 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/10/16 Sat 23:25


ども、あかりです^^


なつめ姉ちゃんのお誕生日記念企画 『感謝の気持ちプレゼント』

ご応募くださったたくさんの皆さん、ありがとうございます


① 消臭マナーポーチ 緑唐草にフォーンパグ 

101011①

まるこママさん、ニコママさん、えみかれぇ♪さん、akikoさん、まるぜんさん




② 消臭マナーポーチ 赤唐草に黒パグ

101011②

どんぶらこさん、つっこママさん、そあらさん、かりんママさん
ナナミュウモさん、ミケポケさん、薫涼さん





③ 羊毛フェルトのマトリョーシカ

101011③

花ちゃんママさん、福姫っ!ちゃん、、こふみさん、かれんママさん
ぐうぱぐさん、さすけくん、ハルままさん





④ マトリョーシカのペーパーモビール

101011④

サトさん、おまめさん




以上 21名様 受け付けました



もし

応募したのに名前がナイ

とか

番号が違う

という方がいらしゃいましたら、即ご連絡くださいませ m(^^)m




引き続き、18日の正午まで受け付けてまーす

詳しくは → 11日の日記 を見てくださいネ



あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うわーーーなかなか倍率高いなー。
当たるといいなぁ~♪

当選発表楽しみにしてまーす♪
2010/10/16(土) 23:35:44
URL | そあら #63dM5B3k[ 編集 ]
* そあらさん♪ *
こんにちは。
はーい、お蔭様でいっぱいの方に♪
感謝感謝ですぅ~
抽選、またなんかあたちがやるみたいな雰囲気になってきました・・・(。。;
そらタンお耳治って良かったね^^
ママがネコの手パンお取り寄せしよっかなーってw
2010/10/17(日) 11:05:30
URL | あかり #-[ 編集 ]
どれもかわいいね~♪
一週間ほど出掛けてて出遅れましたー(>_<)
メールぽっとんしましたので、よろしくお願いしまーす(^-^;
2010/10/17(日) 15:39:38
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは。
うわっ、一週間のお出掛けですか。どこ行ってましたか~?
はーい、メールありがとうございます^^
了解です♪
2010/10/17(日) 18:24:52
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/735-28f865c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

