 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/10/09 Sat 10:28


一昨日、さすけくんから唐草ジャンスカを受け取ったときに
実はもうひとつオーダーしていた
ハロウィンワンピも一緒に受け取りました~

101008ハロウィンワンピ☆

可愛いでしょ

赤があたちの、白がなつめ姉ちゃんのです

ときどき交換して着る予定だよっw



昨日は さっそくこのワンピを着てお出掛けです




101008早く行こ

ママー、先着10名だよ
早く行かないと・・・



イタカフェ

101008イタカフェ.




↓ めっちゃお得な Happy Time

101008イタカフェ♪

はーい、間に合いました




昨日はね

101008さすけくん花ちゃん

さすけくん花ちゃん



101008そらくんひめちゃん

そらくんひめちゃん


ひと足早く、なつめ姉ちゃんのお誕生日を祝ってくれたんです


嬉しいね、なつめ姉ちゃん






まずは、ママたちの Happy Time

101008前菜

フォカッチャ、前菜、ドリンク


101008パスタ

パスタ


101008ドルチェ

ドルチェ


お味グーだし、お値段 1000円はお得です




あたちたちは・・・


ここはドッグカフェじゃないからワンコのメニューはありません



だけど

そらくんひめちゃんのママが
うまうまわんこアイスを持って来てくれたよ

101008わんこアイス


さすけくんのきゃわゆいまいう~

101008まいう~

と~ってもまいう~なアイス

なつめ姉ちゃんとあたちは、決まったものしか食べられないので
少しだけもらいました

ごちそうさま







ところで 花ちゃん
アイスの横にもいたこの子はだれなの

101008この子だれ?


花ちゃん : この子はね、さすけくんのパパがチクチクしてくれた、『はな』 だよっ

101008ダブル花ちゃん

ママの羊毛フェルト講習会でチクチクしたことがある さすけくんママさんに
手ほどきを受けたさすけくんのパパさんの手作り
心のこもったお誕生日プレゼントなんだってー^^



101008はなちゃん

さすけくんのパパさんって上手だね

詳しくは → こ ち ら




10日がお誕生日の なつめ姉ちゃんも、みんなから心のこもったプレゼントをもらいました

101008プレゼント♪

なつめ姉ちゃんHappy Time



お友だちにお祝いしてもらってよかったね~

みんなー、どうもありがとう~


101008happyなつめ姉ちゃん





と、ここまでいつもと変わらず元気だったなつめ姉ちゃん
夕方から、気管虚脱の酷いお咳が始まってしまいました

無理はしなかったはずけど、疲れちゃったのかな・・・


常備していた咳止めシロップを飲んだり、ネブライザーを何度かやったけど、一向に治まらず
明け方までずーっと咳が止まりませんでした

みんなも寝不足・・・



今朝、一番で病院へ行き、気管支拡張剤と抗生物質をお注射してもらいました

帰ってきたなつめ姉ちゃん
お注射は即効性があるから、いつもは15分もすると落ち着くのだけど
今日はあまり効きめがよくありません
一時間経ってやっと・・・

昨夜眠れなかった分、たっぷりお昼寝してください



明日はスッキリとお誕生日を迎えられるかな・・・



あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なつめちゃん 今は眠れてますか?
花と花のお母ちゃんはなつめちゃんのお誕生日お祝い出来てうれしかったけど 無理させちゃったかな?
明日素敵なお誕生日迎えてね。
明日はね 花のお母ちゃんの結婚記念日でもあります。
まぁ どうでもいいんだけどねぇ~。
なつめちゃんのお誕生日だから そっちも忘れずに済んでます。
お咳つらい季節になっちゃうけど 花と花のお母ちゃんも 酷いお咳にならないよう願ってます。
2010/10/09(土) 12:29:43
URL | 花のお母ちゃん #sktWpA2Y[ 編集 ]
* 花のお母ちゃんさん♪ *
こんにちは。
昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったし、うれしかったですよっ。
なつめ姉ちゃん、昨日ちっとも無理してないよね。
カフェはよく行くお散歩コースだし、ずーっとカートに乗ってたし・・・
やっぱり気候のせいなのかな。。。
日中は、たまに大きなお咳が出て起きちゃうけど、お昼寝できてました。
ママもあたちも一緒にお昼寝したよw
今夜は熟睡できるかなぁ~
そーだった、明日は花ちゃんのパパママの結婚記念日でしたよね^^
おめでとーございます♪
どんなお祝いするのかな~~~~
2010/10/09(土) 17:50:18
URL | あかり #-[ 編集 ]
なつめちゃん、どうでしょう?
落ち着いてるかな?

明日は楽しみなお誕生日、是非楽しく過ごしてほしいなぁ。

お友達に沢山プレゼント頂けて、良かったね!

今夜はゆっくり眠れますように。
2010/10/09(土) 22:35:35
URL | そあら #63dM5B3k[ 編集 ]
あ~~ やっぱりお咳でちゃったんだ。。。。
気になってたのよ~~
ちょっと勢いよくペロペロし過ぎて、苦しくなっちゃったかもしれないね(++)
早く食べてぇ===なんて急かしちゃってゴメンナサイね~
でも、とっても美味しそうに食べてくれて嬉しかったんだけどぉ。。。って
オバチャン、矛盾してまふ(汗)
あかりちゃん、ちょっとしか食べられなくて。。。
こんどあかりちゃんが ぜ~んぶ食べれるうまうま持ってこうねw

お店、さすが大人気なのね~~
早くに並んでくれて ありがとうございました♪
憧れのお店で皆と楽しいランチ、とっても楽しかったですw
みんなで6ワンコ。。。と思ったら、7ワンコだったねっ♪
はなちゃん!(*^▽^*)
7ワンコでお祝いできて嬉しかったぁ~~

なつめお姉ちゃん、たくさん寝んねできたかな?
今日が楽しい、楽しいお誕生日になりますように。
オメデトウ、なっちゃん♪

ふたり色違いのハロウィンお洋服、とっても可愛かったデス(*^▽^*)
2010/10/10(日) 02:24:17
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* そあらさん♪ *
こんにちは。
ご心配お掛けしてました。
お薬が効いて、お咳の回数も減ったので、昨夜は眠れたようです。
今日は落ち着いて、咳さえ出なければ普段どおりです。
ありがとうございました~(^^)ノ
2010/10/10(日) 11:33:26
URL | あかり #-[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは。
先日はありがとうございました~
とっても楽しかったです。
なつめ姉ちゃんもとっても楽しそうだったよ^^
お咳ね、酷いのがあの日の夕方から出ちゃってママもあたちも焦ったよ。
でもお薬効いて、今日はたまに出る程度です。
もう大丈夫でーす♪
イタカフェのHappy Time、人気あるでしょ~
オーダープチトラブルもあったけどw、しっかりゲットできて良かったね^^
良かったらまた行こうね♪
ハロウィンのお洋服かわいいよね~
一目惚れして即効オーダーんだよ(^^v
2010/10/10(日) 12:02:13
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/729-ca7bc630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

