 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/10/24 Sun 23:59


あかりです


じぃじばぁば の新しいおうち




エレベーターに乗って

 上へ参りま~す

101024エレベーターに乗って







こんにちわっ

101024お手伝い


先週 金曜日がお引越しだったので

週末は あたちたもお手伝い (?) してきました

新しいお部屋の中は、段ボールが山積みで
迷路みたいで面白かったよっ





あたちは落っこちてた白いもが面白そうだったので、カジカジして遊んだら
割れちゃいました

なんだかわからないまま破片をくわえてたら


「うわっ!!! 何してるの! 出しなさーい!!!」

ママにめっちゃ怒られちゃったから ペッ!ってほき出したよ

そして、口の中やら、手やら、念入りに調べられました


「ヤバイなぁ・・・ お医者さん行かなくちゃ・・・
 飲み込んでない?」



あたち、飲み込んでないよ

お口もお手手も怪我してないから大丈夫だよ



あたちがカジカジしちゃったのは ナツメ球っていうものらしいです

姉ちゃんと同じ名前の電球齧って怪我しちゃったら 洒落んなんないよね


良い子のお友だちの皆さん
くれぐれもこんなおバカなことはしないようにしてください





引越しが済んで一段落付いたので、ママはホッとしてますが
だいぶ腰が痛そうです

またしばらく整体院のお世話になりそうだね・・・



あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ママさんお疲れさまでしたー!
腰は大丈夫ですか?
しばらく無理しないで、お大事にして下さいねー。


あかりちゃん!
あぶない、あぶなーい、気を付けて(;^_^A

世の中には、かじっても、ちっとも美味しくないものもたくさーんあるんだよ。
2010/10/25(月) 15:57:47
URL | そあら #63dM5B3k[ 編集 ]
* そあらさん♪ *
こんにちは^^
ママの腰、お蔭様でだいぶ復活しました~
ありがとうございます。
あたちは危なかったですぅ(xx;
ママに気付いてもらわなかったら・・・
こわっ!
はーい、美味しいものだけにします(^^;
2010/10/25(月) 20:04:15
URL | あかり #-[ 編集 ]
ママさん、お疲れ様でした!
なつめ&あかりちゃんもお手伝いご苦労様でした(*'艸'*)

うわぁ!あかりちゃん、みんなをびっくりさせちゃったねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
大変な事にならなくてホントによかった~v-399


2010/10/25(月) 20:40:20
URL | こふみ #3pm/vKKk[ 編集 ]
あかりちゃん、なんともなくてよかったー。
びっくりしました。。
腰の具合はどうですか?
無理しないでくださいね。

2010/10/25(月) 23:02:02
URL | ミケポケ #WO/m/JBE[ 編集 ]
ビックリした~~
あかりちゃん、ひめの真似したらダメよ~~

あ~~ 飲み込まなくて偉かったね。
驚いてとか、取られないようにって ゴクンしちゃう子もいるから。。。
ペッしてよかった。
お口もケガしなくてよかった。

ナツメ球だから うれしくなっちゃったかな?
なんて、ちょっぴり冗談言えてよかったわ~
ママもドドーっと疲れが出て、足がガクガクしたとお察ししますよ。
お引越しも終ってホッとしたでしょう。
腰も腕もお疲れさまって労わって下さいね。
2010/10/26(火) 16:45:28
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
おつかれさまでした。
あかりちゃ~ん、ちゃんとお手伝い出来たかな?って思ったら、ありゃりゃ~。。
怪我がなくて良かったけど、今度からは気をつけないとね!
どうせママに怒られるなら、シュークリームや美味しいものをペロして怒られた方が良いよ♪

おしいちゃん、おばあちゃんの新しいお家良いところだね☆
ママの腰が良くなるように、腰に乗っかってふみふみしてあげてね。^^
2010/10/26(火) 17:29:54
URL | ハルまま #Wa8vY8KE[ 編集 ]
* こふみさん♪ *
こんにちは。
びっくりさせちゃってごめんなさーい(^^ゝ
面白そうだったからついつい・・・
あたち、おうちでは自分のオモチャ以外は決してやらないんだけどね。
あ、美味しいものはペロンしちゃいます(^^;
みんなを驚かせて反省してます・・・
2010/10/26(火) 18:16:33
URL | あかり #-[ 編集 ]
なつめちゃん あかりちゃん お手伝いお疲れ様ぁ。
あかりちゃん! やっちゃった?
ママ ホントあせったと思うよー(>_<)
何事もなくて ホントにホントに良かった!
あかりちゃん! めっ!(-_-メ)

あかりちゃぁん 花復活だよん♪
こらからいっぱい遊ぼうね(^_-)-☆  by 花
2010/10/26(火) 18:19:43
URL | 花のお母ちゃん #sktWpA2Y[ 編集 ]
* ミケポケさん♪ *
こんにちは。
ママ今日整体行って元気になりました(^^v
魅力的なものが落っこちててね、ついついカジカジしちゃったんです。
でも危なかった~~~
びっくりさせちゃいました(^^ゝ
寅ちゃんは絶対に真似しないでね。
2010/10/26(火) 18:22:49
URL | あかり #-[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは。
ママもじぃじもばぁばも真っ青でした。
あたち、おうちでは絶対にイタズラしないんだけど、
みんな面白そうに(?)片付けしてたからついつい・・・
びっくりさせちゃってごめんなちゃい(^^ゝ
次からは美味しいものだけにしまーす・・・♪
(笑)
2010/10/26(火) 18:29:08
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ハルままさん♪ *
こんにちは。
お手伝いのつもりが・・・
電球カジカジして怒られたー(。。;
これからは美味しいものペロンだけにします!
(笑)
じぃじばぁばの新しいおうちは高いところです。
眺めがいいよ~
遠いけど、スカイツリーも見えるよー♪
2010/10/26(火) 18:33:31
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 花のお母ちゃんさん♪ *
こんにちは。
引っ越し無事に終わりました~
そして、あたちやっちゃいました(^^ゝ
おうちでは決してイタズラしない良い子だけど(?)、
みんな楽しそうにやってるから、あたちもついつい・・・
びっくりさせちゃいました(o*。_。)oペコッ

花ちゃん、復活おめでとう♪
これからガンガン遊ぼうね~^^ たのしみ♪
2010/10/26(火) 18:38:54
URL | あかり #-[ 編集 ]
えぇ~大変なことになりそうでしたねぇ~
想像するだけでゾォ〰っと((+_+))
一度ニコも押しピン咥えた事がありました
その時も大慌てでしたよ(^_^;)
2010/10/26(火) 22:03:18
URL | ニコママ #-[ 編集 ]
* ニコママさん♪ *
こんにちは。
あたちったらやっちゃいましたー
ちょっと暇してるときに、見つけちゃってついつい(^^ゝ
割れるとは思わなかったです。
ニコちゃんも危ないことがあったの?
お互い気をつけようね^^
2010/10/27(水) 15:34:17
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/739-9b57922c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

