 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/10/15 Fri 18:11


ども、あかりです


なつめ姉ちゃんのお誕生日記念企画 『感謝の気持ちプレゼント』 やってます

応募条件は特に設けてません
15歳になった なつめ姉ちゃん を応援してくれる方ならどなたでも大歓迎です


詳しくは → 11日の日記 を見てネ







朝のお散歩・・・

101015ホームセンター


じゃなくて

今朝は雨が降ってたので、お昼のお散歩になりました


ママのお買い物に付き合って



 ・・・



101015寄ってく?


イタカフェ、寄ってく







101015寄っちゃった^^

寄っちゃったー トレビノカフェ








もちろんランチに

101015スープ

フォカッチャ、ミネストローネスープ、コーヒー、そして




うわ~っ

大きなマルゲリータ、ひとりで食べちゃうですか

101015マルゲリータ

結構ボリュームあるよ

手伝うよ、遠慮なく言ってちょうだい










手伝うって言ってるのにぃ

101015うまそ…



あ、あ、あ、あ あ あ あ あ あ ぁ・・・

ママ、完食






仕方ないな、自前のでガマンしよぅ

101015自前の




テラスが心地よい季節になりました

101015居心地いいね




あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
うひょーーー!!
あかりちゃんったら、すごい涎が出ちゃったね(汗)

でもさ、節目がちなとこは、女の子らしいから大丈夫だよっ。

そらちゃんなんてさ、あげないと威嚇するんだから嫌んなっちゃうよー。
2010/10/16(土) 00:44:38
URL | そあら #63dM5B3k[ 編集 ]
* そあらさん♪ *
こんにちは。
あひゃ、ヨダレあぶく見つかっちゃいましたか(^^;
あたちって、ヨダレたれないでこんな風にブクブクの泡になります。
そらたんはもらえないと頭きちゃう~(^^?
あたちは悲しくなっちゃうんです・・・
それにしても、ママったらいっぱい食べすぎ!
2010/10/16(土) 08:25:15
URL | あかり #-[ 編集 ]
あかりちゃんの街は素敵だね♪
フォカッチャ美味しそう!食べたくなっちゃう
あかりちゃん目の前だもん。ヨダレでちゃうよね
(笑)よく食べずに我慢したね。うちだったら
パクリかも~どこかへお出かけしたくなっちゃう
季節だよね\(~o~)/
2010/10/16(土) 16:44:36
URL | かりんママ #-[ 編集 ]
なつめ姉ちゃん。誕生日だったんやね。
ごめんね~めちゃ遅れちゃったよ~。
15歳かぁ~元気でいててな☆
うちの小春にバースデー・コメ♪
ありがとう~なかなかおじゃまも
できてなくて本当にごめんなさい。
2010/10/16(土) 16:51:15
URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集 ]
* ぶひぶひさん♪ *
こんにちは。
なつめ姉ちゃんにおめでとう!をありがとうございます^^
15歳です。凄いでしょ*^^*
頑張ってまーす♪
いえー、なかなかお邪魔できないのはお互い様ですっ(^^v
2010/10/16(土) 23:35:17
URL | あかり #-[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
こんにちは。
お散歩やお出掛けにいい季節になりましたね。
宮ヶ瀬に行きたいあたちとママです(^^*
ホカッチャ好きですか~?
あたちも大好きなんだけど、
最近皮膚のコンディションが良くないのでなーんにももらえないんです(--;
ママが見てないうちにペロン!は結構やっちゃうけど(^^;
2010/10/16(土) 23:37:24
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/734-6c082e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

