 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
怪しい人・・・ 
2008/04/24 Thu 13:59

バイクで怪しい人がやってきた・・・

最初 ワンワン吠えてたあかりですが
気付いて、尻尾フリフリ!

080424あやしい・・・

パパでした

車、モーターバイク、チャリンコ・・・ 輪っかの付いてるものが大好きなダンナ
その中でも、長く続いていた趣味がチャリンコでした

輪行 (自転車を分解して持っていくこと) して、遠方をツーリングしたり
週末の早朝、ツーリング仲間とトレーニングで走ったり
健康にもいいし、精力的に楽しんでいたのですが
去年の暮れあたりから、両膝が痛むと言い出しました

医者へ行ったり、コンドロイチンを飲んだりしてましたが、一向に良くならず
それ以来、近場ぐらいしか乗れなくなってしまって、気分はモヤモヤしていた様子です(笑

そして、とうとうぶち切れたダンナは
一ヶ月ほど前、 「バイクを買うぞ!」 と・・・

「歳を考えなよぉ~」 「もちろんスーパーカブだよね?」 「それともラッタッタ?
とか 散々私に茶化されながらも、購入を決めてきました

250ccのオフロードバイク

ブランクがあるのことだし、ぜひとも安全運転でお願いしたいわ!


※ 「ラッタッタ」 が懐かしいと思われた方、私と同年代ね!?(笑


TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ワッカのついたの うちのだんな&息子も好きですよ
旦那さんかっこいいです
うちのは 自転車で 2時間ほど その辺走り回ってますよ 
やっぱ大好きな パパさんは どんなかっこでも わかるのね
お迎えのあかりちゃんの後姿 かわいいです

ラッタッタ昔のってましたv-8
2008/04/24(木) 15:07:06
URL | び〜ちゃん #-[ 編集 ]
あははっ(笑)懐かしいよ~ラッタッタo(^-^)o
おかしいなぁ…同年代だったかしら?!私は確か28…

miccoサンのメットもあるのかしら?!キャー二人乗りでラブラブ青春だわぁ~♪
安全運転でネ(^O^)/
2008/04/24(木) 20:22:53
URL | まち* #ncVW9ZjY[ 編集 ]
ラッタッタ?
聞いた事もないし見たこともありません!!!
パッソルも知らな~い♪

ご主人様、事故だけには気をつけてくださいね~(^_-)-☆

2008/04/24(木) 21:37:02
URL | pokke #-[ 編集 ]
び〜ちゃんさんへ
乗ってたの~?v-290
男の人ってやっぱり輪っかのものが好きなんだね~
暇さえあれば鉄ものを磨いてるよ!
たまにはワンコの世話してよ~!!!ってのにw
あかり、パパとわかってハッピーマークよe-266
2008/04/24(木) 21:50:12
URL | micco #-[ 編集 ]
まち*ちゃんへ
私はバイクは苦手だから乗らないよー(^^;
ついつい「ラッタッタ」が出てきちゃったけど、
自分で言って、私って結構古い人間だったんだー!って気付いたよv-12
懐かしいなんて言っちゃったまち*ちゃん、バレバレだよ~ん(笑
2008/04/24(木) 21:57:54
URL | micco #-[ 編集 ]
pokkeさんへ
まったくオッサンなのにバイクだってぇ~
ま、楽しそうにしてるからいいけど・・・
パ、パッソル~~~v-355
知らない~ の後に、知ってるマーク♪が付いてるよw
2008/04/24(木) 22:09:02
URL | micco #-[ 編集 ]
らったった~~☆
知ってる知ってる・・うふふ・・笑
あかりちゃんパパのお出迎え・・笑
かわいい~~☆
なつめちゃんは どこにいたのかな~~??

バイクって楽しいです~~♪
妊娠してからのらなくなっちゃたけど
ダンプママも乗ってました~~250cc♪
若いときって勢いでなんでも挑戦してた
あの馬力はどこにいったんでしょう~~~笑




2008/04/25(金) 13:00:05
URL | ダンプママ☆でしゅ #-[ 編集 ]
ダンプママ☆さんへ
うひょひょv-10
ラッタッタをご存知の方、また一名(笑
わお~! ダンプママさんは250ccに乗ってたの?
凄いなぁ~ カッコイイな~
私も乗りたくて、若い頃ねw
免許取りに教習所行ったけど、バイク起こせなくてブー!でした(^^ゞ
どうせチビなので、足付かないしwww

2008/04/25(金) 14:10:12
URL | micco #-[ 編集 ]
らったった~♪知らないことにしときます~。

ご主人は行動派なのね~。
うちの主人は、車と自転車は乗るけどバイクはきいたことないな~。
ちょっとかっこよくてうらやましい~。
でも、くれぐれも安全運転でね~。
2008/04/25(金) 17:27:58
URL | nene #-[ 編集 ]
neneさんへ
オッサンなのに行動的なんですよぉ~
遊んでばかりです(^^;
カッコよくはないけどねv-8
neneさんも知ってましたねe-343
同年代同年代・・・v-290
2008/04/25(金) 18:53:33
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

