 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/10/10 Sun 11:54


なつめ姉ちゃん

本日   15歳   になりました

10101015歳♪


一昨日から、心配していた持病の気管虚脱のお咳が出てしまいましたが
お薬が効いて、今朝はだいぶ軽くなってきました
↑ このとおり元気です

心配してくださった皆さん、どうもありがとうございました





みんなが大好きな スヌーピーのチーズケーキプレミアムでお祝いしましょ

101010ケーキでお祝い

クンクンクン・・・

美味しいニオイするねぇ~






 Happy Birthday なつめ姉ちゃん 

101010ハッピーバースデー

ガンバレご長寿







お知らせ

いつもなつめ姉ちゃんを見守ってくださる皆さんに、感謝の気持ちを用意しました

101010感謝の気持ち♪

ご希望者多数の場合は抽選になりますが
良かったら応募してくださいね

詳しくは次のブログで



あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なつめ姉ちゃんお誕生日おめでとう~!!
15歳!パチパチパチ~~~!!
お咳軽くなってよかったよかった^^
変わらずかわゆいお顔で元気で素敵な1年を
過ごしてね~~~!!!
お祝いのぽちっとね~~♪
2010/10/10(日) 12:26:51
URL | つっこママ #sSHoJftA[ 編集 ]
15才、おめでとう(^з^)-☆Chu!!
よかったぁ~
ママにメールしてみようかな?って思ったけど、
ちょっと覗きにきたら、なっちゃんのお咳が軽くなったって♪
よかったね~
夕べはよく眠れた?
元気そうなお写真も見れて嬉しいな♪
雨も上がってきて、お天気もなっちゃんをお祝いしてるね!
15才のお誕生日 ホントにおめでとうV(^-^)V
パパもママも おめでとう♪
オバチャンも そら・ひめも とっても嬉しいです!
2010/10/10(日) 12:52:38
URL | そら・ひめ@携帯 #iMK0FLrs[ 編集 ]
なつめちゃん 15歳お誕生日おめでとう♪
なつめちゃん お誕生日おめでとう♪
お咳軽くなって良かったね。
もうケーキ食べた?
このケーキおいしいよね。
今月で終わりなんだよね・・・
来年はママにもっとおいしいケーキ探してもらおう♪
また素敵な一年になりますように・・・
酷いお咳が出ませんように・・・
2010/10/10(日) 13:07:43
URL | 花&花のお母ちゃん #sktWpA2Y[ 編集 ]
なttっやん
お誕生日おめでとう
お咳かるくなりましたか
ケーキもらったのかな 
元気そうな顔を 見てあんしんしました
この間23歳のニャンコを てれびでみたよ
なっちゃんあとにつづいてね~~
おせきがもうでませんように
2010/10/10(日) 16:11:22
URL | び~ちゃん #-[ 編集 ]
なつめちゃん、15歳おめでとうございます!!
クリクリのかわいいお目目♪
また抱っこしたいなあ~~。

ご長寿パグちゃんとしてこれからも元気に
過ごしてくださいね。
本当におめでとう!!!
2010/10/10(日) 17:30:43
URL | 八兵衛ママ #-[ 編集 ]
なつめちゃんお誕生日おめでとう♪
お咳治まってきて、元気な顔を見せてくれて安心しました。
よかったね(^-^
15歳バンザーイ♪
2010/10/10(日) 17:45:40
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* つっこママさん♪ *
こんにちは。
お祝いコメントありがとうございまーす♪
うれしいです☆
このタイミングでお咳が出ちゃったけど、
今朝はだいぶ治まって、なんとか15歳を迎えることができました^^
これからも頑張りまーす!
どうもありがとう~
2010/10/10(日) 17:51:00
URL | なつめ #-[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちはー
ご心配かけちゃってごめんなさい。
昨夜はお咳殆ど出なかったのでよく眠れました。
もう大丈夫です。
一昨日も今日もいっぱいおめでとう言ってくれてうれしいです。
どうもありがとう~
そらくん、ひめちゃん、お席が止まって元気になったらまた遊んでね♪
2010/10/10(日) 17:54:48
URL | なつめ #-[ 編集 ]
* 花ちゃん、花のお母ちゃんさん♪ *
こんにちは。
お咳軽くなったよー
昨夜は眠れたので今朝はすっきり。いいお顔でしょ♪w
ケーキ食べました~ このチーズケーキ大好きです^^
あかりが食べたがってたけど、一口しか食べられなくてすねてました(^^;
いっぱいお祝いありがとー♪
お咳が止まって元気になったらまた遊んでください♪
2010/10/10(日) 17:59:27
URL | なつめ #-[ 編集 ]
* び~ちゃんさん♪ *
こんにちは。
び~ちゃんさんありがとうございます♪
お咳はだいぶ軽くなりました。
昨夜は眠れたから元気も出たよ^^
ケーキ美味しかったです♪
23歳のニャンさん!? それはすごいです~
あたちも少しでも近づけるよう頑張ります!(^^;
2010/10/10(日) 18:02:20
URL | なつめ #-[ 編集 ]
* 八兵衛ママさん♪ *
こんにちは。
八くんのママさん、お祝いコメントうれしいです♪
どうもありがとう~
お咳治してサントラ行くので、また抱っこしてくださいね~*^^*
2010/10/10(日) 18:09:28
URL | なつめ #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは。
はーい、このタイミングでお咳が出ちゃったから焦ったけど、
なんとか今日は落ち着きました^^
ありがとうございました。
これからも頑張りまーす♪
2010/10/10(日) 18:13:12
URL | なつめ #-[ 編集 ]
おめでとうございます!
15才のお誕生日、おめでとうございます!
すごいですね!15歳だなんて♪目力あるしまだまだ次のお誕生日まで余裕すら?!って思えちゃいます。スヌーピーのチーズケーキ美味しそうですね(^^)これからも健やかで素敵な愛の溢れるブログで楽しませてくださいね。
本当にお誕生日おめでとうございます!
2010/10/10(日) 19:31:51
URL | ヨーダママ #-[ 編集 ]
Happy 15th Birthday!!!
なつめお姉ちゃん!

