 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/10/27 Wed 15:28


ども、あかりです


昨日の夕方から北風ビュービュー

いっきに寒くなったので

昨夜は 電気ストーブ出しました

101027電気ストーブ出しました

ぬくいです~






今日は 病院に行ってきました

今日も北風強くて寒いので

なつめ姉ちゃん ブランケットでぐるぐる巻きにされたよw

101027ブランケット巻き

あは、マトリョーパグだ






なつめ姉ちゃん の気管虚脱のお咳
だいぶ軽くなったので、今日からお薬減りました

でも、これからもっと寒くなって、空気が乾燥するとヤバイです
充分気をつけないといけません

101027病院.


あたちはまた背中にプチプチ出現です
今年の春みたいに拗れると大変なので、しばらく抗生物質を飲むことにしました

そして、ナツメ球カジカジのことを聞いてみたら

「割れたときに口に入ったちっちゃい破片は飲み込んじゃったでしょう~!?」

って言われちゃいました


あたち、、、覚えてません・・・



「血便が出たり、吐いたりしなければ大丈夫
もし飲み込んだとしても、破片はうんPと一緒に出ちゃったね」

だって


ママは ゾォーーーーーッ



あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なつめ姉ちゃんったら、なんてかわいい!!
本当にマトリョーシカみたいね♪
冷たくて乾いた空気がよくないのかなぁ。
これからどんどん寒くなっていくので
大事にしてね^^
あかりちゃん、いくらなつめ姉ちゃんが
好きでも、なつめ球は食べちゃだめよん。
もっとおいしいもの、ママにもらいなよ☆
2010/10/27(水) 23:20:46
URL | 薫涼 #-[ 編集 ]
えいえいおーっ!
おはよーございまぁ~すっ!

なつめお姉ちゃんのマトリョーパグっ!
かわゆいですぅ~♡

お薬減ってよかったねっ!^^v
ぬくいお部屋で、健康に向かって
えいえいおーですぅ~!

あああああかりちゃんっ!
ナニ食べたですかっ!(><)
なつめお姉ちゃんと間違っちゃいましたかっ!
うんPになって、一安心だけど…^^;
お薬頑張ってね!
えいえいおーっ!

あたいっ、応援するですぅ~!
2010/10/28(木) 08:07:53
URL | 福姫っ! #CytWFBJ2[ 編集 ]
* 薫涼さん♪ *
こんにちは。
なつめねえちゃんきゃわゆいです(^^*;
そーなんです、なつめ姉ちゃんは冬が苦手。
今年はお正月から6月ぐらいまで、ずーっと調子悪かったんです。
充分注意しなくちゃ。
ありがとうございます^^
あたち、やっちゃいましたー(^^ゝ
まさか割れると思わなかったですよ。
これからは美味しいものだけを狙いまーす!(笑)
2010/10/28(木) 08:57:14
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 福姫っ!ちゃん♪ *
こんにちはー
なつめねえちゃんきゃわゆいでしょ♪
お薬減りました。これから充分気をつけますね^^
あたちは・・・ やっちゃいました!
みんな楽しそうにお引っ越しのお仕事してるから、あたちもついつい・・・(^^ゝ
大失敗です。怪我しなくて良かったです。
破片はうんPで出たはずだって先生に言われてホッとしてますよ。
でも、ママはまだ心配みたい・・・
2010/10/28(木) 09:00:59
URL | あかり #-[ 編集 ]
あかりちゃんもなつめちゃんもあったかそう!
なつめちゃん、ほんとマトリョーパグちゃんだねv-10
ほんと、急に寒くなったから風邪ひかないようにねv-278
2010/10/28(木) 23:32:25
URL | ミケポケ #WO/m/JBE[ 編集 ]
* ミケポケさん♪ *
こんにちは。
急に寒くなりましたよねー
ストーブ点くと、ついついストーブ前を陣取ってしまうあたちです(^^ゝ
パグって意外に寒がりだもんねっ
なつめ姉ちゃんはぐるぐる巻きw
マトちゃんみたいでしょ*^^*
寅ちゃんもパパもママも風邪ひかないようにね~
2010/10/29(金) 08:21:21
URL | あかり #-[ 編集 ]
ごぶさたしております。久々にお邪魔したのですが、なつめちゃん、15歳のお誕生日お迎えたのですねぇ!!!
すんごい遅くなりましたが、なつめちゃん、お誕生日おめでと~ヽ(^◇^*)/
うちのラブっちも、先月15歳の誕生日でした。
そこにラブっちがいないのが残念だったけど…。
なつめちゃん、まだまだがんばろうねぇ!!!
あかりちゃんの、「破片飲み込んだかもしれない事件」も、問題なさそうですかね?
あかりちゃん、気をつけてねぇ~!
2010/10/29(金) 09:10:28
URL | JULA #-[ 編集 ]
* JULAさん♪ *
こんにちは~
こちらこそご無沙汰しちゃってます(^^;
タママちゃん元気にしてるかなぁ~
はい、なつめ姉ちゃんお蔭様で15歳になりました。
具合が悪いとか言いつつも、今年の夏は復活して元気でした^^
本人まだまだがんばるそうです^^ 応援ありがとうございます♪
はーい、あたちは電球を・・・(--;
でも問題なさそうです。
以後気をつけまーす!
2010/10/29(金) 18:58:49
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/741-c7405ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

