したりするけど、隠れ場所にも使います^^
「シャンプー!」ってママが言うとあたちササッとここに隠れます。
でもすぐに引っ張りだされちゃうけど(^^ゝ
2010/09/26(日) 08:38:00
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ?さん♪ *
こんにちは。
ラスちゃんのママさんかな?
ご無沙汰してます^^
なつめ姉ちゃんイビキがうるさかったけど、
気持ち良さそうに寝てるのでそのまま寝かせてあげました(^^ゝ


2010/09/26(日) 08:52:31
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 薫涼さん♪ *
こんにちは。
いっきに秋ですねぇ・・・
いつになったら秋になるのかと思ったけど、
お彼岸にはちゃんと季節が変わるんですね。
かぼちゃハウスはハロウィンのなんだけど、
うちは一年中出てまーす^^
オモチャ入れ場所になってます。
たまにあたちの隠れ場所にもなります(^m^
2010/09/26(日) 08:59:19
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ハルままさん♪ *
こんにちは。
かぼちゃハウス、最近おもちゃ入れ場所になってるので(^^;
入ったなつめ姉ちゃん、トラちゃんを偶然抱っこしちゃったんですよw
ほんと幸せそうに寝てるよね~~~ でもイビキがね(--;
あ、ハーちゃんのヒヨコハウス♪洗いますか~
うちのかぼちゃもそろそろ洗ってもらわなくちゃ♪
2010/09/26(日) 09:03:38
URL | あかり #-[ 編集 ]
* まるぜんさん♪ *
こんにちは。
ママ、今朝もくしゃみと鼻水・・・
風邪なのか? それともやっぱり花粉症なのかな???
ありがとうございます^^
なつめ姉ちゃんの寝顔、幸せそうだよね~
でもイビキ凄いんですよぉ!
まるくんはイビキかく? あたちはかきません(^^v
あは。まるくん座布団に座ってるの? *^^*
2010/09/26(日) 09:08:23
URL | あかり #-[ 編集 ]
ごめんね
ごめんなさい
なまえかきわすれてるう
び~ちゃんです ラスのママです
2010/09/26(日) 12:36:30
URL | び~ちゃん #-[ 編集 ]
* び~ちゃんさん♪ *
いえいえ~。きっとそうだと思ったよ^^
コメありがとね~♪
また遊びにきてね。
2010/09/26(日) 13:07:18
URL | あかり #-[ 編集 ]
なつめちゃんへ♪
とらちゃん、大事に抱っこしてくれてありがとうね。
僕も持ってるよ。
とらちゃんもあと3カ月だね。

by もしゃ
2010/09/29(水) 10:17:49
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
* もしゃくん♪ *
トラちゃんも酒瓶も、抱っこや枕に最高でしゅ^^


2010/09/29(水) 16:15:51
URL | なつめ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/719-0bcb344c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