お誕生日おめでとうございますっ!

なつめお姉ちゃんの…
とっても素敵な笑顔は、私たち福姫一家だけでなく…
みぃ~んなに勇気と幸せを与えてくれるですぅ~!

これからも健康で、みんなの憧れ&目標でいて下さいね!

素敵な15歳を送ってねっ!
Best wishes!!!!!
2010/10/10(日) 19:49:01
URL | ぽんっ!&福姫っ! #CytWFBJ2[ 編集 ]
15歳、おめでとう!!!
なつめちゃん
15歳のお誕生日おめでとう!
やさしい、いいお顔のなつめちゃん!
健やかな、素敵な15歳をおくってくださいね!
2010/10/10(日) 21:52:15
URL | まるぜん #-[ 編集 ]
なつめちゃん、15歳のお誕生日おめでとうv-308
ステキな1年になりますように…v-352
とっても穏やかないいお顔!
毎日幸せいっぱいに暮らしているのが伝わってきます。
我が家の子たちもこんなふうに年を重ねていけたら…
あこがれのなつめ先輩、ご長寿記録どんどん更新していってね。あとに続いていきますからね!

2010/10/10(日) 22:31:23
URL | こふみ #3pm/vKKk[ 編集 ]
なつめちゃん(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ
元気にお咳も良くなってお誕生日を迎えられて良かったo(*^▽^*)o~♪
みんな目標にしてるからこれからも、頑張ってd(>ω<`*)ネッ!!
2010/10/10(日) 22:51:27
URL | 華ママ #-[ 編集 ]
お誕生日おめでとう!!!
お咳おさまってよかったです。
暖かそうなお洋服だねe-241
お顔よりもでっかいケーキ、みんなで
仲良く食べるんだねe-313
ブログを見ていてママの愛情がいつも
伝わってきます。
なつめちゃんをみると和やかになります。
これからもたくさん楽しい時間を過ごしてくださいね。
15歳、おめでとうe-343
2010/10/10(日) 23:53:24
URL | ミケポケ #WO/m/JBE[ 編集 ]
なつめお姉ちゃん お誕生日おめでとうございます~!!
今年の猛暑も乗り切って
かわいいお顔でお誕生日を迎えられて
とっても嬉しいです!!
これからもステキな毎日を過ごせますように。。
2010/10/11(月) 00:37:56
URL |  まるこママ #XFanNIo.[ 編集 ]
* ヨーダママさん♪ *
こんにちは。
15歳になりました♪
お祝いコメントうれしいです。ありがとうございます^^
チーズケーキはご飯にトッピングしてもらいました。美味しかったですよ^^
これからも頑張りまーす!
2010/10/11(月) 09:04:04
URL | なつめ #-[ 編集 ]
* ぽんっ!さん♪&福姫ちゃん♪ *
こんにちは。
15歳になったよー♪ どうもありがとう。
これからもあたち頑張ります♪応援してねっ☆
ポーチにペッタンありがとう。
大切に使うからね~
お咳が完全に止まって元気になったらまた遊んでください^^
2010/10/11(月) 09:09:51
URL | なつめ #-[ 編集 ]
* まるぜんさん♪ *
こんにちは。
15歳になりました♪
お祝いどうもありがとうございました(^^*)うれしかったです。
これからも頑張るので応援してくださいね^^
2010/10/11(月) 09:16:09
URL | なつめ #-[ 編集 ]
* こふみさん♪ *
こんにちは。
ありがとうございます^^
2日前からお咳が出ちゃって・・・でもお誕生日の日は元気になりました。
あこがれ!?(*^.^*)照れちゃいますが・・・
これからも健康に気をつけて、ご長寿記録を更新できるように頑張りたいと思いまーす^^
応援宜しくお願します♪

