 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/10/08 Fri 15:10


昨日、お散歩がてらカフェまで歩いて行きました

101007カフェ

正直まだちょっと暑かったけどね
日陰を選んで歩いたよ







なんでかな

カフェの入り口で 大勢のお友だちが出迎えてくれ・・・

101007お友だち?

あれ~、なんかみんなテカテカしてませんか~

しかも動かないし







あ、さすけくんが来てました

101007さすけくん

さすけくん、テカブルくんと仲良しなの




オーダーしてたお洋服を
パパさんとのご用事で来られない花ちゃんに代わって、さすけくんが届けてくれました

どーもありがとう

101007さすけくん♪

さっそく着てみるね









 どお~ 

101007イケテル?

スペシャル特注オーダーの 唐草ジャンスカ です



背中の ちょい悪 の文字・・・


そう、へそくり三姉妹のところのプレゼント企画で当ったガマ口の

あの ちょい悪』 です

101007ちょい悪

これは 花ちゃんママのアイデアだよっ ナイスです


あたち、めっちゃ気に入りました

101007ありがと~♪

花ちゃんママさん、どうもありがとう~










あ、よしこちゃんまりこちゃん

101007よしまりちゃん


ねー、見て見て
あたちのお洋服イケテルでしょ

101007こんにちは~


カフェのスタッフさんにもカワイイ~ って褒められちゃったし
他のお客さんからの視線もビンビン感じちゃいましたー



あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あかりちゃん 似合ってる♪
ちょい悪あかりちゃん お似合い(*^。^*)
この唐草ジャンスカ着て お首にガマ口かけて グランベかっ歩したら あかりちゃん大注目間違いなし!

ホントは花が届けたかったけど お父ちゃんが一人じゃ寂しいって言うから・・・
お父ちゃんの相手してあげてました。

ねぇねぇ テカテカしたお友達 右から3番目の子って 花と一緒?
花 ちょっとビビっちゃう(T_T)


2010/10/08(金) 18:47:45
URL | 花 #sktWpA2Y[ 編集 ]
とってもかわいい~~~^^
黒パグちゃんて、ほんと赤いお洋服似合うね。

これならどこへ行っても注目度ナンバーワンだね^^
2010/10/09(土) 00:26:25
URL | akiko #-[ 編集 ]
* 花ちゃん♪ *
こんにちは。
似合ってるでしょ。ありがとうね~
とっても気に入ったよ^^
デザインもかわいいし、文字を入れるアイデアはほんとナイスです~♪
花ちゃん、やっぱりみんなでおそろいで着たいと思わない?
ママにお願いしておいてねっ♪
そうそう、右から3番目の子、花ちゃんと一緒だけど、
花ちゃんと違って、めっちゃ目つき悪かったよー(><;
2010/10/09(土) 17:33:35
URL | あかり #-[ 編集 ]
* akikoさん♪ *
こんにちは。
かわいいでしょ~☆
赤い唐草大好きです♪
注目浴びちゃうかな^^ うれしいな~
2010/10/09(土) 17:35:41
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/728-d417a0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

