 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/10/12 Tue 16:32


ども

ブログチェックしたら、いっぱい応募があったので
びっくり嬉しい あかりです




なつめ姉ちゃんのお誕生日記念 『感謝の気持ちプレゼント』 やってます

応募条件は特に設けてません
15歳になった なつめ姉ちゃん を応援してくれる方なら大歓迎~
初コメでもOKですよっ


詳しくは → 昨日の日記 をご覧下さい








さて、今日の熟女は・・・

101012フリフリ

フリフリワンピ着ちゃってますよっ

(^m^;






お誕生日に頂いた たくさんの プレゼントを前に

記念撮影しました

101012ありがと♪

うれしいね~





あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ピンクのフリフリワンピ、かわいいね~~~^^
女の子っていいね、かわいいのがいっぱいあって。。。

正面写真もみたいなぁ~~。

遠慮なく応募しちゃおうかな???
希望は 1 のフォーンパグちゃん。

かわいいよ~~~^^
欲しいなあ・・・・
あかりさんの作品てみんなかわゆい^^
センス抜群です^^
2010/10/12(火) 22:27:40
URL | akiko #-[ 編集 ]
なつめお姉ちゃん!お誕生日おめでとう♪
って、ちょっとコメント遅れちゃった^^;
15歳・・うちの薫じいさんも
こないだ15歳5ケ月のお誕生日を迎えました。
もうね、1ケ月区切りでお誕生日
したくなっちゃいますよ^^
じいも16歳めざしてがんばるから
なつめちゃんも一緒にがんばろうね♪
2010/10/12(火) 22:33:53
URL | 薫涼 #A5De6YjY[ 編集 ]
プレゼント、いっぱいですねーv-10
お洋服も女の子らしくてかわいいです!
みんなに愛されているねe-420
プレゼント応募、沢山きていますねe-454
私も2番で応募させてくださいe-271
抽選がとっても楽しみですe-405
2010/10/12(火) 23:36:08
URL | ミケポケ #WO/m/JBE[ 編集 ]
かわゆいですっ!
おはよーございます!

なつめお姉ちゃんっ!
ヌードの次は、フリフリワンピですかぁ~!
でも!すんごく似合っていまぁ~すっ!^^v
かわゆっ♡

プレゼントいっぱい!
よかったですね~!
なんたって!なつめお姉ちゃん!
みんなのアイドルだもんねっ!
アイドル=フリフリワンピ!
そっか!そぉいうコトか!
なぁ~んちゃって!

お店のリンクありがとうございました。m(__)m
ポーチご応募多数で安心しまちたぁ~!
2010/10/13(水) 08:57:48
URL | 福姫っ! #CytWFBJ2[ 編集 ]
* akikoさん♪ *
こんにちは。
良かった! ゴエモンくんが伝えてくれたんだね^^
ゴエモンくんありがと~
①番で受け付けました。
なつめ姉ちゃんはフリフリも着こなしちゃうんだよねー
うんうん確かに女の子向けのお洋服の方があるよね~
でも、ゴエモンママさんはうちのママと違って、
縫い縫いも編み編みもできちゃうじゃないですかぁ。
羨ましいですよっ^^
カッコイイの作ってあげてください♪
2010/10/13(水) 09:25:11
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 薫涼さん♪ *
こんにちは。
おめでとう♪をありがとうございました(*^^*)
薫じいさんはちょっと先輩ですねっ。
ご長寿仲間なかよくやりませう♪
え、一ヶ月区切りでお誕日!
薫じいさん15歳5ヶ月のお誕生日おめでとう♪
そっかー、あたちも一ヶ月区切りがいいな♪ (笑) byなつめ

プレゼント企画、良かったら応募してくださいね~^^
2010/10/13(水) 09:36:26
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ミケポケさん♪ *
こんにちは。
なつめねえちゃんは、おばあちゃんになってから
ますますフリフリが似合うようになったんですよねぇ。
あたちはちっとも似合わなくて(^^;
そのうち似会うようになるのかな・・・
はー、②番のポーチで受け付けました~
いっぱいの方に応募してもらってとってもうれしいです。
どうもありがと~
ん、抽選? 誰がやるのかなぁ・・・(^^;
2010/10/13(水) 09:52:00
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 福姫っ!ちゃん♪ *
こんにちは。
昨日はぶりっ子フリフリワンピでした^^
いくつになっても何でも着こなしちゃうなつめねえちゃんです(^m^;
福ちゃん応募ありがとうね~
ポーチはカワイイもん!人気ありますよっ♪
ショップリンク、こちらこそありがとう!
2010/10/13(水) 09:58:10
URL | あかり #-[ 編集 ]
あ!!
プレゼント立候補してないですね♪
2番の赤唐草がいいですぅ☆
当たると良いな♪
2010/10/13(水) 22:14:55
URL | 薫涼 #A5De6YjY[ 編集 ]
おめでと~(^O^)/
なつめちゃん、お誕生日おめでとう!

いやはや、お祝いメッセージが遅くなってごめんなさい。
15歳、元気で素晴らしい。
お咳がでないよう、私も祈ってますよ~
これからも、あかりちゃんと仲良く楽しく、元気にね。

プレゼント企画、でら豪華!素敵ですね~
でも、私は前回の革チャームプレゼントで当てていただいちゃったので、今回は見学です~
2010/10/13(水) 22:15:54
URL | うさぎ #Q5CjbdH.[ 編集 ]
* 薫涼さん♪ *
はーい、②番の赤唐草で受け付けました~
ありがとうございまいた^^
2010/10/14(木) 08:30:33
URL | あかり #-[ 編集 ]
* うさぎさん♪ *
こんにちは。
おめでとう!をありがとうございまーす(^^*)
15歳になりました~
これからも頑張りますので応援してくださいね。 byなつめ

あれ~、うさぎさん応募しませんか~?
チッチくん!ママさんが応募しなかったらチッチくんが応募してねっ^^
待ってまーす(^^)v
2010/10/14(木) 08:42:12
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/732-637281da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