2010/10/11(月) 09:33:04
URL | なつめ #-[ 編集 ]
* 華ママさん♪ *
こんにちは。
ありがとうございまーす^^
お咳でちゃったけどよくなってきました。
ご心配お掛けしました。
みんながあたちを目標にしてくれるから、あたち頑張りますね~
これからもどーぞ宜しく^^
2010/10/11(月) 09:35:38
URL | なつめ #-[ 編集 ]
* ミケポケさん♪ *
こんにちは。
お咳が出ちゃったので暖かいフリース着てました(^^
チーズケーキはね、あかりは食べられないからめちゃくちゃすねてましたw
かわいそうだからひと口だけあげましたw
あたちはご飯にトッピングしてもらったよ(^^)v
寅ちゃんに会いたいから、体調整えないと・・・^^
ありがとうございました~♪
2010/10/11(月) 09:40:34
URL | なつめ #-[ 編集 ]
* まるこママさん♪ *
こんにちは。
お祝いコメントありがとうございまーす♪
今年の夏は暑かったですね~
でも頑張ったですよ^^
これから寒くなるのでもっと頑張りまーす!
Wanの発売が楽しみなあたちたちです(*^^*)もうすぐですねっ。
2010/10/11(月) 09:46:09
URL | なつめ #-[ 編集 ]
なつめお姉ちゃん15歳のお誕生日おめでと~☆★☆
おばあちゃんだなんて言わさない、その愛くるしいお姿♪
15歳、今年もなつめちゃんにとって良いことがたくさんありますように。
ママパパだけじゃなくおじいちゃんやおばあちゃん、お友達ワンコにママそしてあかりちゃんと
なつめちゃんにはたくさんの温かい人や仲間がいるものね♪
これからも可愛い姿見せてね☆
2010/10/11(月) 10:09:00
URL | ハルまま #Wa8vY8KE[ 編集 ]
なつめちゃん、15歳のお誕生日おめでとう~!!ヾ(*゚ー゚*)ノ
同い年でお誕生日も近いこうすけのお友だちなので(と、勝手に思ってます!)
わたしもとっても嬉しいです~。

歳とともに心配なこともでてきますが、
今年も穏やかに楽しく過ごせますように~。
今度こうすけと御長寿ツーショット撮れるといいな~。(^-^*)/

2010/10/11(月) 15:01:49
URL | ばななん #NwJN3xY6[ 編集 ]
* ハルままさん♪ *
こんにちは。
ありがとうございます♪
ブログのお友だちも優しいし、
みんながとっても大切にしてくれるので嬉しいです。
これからは寒くなるし、お咳には充分気をつけます。
いつまでも、カワイイおばあちゃん頑張ります(^^)v
2010/10/11(月) 16:19:41
URL | なつめ #-[ 編集 ]
なつめちゃん、おめでとう♪
ハッピーバースデー♪
感無量だよ。うれしいよ!
家族そしてたくさんのお友達に祝福されて
とても幸せだね♪
これからものんびりいこうね。
また、遊ぼうね。

もしゃより
2010/10/11(月) 16:24:49
URL | もしゃ #vikpmMwI[ 編集 ]
* ばななんさん♪ *
こんにちは。
ありがとうございまーす^^
こうすけくんとは今までなかなかツーショットのチャンスがなかったですよねー
ご長寿ツーショット、ばななんさんのお写真でお願いしたいなぁ~(*^^*)
今年もお咳に注意して頑張ります!
こうすけくんも頑張ろうね~
2010/10/11(月) 16:25:06
URL | なつめ #-[ 編集 ]
* もしゃくん♪ *
わお♪ もしゃくんだ!
もしゃママまたサボってたでしょぉ~^m^
うちのママが、メールしないともしゃママ起きないねぇ・・・って言ってたよw
お祝いありがとう!
お咳さえ出なければあたち元気だよっ。
また遊んでね(^^)v
2010/10/11(月) 16:30:17
URL | なつめ #-[ 編集 ]
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
いつもこっそりなつめちゃんとあかりちゃん姉妹の様子を拝見していました。
特になつめ姉ちゃんは先代のはるかに似ていてとってもうれしいんです。

無事に15歳のお誕生日を迎えられて本当によかったですね!
おめでとうございます!
先代は16歳のお誕生日がむかえられませんでした・・・。
なつめちゃん、もっともっと長生きしてくださいね!
2010/10/13(水) 23:08:43
URL | は~ちゃん #-[ 編集 ]
* は~ちゃんさん♪ *
こんにちは。
コメントとおめでとう!をありがとうございます^^
今、はるかちゃんのお写真見せてもらってます。
ほんと似てますね~*^^*
あたち、気管が弱いです。お咳を繰り返してばかりだけど、
はるかちゃんの分も長生き頑張りますので応援してくださいね。
こはるちゃんきゃわゆい~^^
プレゼント企画良かったら応募してくださいね^^v
2010/10/14(木) 08:05:38
URL | なつめ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/730-890de99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

