スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/10/18 Mon 13:35


ども~ あかりですっ



なつめ姉ちゃんのお誕生日記念企画  『感謝の気持ちプレゼント』


本日正午、受け付けを締め切らせていただきました


① 消臭マナーポーチ 緑唐草にフォーンパグ
まるこママさん、ニコママさん、えみかれぇ♪さん、akikoさん、まるぜんさん


② 消臭マナーポーチ 赤唐草に黒パグ
どんぶらこさん、つっこママさん、そあらさん、かりんママさん
ナナミュウモさん、ミケポケさん、薫涼さん



③ 羊毛フェルトのマトリョーシカ
花ちゃんママさん、福姫っ!ちゃん、、こふみさん、かれんママさん
ぐうぱぐさん、さすけくん、ハルままさん、テンちゃんママさん



④ マトリョーシカのペーパーモビール
サトさん、おまめさん、ちゃママさん


以上、23名様 ご応募ありがとうございました

沢山のご応募があってとっても嬉しいあたちたちです



抽選&発表は明日を予定してます

お楽しみに~




                                                





昨日、お散歩がてら いつものカフェに行く途中

横を走る車から、「あかりちゃ~~~~~ん!」という声がしました



あっ、福ちゃん



お出掛けの途中、てちてち歩くあたちを発見して

引き返して来てくれました

101017福ちゃん♪

わーい、福ちゃん
最近会ってなかったよね


ポーチのアップリケ ↓ は、福ちゃんのママにお願いしたりしてたけど

101017消臭マナーポーチ

福ちゃんに会うのは久しぶりぃ


元気そうだね

101017久し振り





福ちゃんのパパさんには初めて会いました

はじめまして~

101017はじめまして♪

あたちが噂の あかり です
ママがいつもお世話になってますーっ

きゃははっ






福ちゃん、サロンへ爪切りに行く途中だったそうです


101017福ちゃん

行ってらっしゃ~い

あたちはこれからカフェ行ってきまーす







カフェにて


さすがの日曜日、満席でしたわ

101017なんじゃこりゃ

あたちの馬肉はまだですか~



あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あかりちゃん、かわゆ♡
こんばんはぁ~!

micco先生&あかりちゃん!
昨日は、お会い出来てとっても嬉しかったです!
だんなっちも、ウワサの?micco先生&あかりちゃんに会えてとっても喜んでいました~っ!

ブログ、とってもかわゆくご紹介下さってありがとうございますっ!
でも実際は、福姫がわんわん言っちゃってごめんなさいねーっ!m(__;)m

あかりちゃんっ!
ハロウィンのカチューシャ?
かわゆいですっ!
2010/10/18(月) 17:58:08
URL | ぽんっ! #CytWFBJ2[ 編集 ]
* ぽんっ!さん♪ *
こんにちは。
あかりちゃ~ん!って声が聞こえてびっくりしちゃいました(^^;
ぽんっ!さん、福ちゃん会えて嬉しかったです。
噂のお料理上手なだんなっちさんにはいい子いい子してもらっちゃった(*^^*)
福ちゃんお爪スッキリしたかな?
あたちもあそこ行ってみようかな~
ハロウィンカチューシャ、可愛いですか~?
もっと可愛いお帽子とかあったのに、ママがコレだぁ~♪ って。
周りのお客さん笑ってたけどなぁ・・・(--;
2010/10/19(火) 15:33:49
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/737-9594c835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

